スポンサーサイト


12月10日の結果

押していってくだちゃいm(____)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



酔っ払って寝てしまってました@w@;
さきほど目が覚めてお風呂へ・・・・


本日はちょっとバタバタしてまして朝の取引だけに終わりました。

さすがに連日下げてたので15分足ラインを超えたので

7:46 L ドル円 0.4 88.07でイン
ストップ87.87
リミットは88.30
地合いが悪いので30~40取れたらいいかなって思いました。

9:30の指標で上がって下がりだしたとこで0.2決済 88.17

残りはリミットの88.30で10:26決済

10pips 0.2
43pips 0.2

ふぅ・・・0.2だとストレスなく43pipsもとれます@w@!
でも損失補てんには間に合いません(笑)

リミットの決め方ですが手動だと下がりだしたらボチしちゃうし・・・
30とか50と数字で見ちゃいます。
トレンドラインで決めると、まさかここまでは行かないだろうと思うといってるし、
あと、タッチまでわずかやから行くだろうって思うと途中で切り替えしていくんでw

ポンちゃんで大きく取れてるヒデさんのブログにコメント書き込んで聞いちゃいました!
(ヒデさんのブログは左のリンクからいけます)
最大1日857円作戦で、損きりはできるようになったけどリミットがねぇ・・・


あと、損益をエクセルに書き出したんですけど、トータル今週は勝ってます!
これがいいかというと・・・・ん~微妙(=w=)・・・


損きりの設定ができるようになっただけで
損きりしてるのって今週1個しかないんですよね~・・・
結局損きりに慣れてないから薄利決済してるっぽい・・・

このあたり来週の課題かなぁ・・・(永遠の課題だったり@w@;)

ふぅ・・自分との戦いはまだまだ続きます!

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
