

あたしがドル売ると上がる件@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




普段見てないスイスのチャート見たらえらいことになってるねぇ@@;

豪さまの買い指値80.5は届かず見逃しだったけど、ちょこちょこ裁量で取ったのと
ポン円がギリ123.1で指値決済してた分が引っかかってた@@

上下で取れたけど、口座残高は上下激しかったよぉおおお@@;;;;

スイスより日本の介入希望んぬ@w@;


どっちにしても欧州危機が去ったわけではないので慎重にいかないとだ><;

ダウントレンドはまだ継続してるので一律に買い進めるのでなく危険回避を第一にしてるから
毎度ながら大きくは取れてないけど平均でいけばいいさーとのらりくらり@@;


週末は彦八祭りという落語の話し家さんのための祭りにお呼ばれしてました@w@

よーわからんけど、落語のタニマチみたいな感じ@@?

桂一門の若手芸人さんが神社貸切で祭りをしてた@@

桂きんし以外は全く知らない人ばっかだったけど一緒に飲んでおもしろかった^-^b


そして、事件は夜中に・・・・・

よっぱでタクで送ってもらったら・・・・鍵がない=w=;

ぇぇ・w・
あたし・・・鍵忘れて出てきたみたい@@;;;
メール見るとお子から鍵忘れてるから玄関あけとくよ~だって@@

でもオートロックはあかねぇ~~~よ@@;;;



気の毒な彼氏さんは朝5時にマンションのオートロックが開くまで一緒に外で待っててくれました><

かわいそうに;w;


どこまで抜けてるんでしょうね;w;あたし;;;;


うふw
ふられる日も近いかも@w@;

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いきのこったぞぉおおおお@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




悲しいことに、金曜昼にS仕掛けたまんま戻ってきて決済したとたん介入の動きに@w@

思わず10枚ロングしたらすべるわ@ロ@; 即戻ってくるわで・・・

Sの利益分4万全部流した;;;;;(ロングは危険なので即座にロスカットしたぉ・w・)


こんなアホはあたしだけでしょうか;;;;;


まぁ生き残れればと泣く泣くあきらめたけどね><


そっからは見てるだけwwww


有難いことにコメでぶちょーさんが情報くれたのでチャートがん見して
上げてきてるので雇用タイム寸前にロングで3枚ほど・・・・


有難くいただけました;w;
ぶちょーさんありがとう><b


それで、気をよくしてちょびっと寝てしまったのよね・w・


お子はBARに行ってたらしく12時に起こされたよ・w・
ウーロンで飲みに行くってステキねwwwwww


そこで?????となるメールが・・・・・


なにせ寝起きだったのでボケてる(いつもだけどwww)せいか意味不明のメールが・・・


彼:雇用指数上昇でよかったね^^(pm22:03)

私:あら@@よくご存知ね 口座破壊は免れたわ^^

彼:明日はドンちゃん騒ぎだね^^(pm22:10)

私:これ、第一弾が過ぎただけ~
  8月は神経質な展開になると思うわ~
  まぁ12時からのNY見て寝るわ~^^

彼:頑張ってね
  もしものときはまかせといてね(pm23:10)


どーもこのメールに気づかず寝たあたし・w・

私:知らん間に寝てた
  お子がウーロン飲みにバーいってて、今帰ってきて起こされたぽい@@?
  もしもってなぁに@ロ@?(AM12:32)

彼:もしもはもしもやん^^


これは一体どーゆー意味?@@?

もしもってあたしが逝ったらお子をまかせろってこと?@@?
いぁお子にはまだ会ってないでしょーにwwww

いぁ、もしものときは葬式をしきる@@?
いぁいぁ海に流してくれたら十分でしょwwww


それとも・・・やっぱ嫁にこい@ロ@?



誰か教えてくれぇえええええ@w@?

もしもってなに?@@?


メールの練習台にした通りすがりさんは休暇中なので・・・・相談できず;;
思わず、伊達猫さんに一連のメール転送して分析頼もうかと思いましたが
迷惑になると思い、思いとどまりましたわ@w@;



でも頭の中で「もしもってなんだろ?」の疑念が止まりませんwwwwww


わかってるの確実にあたしの周囲ではメンズも女子も為替専門用語を使い出したってことと
ニュースに敏感になったことかしらwwwwwww




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

一人っ子会・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ポジ整理したにも関わらず、昨日はむかーーーしに指してた82.8がヒット@w@;

のちに82.2あたりまでいってたよね=w=;;;

まぁ戻したけど=w=

昼間に一人っ子会があったので、泣く泣くポジロスカット;w;(数百円単位ですがwww)
1枚だけ残して出たら・・・

途中、ビール片手に確認したら上がってやがる@w@
思わず30pipsのとこで決済・w・
全部おいときゃウハウハだった><;;



AB型の周囲にはABが集まるって噂がありますが。。。。
一人っ子親も結構集まるもんですwwww


ほぼ、毎日会ってるんだけど水原(スォン)という韓国料理屋さんで集会でしたの・w・

ここのボッサムがウマーーーーなのさ@w@b

いきなり集会したのにも訳がある・w・


とりやのママに会ったことあるひまママさんや、みーやん、りぼちゃんなどは彼女がべっぴんさんなの
知ってると思うけど・・・・

Aちゃんが自分の元彼(まだ未練あり?)とママの関係を妄想ちゅだったので・・・
こじれる前にと一席設けたんさ@w@;

Aちゃんから相談受けたときは、一笑のもとに否定したんだけど・・・
妄想が止まらないとややこしいからね><

当人同士が腹割って話すのが一番さ@w@b
まーどっちからも相談受けててめんどかったのが一番の理由だけどwwwww


そこで新しい自分を発見@w@b


とりやのママ曰く・・・・
どーもTTさんの前ではちゃんと女してるらしぃ@w@b

月曜に飲んでたときに、前に服装注意のメールが来たからH&Mまで買いに行ったけど・・・
言われたとおりにはしたものの私の中では腑に落ちなかったのよねぇ・w・
(納得してなくても一応言われたとおりにはする人ですwwあたしw)

自分の好みの服と違うのか?じゃあどんな服着ればいいんだよ=w=って
内心思いながら買い物したので、酔ったついでに聞いてみたのよね@w@

答えは・・・・
胸のあいた服は着て欲しくないだって@ロ@;;;

夏場に売ってる服なんてそんな服ばっかでしょーが!!!


その服捨てていいから、俺が買うからの言葉に・・・
服くらい自分で買えます@w@
ほなもー着ーへんから@w@


そのやりとりが可愛らしかったよーーだって@w@b(どこが可愛いのかは不明だが@w@;)

フ・・・
あたしもやればできる子やんwwwww


まー一人っ子会の中でもオサーン度はダントツ一位なのは間違いないけどね・w・


相場のほうは憂鬱ですが、もっかいポジ整理しないと不安が消えない><

どー考えても、まっさかさまにドル円逝きそうな気配だし・・・
25倍は重過ぎる;w;


3月に800%だったときにナイアガラで爆死寸前だったけど、そのときって50倍だものね・w・
単純計算すると25倍だと1600%あってちょうどいい感じよねぇ・・・

今、3口座のうち2口座は600%・・・
1口座が1000%なのでどのみち大幅増資かポジ整理しかないのよね><

今週をしのいでも、怖いのが来週の飛行機の移動中の12時間・w・
今回は直行ではなく香港からフェリーで行くので、12時間は相場が見れません・w・

付け焼刃で増資するより潔くポジ整理が勝ちかな~><


ん~あらためてレバ規制の重みが;;;
今、全決済してもちょびっとは残るんだけど・・・

それはカナシスギルしね;w;

1~6月の利益の半分はお返しすることになりそうwwww
まぁ生き残ってればまたウハウハすることもあるでしょ@w@b




テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

何のブログかわからんようになってきたよ@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



日々、ポジ調整と証拠金維持率を見比べてます@w@;

思えば昨年は8月ってほとんど手出ししてなかったよーな・・・・
裁量1本だったので^^;

昨年9月からスワップトラリピに変更したのよね^^;


今年はポジが大量にあるのでそうはいきません><

金曜に大荒れ必須ですね><

遅ればせながら豪での売りポジも今朝4つほど決済・w・
50pips程度ではありますが、ないよりマシかなw

雇用前にはもいっかいポジ調整かけるつもり・w・

一応、シナリオとしては、金曜までは77円を割ることはないと見てます・w・

ただ、昨日の夜かな?いったん77円割ってますので、下値模索したんじゃないかな?
介入なかったので76.5まで雇用前に落ちても不思議はないかなぁ・・・・

雇用の数字次第では5円~7円動くでしょうし・・・
落ちきったとこで介入でしょうか・・・

日本の政治家も嫌いですが、オバマさんも嫌いになりそうですwww






昨日は土用だったのでうなぎの日でしたが・・・・
堺の友人に相談しましたわ@@;

結婚したがってるみたいやねんけど・・・
お子のうなぎ買うついでにTTさんのも買おうと思うんだけど・・・
でも、誤解されるよねぇ?@@?って・・・
あたしの中では「ついで」なんだけどね^^;

結局、変に感動されても困るので昨日は放置=w=b


あたしの周囲は似たものが集まってまして・・・
みな世話したがるタイプ・w・


それで、メンズが図に乗って苦労した人ばっかなのでwwwww
何度も失敗してるうちに人間は覚えます@w@;


優しくすることはいつでもできます@w@
だけど優しくしないようにするには自分の忍耐が必須です@w@




最近、あたしの周囲では株も為替も知らない友人たちと夕方とりやでおしゃべりするのですが
(もちろんビール片手に@w@b)
ロスカットの言葉が大流行ですwwwwww

ロスカットされへんように頑張るわぁ~wとかロスカットしそうやわぁってあたしが言うので
Aちゃんは思わずぐぐってみたそうですwwww



何のブログかよーわからんようになってきましたが、みなさんのコメは参考になりますwww

全ての女性がとは思いませんが、あたしなどはしんどいと家に篭るほうやし・・・
しんどいから一緒にいたいなんて考えは夢にも思いませんでしたからwwww

自分勝手な思いだけで進むより、みなの意見を聞いたほうがかなーり楽です^-^b

単細胞の脳女なので、言われたら言われたとおり受け止めるし、
言われないと考えもしないほうなのでwwwwww

みんなありがとね~^-^b

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

カウントダウン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




いよいよあと2日ですね@w@;


豪とNZのロングポジを山のように持ってるあたしは戦々恐々><b

リーマンショックを知らないだけにリーマンクラスが来たらどうなるのか?@@?
ギリシャ程度なら飛ばないけどね・w・


マジ不安ですwwww

断りきれず今日もデートだったのですが、お子が夏風邪のため中止に^-^b
だって昨日鶴橋で買ってきた青唐辛子のチヂミ食べても味がしないって言うんだもん;w;



心配ではありますが、お子に感謝です^-^b
おかげで夜はじっくりパソコンの前にいれるものwwwwww


現在3倍程度までしましたが、1日からやってくる25倍になればそれらは即6倍に・・・

外為ジャパンなどはすでに25倍になってますので増資したのに6~7倍になっちゃってます・w・


やはり25倍というのは重くのしかかってきてますので今日、もしくは1日には軽くしておかないと・w・


考えることは山積みですが、今週来週は生き残ること優先しないと@w@;;;



恋愛モード入ってる場合じゃねぇえええええええ><

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
