

16日結果~◎

チラ見してたチャートのドルの反転が見えたんで利確しました!

14:30  145.325 残りの1枚 44.6pips

なぜか20円引かれてます;w;

どっちも今日なのになぜぇ~@w@?

あ!買ったの朝5時すぎだからだ@w@;

ちゅぇ~@v@


まぁ目的の145.30あたりまで行ったのでよし!^-^v

欧州が来る前に逃げたってことで・・・

FOMCがあるそうですので、まぁ急ぎの仕事もあるので今日は

勝ち逃げします@w@ノ

ユロが130円割れても割れても戻ってくるので、ロングで入りたい気もしますが指標が怖いので
やめておきます^^;

追いかけて乗る癖が抜けません><
指値で146.000待ってたけど最後は辛抱たまらずインしたのは ×

だけど、ドル円の切り替えしで利確したのはよしとします^^
時間的に乱高下するしね><

2枚することには少し慣れてきた感じ・・・

まぁ連続で負けてないからですが・・・

今日負けてたら確実に0.2枚にもよったと思うし・・・

利確したあと少し上がったけど伸び悩んでぴょんぴょんはねてます@w@
あたしの取った利確がほんとによかったのか・・・

わかるのは3時間後くらいでしょうか・・・?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

株で大損こいたママちゃんさんへ

ナイストレードですね!!
私はショートが苦手で、レンジ相場が好きなので、
こういった上昇相場では、
まったくエントリー場所が見付かりません。
今日はFOMCがあるので、
その後に動いたら勝負したいと思っています。

また、今日も稼げると良いですね!!
お互いがんばりましょう。

コガネムシさんへ^^

> ナイストレードですね!!

ありがとぉ~^^
コガネムシさんは枚数多いからエントリー位置が難しいですよね><
将来はあたしも。。。枚数多くできるようになりたいです!

凄いですなぁ  

このまま週単位で負けない様になれば もう卒業ですよ^^

すごいなぁ。。

悲しいのは・w・

> 凄いですなぁ  
  ↑
ありがとうございます^-^
ただ・・・
あたしが9時間かけて利確したのに
欧州時間で15分で下げていってますのをチラ見して・・・
普通はここでエントリーなのね(TT)と反省してます;w;
ポン、ほぼ朝の状態まで戻って下!
ドル88.7で下!、ユロ1Hライン超え反発で下!・・・まぁ豪ちゃん落ち着いたけど・・・つられてるし・・・

そうですかね?  

最近のママの様に ストレスが少ないトレードが出来てる方がどれだけ居るのか? と考えれば 

じゅうぶん 価値のあるトレードをしてると思いますよ。

確かに!@w@!

> そうですかね?  
>
> 最近のママの様に ストレスが少ないトレードが出来てる方がどれだけ居るのか? と考えれば 
>
> じゅうぶん 価値のあるトレードをしてると思いますよ。
    ↑
あ!確かに!
損きりは喫茶店代と酒代って割り切って、軟調でも上下のない時間を選んだことで
即、損きりの心配はないです!
損きりしても自分で納得できる額やし!
何より収支つけて勝ってるってわかったことが一番かも!
100%マイナスから始まったブログやけど(いまだに収支はマイナスやけど)
勝ててる自分があるってすんごい幸せになれます!
勝てる自分がいると、いつかは。。。って夢がもてます!

夜寝られること

 ポジ持ったまま、夜寝ることができるのが、一番大事だそうです
 損きりは喫茶店代と酒代って割り切っている限りは、大丈夫だと思いますよ

Re: 夜寝られること

>  ポジ持ったまま、夜寝ることができるのが、一番大事だそうです
         ↑  確かに!
あたし、ランド事件のとき、1枚だけ持ってて、訳がわからず、土日をヤフー掲示板をギロ見して寝れませんでした@w@
追証の意味もわからず100万くらい消えるのかとビクビクしてお子に叫んでましたwww
「おかぁさん 破産するかも!」ってww
今では笑い話ですが、あのときはレバレッジとか追証と自分の買った枚数が1万なのか10万なのか全く理解してなかったので真剣にそう思ってました^^;←株は買いしかやってないんで信用取引の意味を理解してない人!そして掲示板に書いてあることを鵜呑みに取引してた人ですwwあたしw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
