スポンサーサイト


FX結果18日

利確しました!

一時129.300までいったけど、落ち始めたとこで残り1枚利確です。

129.182でした。

118pips

早い展開だったんでストレスなく見れました!


そのあとドテンかませて
129.084 S でイン 12:17

12:22分にストップでお亡くりになりました(TT)

追っかけで入ったから;w;
懲りませんね;;; あたし;;
今になって下がってるし;w;


瞬時の対応できなきゃ、はいらなけりゃいいのに;;;

やっぱり
おあほですた・w・


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

利確おめでとうございます(*´∀`*)
瞬時に対応できなくても何度もやっていればいずれは出来るようになるんじゃないですか(ノ´∀`*)

こんばんは☆
コメント有難うございますm(_ _)m
利確おめでとうございますと
ロスストップ残念でした(^^ゞ

フェローテックは、何度もお世話になってるのですよ(^_^)v
本当は、長期で保有したいのですが・・・
まだ資金が少ないので、取りあえず利確優先してます。
これからもまだまだお世話になりますm(_ _)m

うんうん><

> 瞬時に対応できなくても何度もやっていればいずれは出来るようになるんじゃないですか
                         ↑
                     あたしもそう思って頑張りますだ!@w@

ありがとねぇ~^^
(むっちゃ、おあほで何度も失敗するようなら叱ってくださいませ><)

びわびわさん、こんばんは^^

> フェローテックは、何度もお世話になってるのですよ(^_^)v
> 本当は、長期で保有したいのですが・・・
> まだ資金が少ないので、取りあえず利確優先してます。
> これからもまだまだお世話になりますm(_ _)m
   ↑
何があるかわかんないのが株ですものねぇ~><
フェローはまだ30年未満の会社ですから安いとき買って(電池関連やし)高いとき売るのがいいと思います^^

業績よくても半導体分野は上下激しいですからね~^^
あたしがいるときも上下してました><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
