スポンサーサイト


昨日の最後にアホ決済;w;

あれはいつのことだったか・・・

配信さんに言われて90.62のドル円君を0.5枚買った・・・
もう遠い過去で覚えてない・・・

一時はどこまでマイナスいったっけ・・・
10月終わりか11月初めだったような・・・

マイナス25000円くらいまでいってたような・・・
それでもじっと持ってたあたし・・・

昨日のこと・・・インはしないけどじっと待った・・・
ひたすら待った・・・
なにせあとのポンちゃんの含み損は到底追いつかないので無視!



そして待った・・・


待った・・・


マイナス100円までいった・・・・

待った....






お戻りになって・・・マイナス200円








まったぉ~~~~><




マイナス500円・・・・







もう・・・いいぽ・・・・



ここまでもよったからママは十分><





ボチ・・・・


マイナス550円・・・・プラスなぜか逆スワップ・・・







フ・・・・・・



定番の・・・・・


上がっていきましたから;w;



ねぇねぇ・・・
あーた1ヶ月以上まったんでしょ!

どーしてあと10分待てないのかねぇ;w;



まぁ・・・その昔、損きりできなかったときの自分への戒めですね;w;


これであたしの初期の含み損はポンちゃんのみとなりました!

わかりやす>m<ノ

押してくだちゃい><ノ
人気ブログランキングへ

こっちもお手数ですが・・・押しちゃって^^!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


本日更新はこれでおしまい!


今日も20時から元スタッフ君と隅に追いやられたスペースで本業です!

月曜締め切りなのでがんばります!


日曜にまた週間収支UPする予定!



ごぜんちゅは今日も大掃除第二段!!

午後は、お子と買い物に梅田までひとっぱしりチャリでいってきま!


みなさん、よい週末を~^^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク希望です

FXブログサイトを運営している松原 義政です。

私は 「脱サラ貧乏からの挑戦 FXデイトレード編」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: matubarafx@yahoo.co.jp

サイトURL: http://matubarafx.blog78.fc2.com/

よくかります

よくわかります。 その気持ち。

自分も AUD/JPY を 83円で 2,000通貨買いっぱなしです。

たったの2,000通貨ですが、先日 76円まで下がったときはどうなるかと・・・・・。

83円台まで回復したら、きっと自分も決済するでしょう。

含み損は耐えれる人と耐えれない人が居るみたいですねΣ(・ε・;)
虫はこの前10万超えの含み損になってたりするんで、
あまりきにならないタイプみたいです(*´ω`*)
損きりをするなら早目か決めた値でが良いですね(・∀・)

うんうん><そのとおり!


> 損きりをするなら早目か決めた値でが良いですね(・∀・)
   ↑
今は20pipsが損きりラインて決めてるんで楽です!
ふふふ・・・虫たん@w@
あたしはポンちゃんの含み損は一時30万近く行きましたwww
そして家中のお金かき集めて証拠金に入れて封印ちゅうですの(ノノ)
どーも多額の含み損は耐えれて、小額はポイしちゃうようです;w;

Re: よくかります

> よくわかります。 その気持ち。
   ↑ありがとぉおおおお!!
> たったの2,000通貨ですが、先日 76円まで下がったときはどうなるかと・・・・・。
> 83円台まで回復したら、きっと自分も決済するでしょう。
  ↑なのよねぇ・・・それ以上上がらない気になってくるぉね~・・・^^;
でもぉポンちゃんは153円まで売らないぉ!
Yasuhiroさんもがんばぁあああああ!!

お返事遅くなりました。


> このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。
>      ↑リンクさせていただきました~^^
> 当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
> できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。
>      ↑毎日ペタペタ押しにいきますだwお返しとかは気になさらずに~^^
たまーにチラ見してくれたらおkkkk^^あたしがペタペタしにいくのはみなのブログで勉強したりホッとしたりするからなので^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
