スポンサーサイト


相場も大掃除でしょうか?@@?

押してくださると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ

こっちも押してくださるともっと嬉しいです^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

あたし、あれから大掃除してますた@w@
PC2台を並べて、FAXとプリンターはその横に・・・とか・・・
線もぜーーんぶ拭いて・・・(埃すごかった@w@;)

さぁ、配置もうまくいったし・・・
つなげましょ・・・

ぎゃああああああ><

FAXつながるとPCつながらず@@;
あれこれつなげると、電話もFAXも何もかもがつながらない@w@;

そのうち・・・
あれプロバイダつないでるのは電話の回線?それともFAXの回線?@@?


もうパニック@w@!

ジグソーパズルのように線をつなげたりはずしたり・・・

食事もできないままやっとつながったのが19時過ぎ・・・

なんとか無事終わりました・・・・

そうして・・・キッチンからリビングを見ますと・・・
ありゃ@@; まぁあたしのスペース・・・隅に追いやられました・w・

お子が大きいTvでゲームしたいとぬかしたものですから・・いえ・・言ったものですから・・・
あたしがリビングの隅で本業とFXするはめに・・・

ま、いいけどね・・・


明日はベッド(スプリングに足だけついてるやつ)をリビングに移動してクッションいっぱい置いて
ソファにするつもり!^^

お金ないけど知恵でなんとか模様替えができそうです^^

今日はこれからはチラ見だけでインはしないつもりです^^;

一時PCが起動できない間に爆上げがあったようですが・・・

ここからのインは怖いです^^;

さっきチラっと確認したけどユロドルがわかりにくい動きになってるので・・・
ユロドル、ドル円の狭間でユロたんはどっちつかず・・・

今日は、明日の家具移動のために掃除しながらチラ見を決めます^^;

お子の部屋がものすごーく奇麗綺麗にw
いつまでもつのかしら・・・・ハァ・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今日ははちゃめちゃです

とりあえず90.45で2S(88.80)しましたがw

Re: 今日ははちゃめちゃです

> とりあえず90.45で2S(88.80)しましたがw
    ↑
   おぉ! 利確ですね!
   この乱高下にさすがです^^ 
しかし・・・先ほど長年持ってた(45日ほど)ドル君をマイナス500円で手放したら・・・
しっかりあがったわ;w;
もちょっと待てば利確でしたのに;w;   

株で大損こいたママさんへ

今日はすごい値動きでしたね。
ビビッてしまって、まったくエントリーできていないです。
いつでもコンスタントにトレードできると良いのですが、
年末相場は注意なんて言われているので、慎重になります。
今年も残り少ないですが、良いトレードで終了したいですね!!

コガネムシさんへ

> 年末相場は注意なんて言われているので、慎重になります。
  ↑午後、知り合いがメールで注意するようにと教えてくれましたのでそこからは見てるだけですww

> 今年も残り少ないですが、良いトレードで終了したいですね!!
              ↑
ですです! そして最後にお正月の餅代ほちぃ・w・←欲の塊!
   

射手座のあなたへ

この時間に「軽率」なエントリーをしなかったのだから
オトナよん。

ポジった途端に、「生きて」って願ってるのに
あちらの世界に逝ってしまうユーロドルのポジには
特にご注意くださいませ。

クルシミマス相場は
わたしはオヤスミの予定で~す。

Re: 射手座のあなたへ

> この時間に「軽率」なエントリーをしなかったのだから
> オトナよん。
↑あはは^^ 実は入るな!見とけのメールに従っただけなのぉww
>
> ポジった途端に、「生きて」って願ってるのに
> あちらの世界に逝ってしまうユーロドルのポジには
> 特にご注意くださいませ。
   ↑そんなおそろしぃ@@; あたしもユロ円で2度ほどあっけなくお亡くなりに><
>
> クルシミマス相場は
> わたしはオヤスミの予定で~す。
   ↑
そのほうがよさそうですぉね・・・あたしもほぼ見るだけかなぁ・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
