

早くもルール破り@w@;;;

おはようございます^^
本日もポチお願いです^^
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


おはようございます。

早くもルール破りました;w;

月曜はインしないってことですが・・・
しちゃいました@w@;

昨日チャート見てて、4時間足ラインをタッチして下がりだしたのを確認。
でも15分足は鋭角に上がってるし、日足見ると上がるときは押し目の日1~2回で一気に日足のラインまで行ってる感じ。
1時間足ラインもすぐ下だし・・・
これを抜けたらSかなと考えてました。
いぁいぁ月曜は何が起こるかわからんから様子見でそ!!


朝チャート見ると1時間ラインタッチして反転してましたので134.228 Sでイン
8:16分 ←この時点ではいつもの様子見とかよく考えようよとか全く頭にない@@;;;

ユロです。


ストップ134.428

うまくいけば133.500あたりの1時間ラインタッチで反転かなぁ・・・

でも133.800あたりがあやしぃ・w・
000とか500もそうなんですが、800とか200も結構切り替えしてくるパターン多いんですよね;w;

133.800で切り替えしてきたぁ;;;
やっぱし;;初めから133.800で設定しとけばよかったぁ;;;

いつものあたしならここでボチですが、
ちょびっとだけ禁断の1分足見た@w@;(スミマセン><)
1分足が陰線になったのを見て、再度5分足に戻して我慢、我慢。。。
陽線が下がってヒゲ化したのを見たのもつかのま!
5分足でまた上がりだしたので、あきらめて決済

いつもの失敗ですが一瞬思った価格にタッチすることが多いので
初めから133.800をリミットとして指しておくべきですた。



133.917決済 8時55分くらい・・・

31pipsです。

いま、グダグダしながらまた下がりだしたのを横目に・・・反省;w;

ながーい陰線やながーい陽線はわかりやすくていいですね^^

なぜ、決済を133.800前後と思ったかというと、1時間足ラインが133.500あたり
15分ラインが133.100前後なのですが、上がり目の勢いのあるユロたんがそこまで落ちるかなぁ?って疑問に思ったからです。
ただ、ここから先は上がるかもやし、また1時間ラインや15ラインタッチに向かうかもなので様子見します。
タッチして反転なら今度は長めにL狙いたいと思っております。
今、ぐだぐだしてますが下がり目に向かったとしてもインはしません。
1時間ライン近いし、そこを抜けたとしても勢いのあるユロが15分ラインまでいくとは思えないので危険は冒さないつもり。
んで、Lもタッチして反転でなければぐだぐだの可能性のが強いのでこれも見送るつもりです。
あたしとしては1時間足タッチで反転希望(=w=)
ユロたんお願い(>v<)ノ


こうゆう素直なわかりやすいパターン あたし好きかも・w・ノ

てことで、掃除洗濯まだしてにゃい;w;

してきまふ・w・

通りすがりさん;w; 
1分足の罰ゲーは・・・
お昼お好み寿司食べます;w;(関西人でもお好み焼きの寿司はたべたないぉ;;;)


でもぉ・・・流れが自分の考えにあったときの気分てサイコー^-^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ

なかなかやりますな。 自分が良いと思ったら 素直に入るべきです。 
駄目でも もう、ストップ設定は出来てるようですので、安心です。 

しかーーーし! 

偶数取引で 半分決済は 必ずやってください。  
怖いでしょうから 0・8 0・6 0・4 でやってください。 

で、自分が思った所で 半分です! 

それをやらないと 自分を知る事ができません。 
何が良くて 何が悪いのか  
しっかりと見極める為に 分割決済です。 

分割決済をしたら  残りは 同値か インした時の直近高値安値まで耐えてみてください。

耐えてって言っても すでに 利益確定してるのですから
元々無いものだと思って やってみてください。


とりあえず  月曜日の朝は ラインなど 関係無いと思ってもらった方が良いと思います。 
今日はユロがキッチリサポされてただけですので お忘れなきよう。


やりやすいと書いてますが、 
それは 気持ちがフラットになってるからだと思いますよ。

上がれば買い 下がれば売る 

この頭になってるからですよ。  
相場がそうなのでは 無いです。 

ママの頭が フラットなので 良く見れているって事ですよ。

半分決済してれば もっと見れる様になりますよ。


ナイストレード。

Re: ほほぅ

ぇ?
2枚4枚6枚って?@@?

ふふふ・・・
ちょっとあせってめちゃ失敗しますた;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
