スポンサーサイト


楽天はまたメンテナンス;w;

楽天君はまたメンテ中><

なので昨日の取引がわからない;w;

最後のだけ楽天でやったんで、書いてない><


なので、今日は気分を変えて~~@w@
1日掃除してましたwww 雨なのに・・・


年末に向けて、すこーしずつ掃除しないとね^^;


さて、前回ベトナムのご飯画像でしたが・・・
今日は・・・

P1000206.jpg

上海万博のマスコットなんです。


P1000199.jpg
これは建設中の上海万博会場。

P1000196.jpg
高速道路の足場ももちろん竹! すごかった!


この2枚、曇りじゃないんですよぉ~
埃です!
どこいっても工事中なので、昼はずっとこんな感じ><




あたしは仕事だから仕方ないけど、観光だとバンド(外灘)などの観光地も
ぜーーんぶ工事中で休んでるショップも多かったので楽しさ半減するかもですね~^^;

んで、上海蟹はぁ~?
;w;
今回は仕事のみでしたので全部ホテル近くのローカル豊かなところで食べました;w;
P1000222.jpg


P1000221.jpg

蟹と海老なんですが、両方とも1人前ですww
これにビールを6本で1600円だったかな(100元ちょい)

あんまり辛くなくて食べやすかったですぉ~^^
先に、使い捨ての手袋を10枚くらい渡されて、それをはめてから手で食べましたw


お昼ごはんでディンタイホンのショウロンポウも食べたのですが、
あまりに美味しくて画像が食べかけなのでUPできませんwww

今回の目的はイーウーという市場(9月です)だったんですが、杭州から入ると高いので上海から行きました^^;
上海の衣料市場もいきましたが、びっくりしたのは楽天で買ったマキシスカートと同じものが
どこにでもありました!
買い付けにきてみなさんここで仕入れていくんですねぇ・・・


香港は貿易都市ってイメージですけど、上海は巨大市場ですね・・・


パチもの天国ですので歩いてると声かかりますがおもしろいです!
ヴィトン安い100元て言われるんですが10歩、歩くたびに2個100元、3個100元で
最後は10個100元になりますwww
1個150円のヴィトンてwwwwwww

それでも買いませんけどねw




まだ楽天さんは確認できません;w;

今日は無理かなぁ・・・・(書き留めてないあたしが悪いんですが;w;)


あーあ早く儲けて仕事でなく
バカンスでどっかいきたいです;w;

どこ行っても観光したことないあたしです;w;


年末までにボーナスくれないかなぁ・・・ユロでもポンでもドルでもいいんやけど・w・
どーも献上する気がしてなりません><


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

謎のマスコット

せんとくん(http://www.1300.jp/sentokun_os/index.html)の兄弟??

Re: 謎のマスコット

キャー><
めっちゃうれしぃw
やっぱそう思ったぁ?@@v
あたしもそう思ってパチって撮ったのぉww
同じ感覚で嬉しいわぁ(笑)

一人前でかなりの量がありますねΣ(゚Д゚ υ)
そしてビールが6本あっても1600円って安いΣ(・ε・;)
物価の違いはすごいなぁ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 物価の違いはすごいなぁ(*´∀`*)
   ↑
あたしの老後は上海かもしれません(笑)
不動産は高いけどアジアはご飯安いからだーい好き^-^vです。

ママちゃんさん、こんにちわー(^0^)

うぅーん、おいしそう♪アジアは物価が安くていいね♪
仕事でも海外にいけるのはうらやましいです!
こんな海外旅行チャンスの時(超円高)に日本にひきこもっているなんてもったいないとしか(TT)

いつかFX利益でプライベートでいける日がくるようにがんばろう♪いえい。

りんさん こんにちは^^

ほんとに円高なのに海外いけないってカナシス;w;
いつかは海外からFXです!
バカンスの合間に・・・ちょこぉっと
あら・・・美味しそうな展開ねぇと言いながらポチって・・・・
そして決済@@!
シテミターイ!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
