スポンサーサイト


変な時間にエントリーして寝れなかった><

順位が上がると励みになります^^
よろしくお願いいたします^-^v
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

変な時間にお風呂に入ったものだから。。。
寝れなくなっちゃったんで、チャート確認!
10日は朝くらいしかチャート見てなかったんですが、昼はチラ見程度、
夜は久々に酔っぱでした@w@

ポンちゃんは1時間足のトレンドラインを割る感じでもなく、
当然その下の4時間足トレンドラインを目指す感じもない。

んじゃ、15分足の上限ライン目指すのかな?
15分はフラットだったのでレンジかな?

もしくは15分ラインを超えちゃう?@@?

144.20が抵抗あるように他のブログに書いてあったんで・・・
まぁ143.80くらいまでいくかしら?


ということで

5:30 ポン 143.36 0.2 X 2
Lでイン 143.16がストップ

リミット143.80かな・・・
7:20 リミットにささってました!

その後もあがってる@w@;
つか、ドルも15分ライン超えた!
ユロも1Hライン超えた@w@;

でも今日も歯医者があるんで外出です;w;

これってもっかいエントリーして放置しようか悩みちゅ><

144.416に15分ラインあるんで、レンジだと上はそこまでと考えると・・・
144.416超えていくか、レンジ通り下へいくかを確認できたらエントリーがいいかなぁ・・

出かけるしね><

つか、今週大きく負けたのないんで怖いです@w@!

それと・・・ドル、豪、ユロが大きく動くのにポンちゃんがあまり動かないのが不自然で怖い@w@

喫茶店いってきます!


あ!そうそう 気になってたんで楽天に問い合わせて聞きました。
証拠金いっぱい積んだらあたしの含み損は自動ロスカットにならないの?って
極端な話、1倍にしてたら貨幣価値が半分になっても大丈夫?って・・・

大丈夫だそうです!

ふふふ・・・
楽天さんアンインストールしちゃったけどもっかい入れますw
そして証拠金を1倍にしときます!
初期のポンちゃん151.64まで売らない!



ちなみにそのときに、もう1つ聞きましたw
株や為替に使ってないお金を楽天さんのMMFに預けておくと元本保証ではないですが
だいたい過去の実績で普通預金並みにあるそうです。0.156%くらいが過去実績だそうです。
銀行か保険でしか今まで貯金て考えてなかったけどいろいろあるんですねぇ~@w@

勉強しなおす価値ありそうです!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

キュイーーーーーーン

 って、言う音が嫌いです
 どうにも好きになれないですね 歯医者・・・・

通ってる歯医者

毎回治療に1時間以上かかります;w;
めっちゃ丁寧なのですが・・・
そのせいで廃業の危機を迎えたこともあるそうです^^;
あの音だけは許せませんw
音なし機械発明したら売れそうだwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
