

トレンドラインはすごかった@w@

ランキングに応援のポチお願いします^^
人気ブログランキングへ

こちらも
お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ちょと夕方から元スタッフ君と徹夜でHP改造作業のため、(あたしは口出すだけw)
お子と3人でご飯いってました。

今戻って、PCをHP改造用に(本業のほう)立ち上げる前にチャート見たあたし!

マジ すげぇええええええ!!

ドル君は1Hラインをタッチして下に・・・
ユロたんは15分ラインタッチして下に@w@
ポンちゃん15分ライン超えて反転
豪ちゃん・・・(すません;w;途中からライン引いてない・w・)

超マジすごいです!


あまりにスゴって思ったんで書きとめます!

ただ。。。時間がなく今日はインできるとこ探せません;w;


みんな儲けてね~~~~~@w@!


あたし・・・仕事します;w;
まだ・・・チャート見て予想してエントリー決済は怖くてできませんから(TT)

今日から元スタッフ君にバイト代払うんで・・・
どうか明日も儲けさせてくだちゃい(TT)
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ドル君・ユロタン・ポンちゃん・豪ちゃん・・・
そこに大事な通貨が忘れられてますよΣ(゚Д゚ υ)
ほら、誰かが買ってるスワップ用の通貨の(;´Д`)
ただ、買ってる本人は月一くらいでしか値は見てないんですけど(ノ´∀`*)

言われてチャート見ると・・・

> そこに大事な通貨が忘れられてますよΣ(゚Д゚ υ)
> ほら、誰かが買ってるスワップ用の通貨の(;´Д`)
 ↑
@@?なぁに?@@?と思いながら(笑)
ランド事件でグッドタイミングで買って土日を恐怖で過ごして、しなくてよかった損きりしてから見過ごしてましたが
虫さんに言われてチャート見たら・・・
これ、監視体制MAXにしたほうがいいぽいですね@@
レンジブレイクしたら美味しそうです!
気づかせてくれてありがとうです^^

1ヶ月に一度ってww うらやましぃ@ロ@
毎日10時間以上見てます^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
