

04/28のツイートまとめ

kabumamasan

N字チャートにならないので決済・w・NZ1600円くらいw
04-28 15:12

放置決めます・w・まぁもっと高値3枚保有してるし・w・いいやw
04-28 11:09

ミスポジ89.476;w;今マイナス580円だから;;;;
04-28 11:07

げ@@;外為のほうでも89円指すのに操作したら成り買いしちゃってた@@;
04-28 11:06

東京タイムはこれでおわり・w・137.2でショートポンしたいけど・・・欧州まで様子見・w・
04-28 11:05

89.000指値でお茶してくるぅうう@w@
04-28 11:00

落ちない・w・と思ったら12時にも指標あるんだわ@w@;Nzさま・w・
04-28 10:58

ショートなのでストップは66.400に・・・何度も66.350で切り替えしてるので
04-28 10:41

N字にならないのなら逃げるかも・・・・いちぉN字狙いのショートです・w・
04-28 10:33

66.03でNZショートちなみに夜中ショートで起きて今朝1枚決済2300円ほどもらってます・w・その後ロングしたのですがチャートの形から920円の薄利で決済ドテン再度ショートしてます・w・
04-28 10:32

続きを読む

04/27のツイートまとめ

kabumamasan

ちょぉっと寝てFOMCに備える・w・でも・・・事前にこんだけ動いたら動かん気もする・w・
04-27 20:41

ふふ・w・ランドも1枚決済したw #GJFX
04-27 19:30

YAHOOみたw 国債ネガティブに引き下げだったのね^^;
04-27 19:27

ん?売りたいwでもやめとこw
04-27 19:23

なんでユロまであがってるの?w
04-27 19:22

@nobizoyazi ユロとポンは上がれば上がるほど昨年思い出して怖いわぁ><
04-27 19:16

残りの分は89円すっ高値なのでまぁスワップ稼ぎで放置だぬw90円は指してるけど・w・
04-27 19:14

あら@@;88.8で一枚決済されてた@@;
04-27 19:13

@makeoyaji2011 もうFOMCの前まで終了wあとはド高値のポジしかないのでwwww1枚だけ決済できそうなの残ってるけど残りの4枚は天井つかみなの^^;
04-27 18:04

スワップ2544円は美味しいwww
04-27 18:02

続きを読む

04/26のツイートまとめ

kabumamasan

87.600 指値しました・w・
04-26 19:12

@takeshi71 うちは鮭とハンバーグと生ハムサラダと豚のアスパラ巻き・w・でもぜーーーんぶオカマのマスターに作ってもらったwwww
04-26 19:00

あたしの豪が逃げ切るまでユロがんがれ@w@b
04-26 18:59

ユロドル・・・ユロ円・・・どっかでは落ちると思うんだけど・・・今はユロと商品相場に支えられて豪が生きてるんで・・・
04-26 18:59

87.8のポジを87.904で利確;w;出ていたあいだに動いたのねwwwwでもまだまだポジあるからいいねん@w@利確が先!
04-26 18:57

では夕飯の買い物に出ますw
04-26 16:14

87.300に外為 指値した
04-26 16:13

87.26に指値変更・w・
04-26 16:11

87.20指値
04-26 16:02

87.55 決済
04-26 16:00

続きを読む

04/19のツイートまとめ

kabumamasan

下げて上げての方向性ないのか・・・短期の底打ったのか・w・ちょいお出かけ?・w・スマホだけ持って出ます・w・
04-19 21:36

決済・w・86.950でした^^b
04-19 21:33

あと3pipsで決済一です・w・
04-19 21:32

あと86.8の分が逃げれそうで逃げれない・w・
04-19 21:31

昨日、寝る前の指値86.3がクリック365のほうで86.5で決済されてた@@
04-19 21:30

おぉ@@ ありがと^^今、ご飯もお風呂も終えてこれからチャート見る@w@
04-19 21:22

リツイートってなんでしょ?wわからんけど押してみたwwww
04-19 19:06

ただいまぁ@@帰りは爆睡でした><b今からご飯の準備??@@;
04-19 19:03

昨日は指値すべて刺さる。寝る前の指値も刺さってたみたいなのですがまだチェックできてない
04-19 14:19

@nobizoyazi おめー!20万!
04-19 14:16

続きを読む

04/18のツイートまとめ

kabumamasan

23:57 133.382売り 23:58 133.240決済
04-18 23:59

134割れのポンを売り・・・133.9481分後133.580で決済・w・
04-18 23:49

04/17のツイートまとめ http://t.co/NzOJkuBツイッターに接続できたの夕方17時すぎでした;;;ドコモにTELしましたよ;;;結局、SPモードにフィルタかけてあったのでdocomoショップ走ったww
04-18 22:46

22:20 再度87.000 クリックで指値ヒット
04-18 22:22

22:07 87.000分を87.130で決済
04-18 22:13

87.2の2枚と1枚だけ87.3決済に指値変更・・・残り2枚は決済いれずに放置・w・87円買い指値もそのまま・w・86.8までは買い下がりでいこうと思う・w・
04-18 19:50

げ@@;下がってる^^;87.4と87.5決済指値してたけど・・・87.3で逃げるべきだった@@?まぁ、もう少し様子みます・w・
04-18 19:34

家つきました@w@
04-18 19:33

クリックだけ87.3 1枚指値 ユロが以前越えた日足線にさぽーとされて下がらないので自立反転期待で一枚だけ指値
04-18 17:47

外為で3まい、クリックと365は1枚。87.2指値  
04-18 17:39

続きを読む

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
