

本日12月16日のエントリー

応援ポチお願いします^^
人気ブログランキングへ

こっちも面倒くさいですがお願いいたします^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


昨日はあれから本業が異常事態発生で・・・
苦手なドリームウィーバー(HP作成ソフト)にてプログラム修正を・・・

だいぶ頑張ったんですが・・・
結果は・・・
以前、居てくれたスタッフ君にTEL・・・
「HELP!! もう無理!」と・・・急きょバイトのお願いしますた・w・

なので、今日から夜はエントリーできません;w;

年末相場になりそうだし。。。まぁそれも仕方ないです^^;

なるべく毎日訪問履歴からポチだけはしに行きますが、コメント書く時間がなかったらごめんです><
ただ、ブログ徘徊はタメになったりおもろかったりするので息抜きに必ずしますw

さて・・・

本日のエントリー

昨日は20pipsといっても2枚なんでちょっと凹みました;w;
喫茶店は忙しかったんで行ってないし・・・

夜8時過ぎになって最初の食事という有様><
近所の釜飯屋で、天ぷらとお子が釜飯、あたしがチューハイ3杯で3800円も使った><

そこでお会いしたのが、カリスマブロガーさん!(食べログなど書いてるらしぃ)
楽しいお二人でしたw

戻ってからもチラ見しながら本業してますた@w@;
どーもレートが飛ぶ感じ!

ドル、豪は怖くて手が出ません。

なので一番ゆっくりした動きのポンちゃんにしました!

5:20  145.771 ショート 2枚
ストップ 146.000

ほんとは146.000で入りたくて待ってたんですがこないので我慢できずにイン
なのでストップを146に設定w

理由は146の壁が厚いのか、何度も試すけど失敗してたのと、
ドルの90円超えも重そうということと、ユロも1Hラインにぴったり付くものの超えられないから。
そして何より、一番値動きが激しくなかったので^^;

ドルや豪は値動き激しくて。。。30pipsにストップおいてもエントリー場所によっては
即効損きりラインに到達しそうで怖くて入れなかったw

なのでポンちゃん15分ラインに寄り添ってたのが剥離したとこでイン

その後、チャート見てなかったんですが、一時145.38くらいまで落ちたみたいですね^^;
洗濯とかしてて見てなかった><


んで10:09 1枚 利確 145.459

31.2pips

残り1枚保有中です!

今、上がってきちゃってます^^;

ただ、目先の欲でなく成り行きを見守ります@w@

もちろん、それでストップになっても我慢><
そうでないといつまでも薄利でトレードするスタイルになるので
脱皮作戦です!(のつもり・w・ 断言はできませんwwww 意思ヨワ!)

もう1枚はせめて見逃した145.35くらいで利確したいなぁ・・・
動きからすると自分で動いてるのではなくドルやポンドルの大きな動きのときだけ
おつきあいで上下するって感じなので一気に下がるとは見てません。
下がる要因も上がる要因もなくって感じに見えます・・・


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

せめて350あたりをもう一度・・・・

それが目先の欲なのでは??  (笑

ふふふ

> せめて350あたりをもう一度・・・・
>
> それが目先の欲なのでは??  (笑
    ↑
我慢したけど、結局ドルの動きで利確したとこがたまたま思ってる数字らへんでしたw
これから名前を目先ちゃんに変えますwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
