スポンサーサイト


外出続きの中でしたが・・・

歯医者の前にも携帯が・・・
帰ってすぐも携帯が・・・

ほっといてくれたらいいのに・w・

あたしは仕事とFXでいそがしぃの!(><)


チャートは見てるものの、引きなおした1Hラインも外出や電話が終わるたび割ってるので
引きなおし・・・

おとなしくSで入ったらいいのかしら?
中途半端な価格帯嫌い・w・

ぇ?あたしがわからんだけぇ?@@?


・・・納得・・・

反転なしの下がる一方ってインしたとたんに反転しそうで怖い;w;

しかーし

通貨ペア
:米ドル/円
新規・決済区分
:新規
売買区分
:売
注文の種類
:成行自動
取引数量(万)
:0.4
成立値段
:88.71
成立日付
:2009/12/08
成立時間
:19:09

入ってみました・w・

ダーっと下がる中飛び乗り@w@ノ

ストップは88.91です

自信がないので0.4枚。
楽天をアンインスツールしたんでプライムちゃんです。
(楽天さんは使いやすいのですが、あたしには向いてないようです。
操作ミスで持ってかれるならポンちゃん損きりしたほうがまし;w;・・・損きりはまだしてないぉ!)

放置プレイの刑(=w=)



後に出かけて今、戻りましたが無事下がってるようです。

ドル君を選んだのは、他通貨と違って、少しグダグダがあったから・・・
他はなさすぎて反転が怖かったのと、ドル円は動きがゆっくりなので見てない状況でも
即、損きりにはならないかなぁと・・・

ポンちゃん、ユロたんは上がるとき20pipsなんてすぐなので;w;

朝のリベンジもあったかも知れません!

4時間ラインを明確に割ったっていうのもあります。
(それなら朝からはいっておけよぉおおお><)



ポンちゃんも4時間ラインタッチの反転なのですが、ここは下が長いので途中でぐだぐだしそうやし・・・
ユロたんは4時間の上目指すはずが下がってますので反転が怖いのでインできず・・・

なので今回はドル円君です。

リミットは決めてませんが88.20くらいかなぁ・・・
ちょと今下ヒゲになってきて(15分足)、ビクビクしてます。

半分は自分のボチにまかせます。

半分は88.20まで我慢><

直近であたしのエントリー値より上になったこともあるんで
今回はストップはエントリー値に動かせません。

しかし、下ヒゲが・・・・きになりゅ・w・

窓を閉めにきただけだったのかしら?
もしかして押し目だったぁ?

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
