スポンサーサイト


おかしぃ@w@;

おかしぃ@w@;

おかしぃことその①
喫茶店行く前に結局1枚だけエントリーしたあたし・・・

11:07
通貨ペア : GBP/JPY
売買   : 買
取引   : 新規
注文種別 : 通常
取引数量 : 10000
約定価格 : 143.817

喫茶店から戻ると・・・

12:05
通貨ペア : GBP/JPY
売買   : 売
取引   : 決済
注文種別 : 通常
取引数量 : 10000
約定価格 : 144.400

約定してますた@ロ@

58pips
145円台までいったようですが、自分の中では144.40までかなと思ってたんで仕方ないです^^;

マジ今週ストップ一個とミスエントリー一個だけです@w@ 損失

ありえん@ロ@


1枚なので分割決済できてません><


しかーし、ありえんよぉおおおおお><

来週あたしのエントリー全滅とかぁ? ←勘弁してください;w;


歯医者にあれこれ用事で先ほど戻りまして、チャート確認。
訪問してくださった方々へのボチボチ押し歩きして待ってましたが落ちる気配がありません。
ここからのLもSも怖いので納得のいくサインが出ない限りまだエントリーできへん!
ポンちゃんは145.3あたりまで下がってから上いってるんで今下がってても安心してSでインはできません><
ドル君の89円超えか、145.3割れかかなぁ・・・


おかしぃことその②
通りすがりさんが行方不明です!
とうとう呆れはったのでしょうか?@ロ@?
それともバカンスの最中でしょうか?
謎・・・
みんなも呆れてほらんとってなぁ;w;←注)ほらんとって=放っておかないでねって関西弁ですw



おかしぃことその③
MJさんの口座がプラスです!
あたしはMJさんの回し者ではありませんが、マジすごいです!

ポンスプレッド1.8銭がこんなにすごいとは!
1万通貨でもマイナス180円なのですぐプラ転なります!
表示価格もCTに近い表示なのでインターバンク仕様の表示価格だと思います。

あたしは11月19日に開設したとこなんですが、いいです!
あたしには合ってるようです!←単にプライムたんと楽天君の含み損が嫌なだけだったり・w・


あーSでエントリーしたい!
0.2だけしよっかなぁ・・・・





関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

呼びました?

呼ばれれば 来ますが

私的に そろそろ 私は必要ないのでは無いか と 考えています。

すでに、自分でも気づいているでしょうが、
とりあえずは、ママは今、トレードをしているって事。

意味わかりますか?

過去のママはトレードではなく、ただのままごとです。

それがたとえば、デモしかやらないのであればいいと思いますが、一生懸命働いたお金を、自分の勝手な思い込みにより、無くして来た訳です。


しかし今は、自分で理解している様に、あなたはすでに立派なトレードをしています。

今はまだ、他の情報に左右されない様に、自分のトレードをするだけ。

色々な方が色々な事を書いてますが、それは全て間違いであり、全てあっています。

ようは、答えはあなたが経験した中にしかありません。

私がやった事は、自分を理解する方法を気づかせる為に、導いたに過ぎません。
前にも書いたように、どんな方でも、この世界では利益を乗せる事ができます。
その利益を残せるのか残せないのか
そこに自分の経験が存在します。


とりあえずは、もう少し教えますが、良い時に教える事は、私はありません。


そこで教えてしまったら、それは私のトレードスタイルの押し付けであり、本人の役にはまったくならないのです。


だから何も言わないんです。


とりあえず、1週間の集計をしますので
1週間の全取り引きをアップしてみて下さい。

内容は先週メールした感じで、そこに、その時の気持ちが書いてあれば尚良いですね。

だからまず手書きで、そのあとパソコンに打ち込みです。
じゃないと、後からまとめるのが大変ですからね。


ちなみに、
いきなり居なくなる事はありませんので。

他に教えて欲しいって方がいれば そこへでも 行くとは思いますが、
とりあえずママは まだまだです。


しかしながら

ナイストレードです。

呼びました!(笑)

なんかね!いつもコメくれるのに音沙汰ないから心配になったのよ^^;
何度もあほぉな事やらかすから呆れたのかしらって><
もしくは、年末相場に興味がなくバカンスに出たのかとw

ぼちぼち利を載せるようになったけど・・・・
あとはメンタル強化が;w;

沈黙は怖いですw
だから50%できたときは褒めてください^^v
(100%にはほど遠いのはわかってます;w;)

週末には提出いたします!
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
