スポンサーサイト


15日最初のエントリーはユロたん

ランキング参加してますので応援お願いします^^
人気ブログランキングへ

こっちも頑張ってます^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ユロ 130.086 イン L
8:43分です。

ユロ130円超えで15分ラインに沿って下値切り上げで上がっていくのでイン
ドルも88.7超えましたし、大丈夫かな・・・

130.516に1Hライン 前日高値130.6を超えれば131円までいくのでは?

ストップ129.886

2枚です

インした直後下げて128.917まで行って損きり寸前に;w;
なぜに高値追いかけてインするんだろねぇ~><

豪のぐだぐだ81.3やポンの144.5超えるの確認したらよかった;w;

年末なので値段の上下が激しい(TT)


9:31爆死;w;
ありえんくらいの豪の下げに引きづられたね;w;

今日は戻り売りが正解だったようです;w;

中銀の発言だったらしぃ・・・>< 爆下げ原因・・・

昨日あたりからものすごーく値段が上下;w;

そろそろ今年は終わりかなぁ・・・

昨日のぐだぐだ見てるから今日はもうやめ!

お!きっちり豪は15分ラインで止まった@w@
サポートは生きてるようです!
これじゃSでも入れん;w; コワコワ・・・


みなさん、年末のお掃除は進んでますかぁ?
あたしは最近重曹に凝ってますw
100均で買うんですが、すでに昨日使い切ったんで今日も買いにいこうと思います。
一昨日、お子のいらない服を友達に取りにきてもらって家が少しだけすっきりしたようです。
車持ちの友達にハンガーラックを買ってきてもらいましたので今日はもっとすっきりするでしょうね。

そういえば、車がないのでホームセンターにあまり行くことがないのですがそのハンガーラック980円でした!
むかーし買ったハンガーラックは2980円・・・
デフレの波を感じます><


まぁ安かったので大人買い(3個!)しましたけどww
ベランダに1個置いて、タオルかけにしようかとww



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
