

相場と人生の行方・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






あたしの豪は空前のともし火だけど・・・

彼氏さんは業を煮やしたらしぃ@w@;

真面目に相談があるダッテ@ロ@;


建設的な話ならいいんだけどねぇ・・・・



彼氏さんを紹介してもらったときはいつものノリで「あたしにも紹介してーやー」で始まったんだけど・・
確か、そのときは投資バーするんに知り合いのマスターに相談に行ったのがきっかけなのよね・w・


なんだか周囲が360度変わった気もするけど・・・
ここらで無職も1年・・・

思うほどトラリピスワップ・・・時々裁量も派手には稼げないしwwww


次の一手考えるのに、一回ニュートラルに戻すのもいいのかもねぇ・w・



相場も迷い相場やけど・・・あたしも迷い相場となりそうですwww


今日は乱高下ないのかな?@@?







関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真面目な話ですか(*ノ∀ノ)
いや~楽しい話が出てくるのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
どんな話なのか楽しみに待たせてもらいますよ( ´∀`)bグッ!

kahanamokuです

ニュートラル・・・
いい言葉ですね~^^

自分も「原点」という言葉が好きです。
あっ、減点じゃありませんよ~^^

No title

私もニュートラルに戻す必要があるのかな・・・・・・。

トレードも写真も。


とりあえず、大幅改造はせず、暫く様子見で。w

No title

おはようございます。

豪円もなかなか下げますねぇ(^^;)
ドル円も再び76円台定着しそうだし・・・
なんとも判断に苦しむところですね。
ニュートラルも一つの考え方ですね。
相場もニュートラルに・・・なるわけ無いなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

豪ドル円も一時期は78円を割るかまで落ちましたが、現在79.2円。
だいぶ持ち返しているよにも見えますがまだまだ油断禁物の状態ですね。

昨夜のECBだかUCBだか日銀だかレートチェックだか、いろいろ情報が錯綜するなかの吹き上げから多少戻してるっぽい感じ。
このまま上値安定していくといいのですが・・・
ポン円やらドル円も、ほんとやりづらい。

男ってのはなんだかんだいってガキですからな。
自分のリズムで動けないとイラつきますな。答えをほしがる、それも自分の希望した答えを。
それに沿わないと腹の中に飼っている餓鬼が暴れだして、極端にわがままになり、豹変したりすることもあります。

キャバクラのお嬢たちが色恋営業でうま~く客をてなづけるテクニックは、一般女性も身に着けるべきかとも・・・(まて

No title

まじめに相談。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どういう結論を出されたのか、結果のアップを楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投資カフェどうなってますか~? 開店したらいきますよ~^^

彼氏さんとのお話・・・少し前まで株ママさんの妄想なのかと思ってました・・・リアルなんですね・・・。

真面目な相談、私ならそう切り出された時点でもう無理って思っちゃうかもしれない、ちゃっちゃといえばいいのに。
それも作戦なのかな~、日本ではあまりストレートになりすぎると私みたいに受け入れてもらえなくなりますよ^^ ←これは株ママさんも注意!

豪ドル円ですが78円のサポートを維持していますがなんとなく落ちても76円で切り替えしてきそうな雰囲気を感じています。 

No title

ま~男と女色々ありますな~♪
トレードも結局はシンプルに落ち着くって言いますし、一回ママさんの言う通り恋愛もニュートラルに置いて考えてみるのがいいのかもね~^^
話し合いはどうなったのか・・・お待ちしております♪

No title

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
FX歴1年目のトラリピッグと申します
上げはジリジリ、下げはドカン
どの通貨も自分の収支記録を見ているかのようなチャートですねw
ニュートラル、ポジションもそうですが、自分のトレードスタンスも常にニュートラルに保ちたいものですw

http://blog.livedoor.jp/fx_ajito/lite/

本物のトレーダーの方が書いているブログです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
