スポンサーサイト


毎度お馴染みのパターン・w・ ちゅぇ;w;

言われたそばからまたやらかした<

はい・・・原因はあたしです;w;

12:19 ユロ S 130.14
14:46 決済   130.12

2pips

喫茶店行く前に入って放置 ストップはいつもの20pips
戻ってきて、動かないのに飽きて・・・決済して130.20くらいから入りなおすとこだったの・w・

毎度のパターンで決済した後、下落@w@;
今日はずぅううっと小さいレンジだったから戻ったところで入ったらいいやって思ったら・・・
帰ってこなかったの・w・


ユロやめ@w@

ポンちゃんに目をつけたあたし!
15時に143.778 Sでイン ストップいつもの20pips
40分後・・・
ストップ設定して、決済の設定をいくらでって悩んでてOCOって1枚を半分決済できないのよね・・
手動だとプライムはできるんで・・・
手動だといつもすぐ決済するんで143円でキリがいいので設定・・・


刺さるどころか通過してそのまま下落・w・

77pips

MJなので1枚でした;w;

フ・・・


言われたそばからコレダヨ・・・
ちょうどMJを立ち上げたとこだったんで;w;プライムのほうのPCにいなかったの;w; ←言い訳こいてみる・w・



よーし今度は逆張り!
リベンジ!

ボリバンのマイナス2で待ってやる!
17:20 買い ユロ 0.4  129.37
・・・・即座にストップかかりますた・w・
マイナス20pips

その後爆上げ・・・

今日はこれで終わりです;w;
お子の友達9人が明日来るので、ピザの生地作ってます!


コメントで質問があったので

コメントにも書きましたが、一応ブログにも説明しておきますね^^

私も初心者ですので、詳しくは知らないのですが、
FXプライムとMJは1000単位で取引できます。

FXプライムの利点は指標時でも100%の約定率と完全固定スプレッドです。
だけど、他のとこと違って、独自の価格表示になっていますので時々1銭くらい違います。

MJは1000通貨を最近始めましたが、手数料がかかるようです。
ただ、スプレッドがプライムに比べて狭いです。
普段はいいのですが指標時などは約定してもらえない場合があります。
でもスプレッドが狭いのは薄利でもいいからプラスで逃げたいときなど便利w

損きりできない時、よく買値に近いとこまで戻るんですが、あたしの買値に届くことなく
結果、600円(手数料分)を惜しんで1万の損失を出しましたのでMJはそういうとき便利ですね^^
今は、これもコメントでのやり取りで何度も言われてやっと理解したのが
自分の言葉に置き換えて考えると20pips1週間に3回の取引で最大60pipsの損失も6000円と考えると大きいですが
1日857円と考えると、ネカフェでゲームしたとか、喫茶店でコーヒー350円と生ビール500円を飲んだつもりと置き換えたことでした。

そういえば、そうしてからまだトータルで負けてないような・・・


私も最近MJを使い出したんで、まだよくわかってませんが
一応知ってることだけ書きました。


んで、今日もダメダメトレードでしたが、まず自分の癖を直すためにも(損きりできない。決済が早いなど)
0.2とか0.4単位での取引から始めなさいとこのブログのコメントで教えてもらってます^^;


教えてもらってできてるかと言うと、


できてません;w;

今日のトレード結果でもわかっていただけると思います><



でも言われたことをできずに失敗を繰り返すことで、頭に心に浸透するのだと思います。←すげぇ自己弁護@@;
「やっぱり言うとおりにしたらヨカッタヨ・・・」って・・・

やっと損きりができるようになったあたしも、いまだ利確は???です。
そこにはそれまでの損失を取りかえそうという煩悩があるからです。
もちろん初期の含み損もいまだ持ち続けてます><




それでも、もったいないことは多くしてますが、大きく負けることがなくなりました^-^v
納得のいくトレードはまだまだ少ないけど納得のいく損きりはできるようになりました^^
コメントにも書きましたが、あたしのぼやきブログを見るのではなくコメントだけ読んでたら
すごーく勉強になりますよぉ^^
一緒に頑張りましょう^-^v




そんなあたしの心配はただひとつ・・・
何度も繰り返す失敗に・・・耐えかねて・・・みなさんのコメントがなくなることです!!
恐ろしや


ちょぉっと反省しに山へ修行に・・・

ピザ生地作ってからね・w・


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

どの通過も幅広レンジって感じでやりにくくなってきましたね。ポジション長く持つとロクなことにならないかもしれないですね…。
レンジといっても底でSなんかした日にゃ耐えれるような幅じゃないので判断は更に難しいです。
慎重にいきたいですねー。

こんばんは^^

15分で30pipsとか50pipsとかの動きですものねぇ・・・
インのタイミングがあわなくて損きりになるのは仕方ないとします^^;
年末は商い薄でこうなるのかな?
今日はチャートも何度垂直縮小したことか・・・
画面に入りきらないのぉ;w;

はじめまして
人気ブログランキングから飛んできました。
僕もFXをやっておりますが、ナカナカ勝てません・・・
しかも、このところの下落でまたまた危うい状態に・・・
お互い頑張りましょう!!

応援!!ポチッ

ご訪問ありがとうございます♪

はじめましてぇ~^^
ご訪問ありがとです^^
年末のボーナスというより、持ってかれることが多いですね;w;
めげずにがんばりましょうね~^^

最近

FX ああFX FX
 そういえば、株と投信ばっかりでしてないw
 その前にFX資金の工面をw

あらら@@

まぁFXでも株でも投信でもなんでも儲かればいいですよね!
投信だけはあたしもやったことないなぁ・・・
調べるのが面倒で^^;今度投信について解説プリーズ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株で大損こいたママちゃんさん

主にドル円でトレードしているのですが、
上に行ったかと思ったら、また下を攻めてきますね。
下落相場は好きなのですが、
ドバイショックのように奈落の底へ導かれてはたまりません。
年末までお互いがんばりましょう!!

リミットはボリバンの端・直近のサポートとレジスタンスの位置・各平均足の形、そこに自分の裁量を入れてます。毎回判断基準変わるんでなんとも説明できないですねー。ただ、レジスタンスとかでも正直にそのポイントに指すんじゃなくて、ちょっと手前にしたり・・・おそらく皆はこのレジスタンスを狙うけど俺はちょっと控えめで降りさせてもらおうって感じですかね。

コガネムシさん訪問ありがとう♪

奈落・・・コワコワ><

自分がエントリーしてるほうならうれしぃんですけどね・・・
逆は・・・
あたしもSのが勝率いいんですが、Lの含み損考えると・・・
お互い年末ボーナス欲しいですね^^

ヒデさんありがと~^^

参考になります!
今は10pipsでも降りちゃうほうなんで><
我慢すること覚えなきゃwww

早速の返信ありがとねぇ~^-^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
