

徹夜したのに負けたよ><

あなたの1ボチがあたしを救います^^
人気ブログランキングへ

こっちも1ぼちってお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


本業で徹夜したので、FOMC見てましたがたいして動かなかったですね~^^;

ドルの90円超え、ストップ買って90.5!ポンちゃん引きづられて一気に148円へなどと夢を見ながらチラ見してましたが・・・
まだ・・・あたしの含み損のレートにはほど遠いようです・w・

本日の結果~~~

ユロ S 130.464

1Hラインを一瞬超えるも結局買い上げる力なく落ちてきたんでなぜか引いてある130.460を割ったんでイン
(引いた根拠書いとかないとあかんね><)
すべったのか130.464だけどね・w・

9:47分 モデル系の買いだとかで・・・130.664 損きり
また30円逆スワップ取られてた・w・

マイナス20pips

そこを頂点に下がっておりまする・・・10:09現在・・・

ん~ここのとこユロと相性悪いです><

10:20分下げ止まったとき豪が15分ラインのサポート受けて下げ止まったのとほぼ同時にユロも下げ止まりました。

そういえばうまくいったときって、1通貨でインを判断してません。
(何回も言われてましたが、頭の理解だけで心が理解してなかったんですね^^;)



ぎゃー@w@

今になってさがってるぉおおおおおおお><

やっぱくやしぃです(><)


引きつけてインを覚えないと今後もこれで苦労しそうです・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今なら

100pipsでてますね。
ドバイとか、ギリシアとかあるから、長期の下げトレンドっぽいですね
EUR/USDの1.5は、すでに過去の数字ですかね。。。。

Re: 今なら

> EUR/USDの1.5は、すでに過去の数字ですかね。。。。

ほんとにどこまで下がるんでしょ@@?
おそろしやぁ;w;

100pipsはむりぃ><
だぁって地合いが悪いから30pips狙いですた@@
きっと取れててもまだ取れたぁあああって悔しがってるのがオチです^^;

含み損もニヤニヤしながら眺めるのはスワッパーの嗜みです(・∀・)
という事でママもニヤニヤしてみてください。
楽しくなるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤ@ロ@

> 楽しくなるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
  ↑
さすがスワッパーを極めてますね!^^
素直にやってみます!
ただ相手がポンちゃんなので心臓麻痺起こすかもですがw

落ちますねぇ。。。。

年末は、ドル高ですからねぇ。。。。
 年明けまで待つか、ナイアガラに、ニヤニヤしてバンジージャンプかですねぇ。。。。。

 私は、ブラジルにいつ投資するか、悩んでます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
