スポンサーサイト


様子見@w@

ドル君一人勝ち!

指標前、入ろうか悩んだけど結局見送りました^^;
あとは見てましたw

Sで入るとこ探したんですが、上がりだしたときプライムニュースでストップロス巻き込んで
上がる場合もあるとあったんで様子見です。
88.50の壁通過したときに、もっと一気にあがるかと思ってたんで少し拍子抜け><

微妙にバラバラな動きになってきました!

ユロドルの影響でユロはどっちつかずだし(ドルにひかれて上がってもユロドルに戻される)

ポンちゃんがドルに引っ張られてる感じ。
15分足ラインを行ったり来たり・・・


豪ちゃんはマイペースであがっていきます。
でも雲抜け失敗すると奈落へとプライムニュースは言いますので
この価格帯でのロングは危険と判断。


週末ですので、深追いしたくないのでユロが131円割ったとき考えます。
もちろん、その時点でドル君が90円タッチしそうなら様子見のまま寝ますw

明日休みなので今日はゆっくりチャートながめまーーーす^^
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

正解

完璧

無理だと判断したらポジションを持つのは止めておいた方がいいですよね(*´∀`*)
様子見は大事です(ノ´∀`*)

Re: タイトルなし

> 無理だと判断したらポジションを持つのは止めておいた方がいいですよね(*´∀`*)
> 様子見は大事です(ノ´∀`*)

やっとできるようになりました^^;
今まで何度天井つかみしたことか><

Re: タイトルなし

> 正解
 ↑
今週だけかも@@;
来週がこわひぃ@ロ@;

…( ̄  ̄;)ウーン

ドル円はせめて90円までいくかと思ったのですが,届かずに戻ってきてしまい悲劇でした。。。 やはり円高の圧力は強いですねえ…

無理しないのが一番ですわ♪

Re: …( ̄  ̄;)ウーン

> ドル円はせめて90円までいくかと思ったのですが,届かずに戻ってきてしまい悲劇でした。。。 やはり円高の圧力は強いですねえ…
       ↑
90円超えは来年でしょうか?^^;
爆上げ期待したのに・・・
クリスマスプレゼントにとっておくのかしら?@@?

個人的にはここらが天井なのかなと売りで狙ってます。
勝てるようになって良かったですね^^来週も頑張りましょう

Re: タイトルなし

> 個人的にはここらが天井なのかなと売りで狙ってます。
> 勝てるようになって良かったですね^^

ありがとぉおおおおお><
あたしも目線は売りです^^v
ただコワゴワですが・・・><

こんばんは

ポイントポイントで狙ってますが、結局最初からのポイントまで上げて来ちゃいました;
ピボットのある145.500円より少し上IFDO注文で売ってみました^^このまま下げていけば売り増しかけますよ。

Re: こんばんは

ふむふむ
参考になります!
鈴さんのブログは毎日チェックしなきゃ!

ごめんなさい

最近時間なくてブログは長いこと更新してないです;
ちょっとツイッターなんかでつぶやいてること多いです。

またブログも更新するようにします^^

あらぁ@@;


> またブログも更新するようにします^^
    ↑
是非お願いします!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
