スポンサーサイト


よくあるパターン

おはようございます。

また、よくあるパターンです;w;

実はあたし、昨日あれからもこそぉっと取引してました。



通貨ペア
:ユーロ/円
新規・決済区分
:新規
売買区分
:売
注文の種類
:指値
取引数量(万)
:2
成立値段
:130.07
成立日付
:2009/12/09
成立時間
: 2:18

日足のポリバンがマイナス1を割って、マイナス2まで少しあったんでマイナス2タッチ狙いでした。
取り分が少ないとまた怒られそうですが(笑)
いつもの思考回路に戻ってます;w;

ストップは固定の20pipsで、130.27


通貨ペア
:ユーロ/円
新規・決済区分
:決済
売買区分
:買
注文の種類
:成行表示
取引数量(万)
:2
成立値段
:129.96
成立日付
:2009/12/09
成立時間
: 2:50

129.78は間に合いませんでした;w;
2枚だと一気に決済してしまいます;w;


そして、このときに指値して寝ました・・・129.60 2枚・・・

kuyasii.jpg

必要ないとこカットしたんですが、なぜか中途半端でお見苦しいけど我慢してねw


プライムたんの板では129.64が最低ですた;w;
4:54と8:30に・・・2回も・・・

前も確か指値して寝たら(そのときはポンちゃんの決済)0.2足らなかった記憶があります。

人生とはこんなものですね・・・
130.34まで上がってるユロたん見て。。。気分悪いのはあたしだけ?@@?

最初は129.80で設定したんですが、安全を見て129.60に直したのよねぇ・・
寝てる間の売買はまだあたしには怖いですから;w;

あ、イン予定した根拠は1Hラインの反発狙いです。
さすがに2日で下げすぎてるし、このあたりで1Hラインのサポート受けて反発するかと・・・

まぁ。。。やっぱ午前中は本業します・・・
つか、いそがしぃって宣言したら・・・今日は暇ぽ・・・

さきほどコメント見ました。
それで結構落ち着いていられます(笑)
2枚などと身の程知らずをしたから、約定されなかったんだと一人納得しております@w@
そして2枚するから一気決済してしまうんだと納得@w@ノ
でもぉ・・
いつものパターンであたしがやらかすのが先!(笑)






タタタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は飯ともと喧嘩まで行かないけど少し言い合いになりました。

彼は恩を受けるのも施すのも嫌いな人です。
人が何かしてくれるときは必ず見返りを求めてるからだと言います。
なので必ず人と距離を持って接してます。
一流企業のエリートさんなので、かなりのエリート意識を持ってますw
商売は詐欺だと言い切りますから^^;(自分のとこは国が値段を決めてるからまっとうな価格らしぃ)
以前、水商売の知り合いが上場企業の男性と結婚したことがあって、200%女に嵌め込まれたねと言ったときも

彼:女の嵌め込み うまいことやったな
私:よかったなぁ。。。憧れの専業主婦やん!うらやましぃ^^

ホント正反対の解釈^^;(笑)


れんママにあまりにもよくして頂いてるので、ベトナム土産のランコムのマスカラを1本持っていった話をしたら、
それ、ママは商売やからMちゃんの気がいいのを匂いでかぎつけたんだねって言われました。

彼いわく、あたしはそうやって深みにはまるアホなタイプらしぃです・w・

あたしはその考えを否定する気も肯定する気もありません。
考えはその人の自由だし、正しい部分もあるしちょっと違うかなぁと思っても
それはあたしの考えと違うだけやから・・・


それに確かにこの性格のせいで、人間関係に疲れたこともいっぱいあるし・・・
でもね でもね、いっぱい感動できることもあるんだけどねぇ・・・

はぁ・・・年末なのになぜか気が重く携帯捨てたくなりました@w@ノ






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

それを棄てるなんてとんでもない

 携帯電話は投げる物ですよ ポイっと

初めてコメントします。
この下げトレンドの中ロングって度胸ありますね(^^;)私はほとんどショートでしか取れてません;

何だか身近に疲れる人がいるみたいですね。そんな風に考えて生きていくのは疲れそうですが、強い人なんですね。私には無理です;;

兼業生活、なかなか難しいですが頑張って成功しましょう♪

こんにちは☆
で、はじめましてm(_ _)m
びわびわのブログにご訪問、コメ有難うございます。
応援ポチ凸

FXは、24時間取引中なので、チャンス一杯ですが、
株のようにのんびりと取引は出来ませんね。
びわびわは、性格的にFXは無理そうです(^^ゞ
FXで利益出している方を、尊敬しちゃいます(^_-)-☆

!!!

>  携帯電話は投げる物ですよ ポイっと
               ↑
              ワロタwww

確かに@w@!その通りです!
やっぱ子さん!視点がちがうぅううう^-^v
その感性ほちぃw

コメントありがとうございます^^

ご訪問ありがとう♪
いぁいぁ。。。度胸があるのでなくあほぉなだけかと・w・

そのときはそう思っただけなのです^^;
普通は戻り売りを考えます^^;
あたしも朝の動きを見て約定してなくてよかったと思いましたww

疲れる人←でそでそ!
あたしも最近疲れてきました。。。
銀行行ってきたのと言っただけで30分銀行の悪口言える人ですww
あたしがFXしてるなんて言った日には・・・・正座でお説教かもです^^;

ご訪問ありがとうございます♪

> FXで利益出している方を、尊敬しちゃいます(^_-)-☆
    ↑
あたしもFXで利益出してる方尊敬します!
株はのんびり構えてたら10分の1になったんで;w;

株は最近また始めましたが、東証だとのんびりできていいですね^^
IPOは。。。。いつか買値に戻るだろうと思ってたら恐ろしく下落したままでした@w@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
