スポンサーサイト


みなさん生きてますか?@@?あたしは死にそうwwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




東京タイムは小幅戻しでNYで下げかな?と思ったので朝一で決済したのち買ってたらつかまった;w;

結局真逆で東京で下げてNYで戻り・w・

一時、買いも売りもつかまってしまってた;w;


80.3割れたら70円台見えるって昨日書いたけど、あっさり78円いったもん;w;

ぇぇ・w・80.3で買ってまだ持ってるわよ;w;
うぇうぇ;w;
おまけに80.7まで買ってたわよwwww
(朝一でショート決済してロングに切り替えたアホ女=w=b)


でも、まだまだクライマックスではない感じ・・・・
7月末のほうがよっぽども怖かったもん・w・

パニック売りというよりユロ主導で下げ小幅前進ってとこかな・・・

まぁユロは酷いですけど・w・


どっちにしてもユーロ待ちかなぁ・・・・


コメントであたしの気持ちみな理解してくれてありがとう^-^

すり合わせじゃないけど間違ってるか聞きたかったから感謝です^-^b


ここのブログって一応投資ブログなので、みな貯金とか財産増やす目的ってことで
考えが同じだから嬉しいわぁ~^^b

ぇ@@?
誰@@? ここ投資ブログって初めて知った人=w=;

イチオウトウシブログデス・w・


あたしにはササヤカな願いがあって・・・
別に見た目や仕事とかどーでもいいんだけど・・・(ほんまはぷにょぷにょした人好きwww)

再婚もまーーーったくする気ないんだけど・・・


でも、もしか万一するとしたら・・・
毎月与えられたお金でやりくりして、老後とか将来設計とかこの人にまかせてたら大丈夫って人が好きなのよねぇ~^^

自分の小遣いは自分で賄うから、日々の生活費だけくれる人・w・
ん~贅沢は言わない・w・
生活費もくれなくてもいいや・w・
どーせ前も貰ったことないし・・・・^^;


今日は作りたくないやって日には文句言わずに外食したら出してくれる人・w・
無駄な電気消せって文句言わない人・w・
年に1度は旅行にいける人・w・


そして、そーしててもしっかり自分の老後資金は貯金しててくれる人なら・・・


贅沢かしら?@@?









関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロもポンドもとんでもなく下げて、入りづらいですね。
オセアニアは、まだ下落幅がありそうだなぁ。
70円台で炉観具仕込みたいんだけど、
まだ踏み切れません。

年を取ると、煩わしさをなくして思うままに生きてみたいと思う。
その反面、一人は寂しいかなあと思う。
両立は難しいですね。
震災で随分心細い思いしたから、
私も余計な口出しはしなくて、月に1,2回一緒に出かけてくれる相手が欲しくなりましたね。

何たって、電気も水道もない状態で、1週間はさびしかった、笑。

相手に依存しないけど、寄り添っていける相手を見つけられたら、
いいなぁと思います。

No title

ほんとユロロ主導の下げって感じが強いですね~ユロロさえ戻れば連れて復活しそうな^^
しかしママの格下げはS&P並みに容赦なさそうね。ww
一回格下げくらったら格上げなさそうだし^^;w

ママさんの理想の相手は・・・・森永 卓郎か!?

No title

無駄な電気は消してほしいですw

金銭感覚も含めて価値観が似てる人、相手を尊重してくれる人と連れ添っていけるのが理想だとは思いますが。それができれば苦労しないですね。

しかしユーロは相変わらず・・・。
往復ビンタくらわないよう、ショート追いかけてます・・・。

kahanamokuです

株ママさんの結婚の条件・・・
とてもつつましい女性なんですね~^^

ぷにょぷにょってのが微笑ましい^^

No title

やめてよww
そんな僕へのプロポーズwww

ってか、ここ投資ブログだったんですね(棒)
スワッパーになったママへ。

豪ドルのスワップは魅力的です。
ユロ円は2枚で1日16円とかですwww

No title

ささやかですね^^;
なんか昔のママさんの苦労が見えてきます;;
ぐわんばれ!

てことで、豪ドル円なんもしてないのでなんともかんとも・・・
うちもだいぶやられてますが、なんとかスキャでがんばってます。
含み損は含み損でしかたないし、余りにもきついなら、覚悟の両建てもありかと。

そんで少し気を紛らわせてから違う観点から取りにいって、んで資金を増やせたら、少しづつ損切りしていくとかいかがっすか。

後ろ向きになって怯えるよりも、有る意味ポジティブかな~と。

ちなみにあたしの夢は金髪美女はべらせたハーレム(まて

No title

おはようございます。

豪ドルも引っ張られていますねぇ(^^;)
まぁ、ギリシャを何とかしないと厳しいかな、この流れ・・・
週末に開かれるさまざまな会談に注意したいですね。
この季節に怪談では季節はずれの気がwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> ユーロもポンドもとんでもなく下げて、入りづらいですね。
> オセアニアは、まだ下落幅がありそうだなぁ。
> 70円台で炉観具仕込みたいんだけど、
> まだ踏み切れません。
   ↑
76円くらいまでは下がりそうですものね;w;
>
> 年を取ると、煩わしさをなくして思うままに生きてみたいと思う。
> その反面、一人は寂しいかなあと思う。
> 両立は難しいですね。
> 震災で随分心細い思いしたから、
> 私も余計な口出しはしなくて、月に1,2回一緒に出かけてくれる相手が欲しくなりましたね。
>
> 何たって、電気も水道もない状態で、1週間はさびしかった、笑。
    ↑
絶対それは寂しいとオモウ><;
陸の孤島にいるのと一緒やものね;;;
よくぞ頑張って耐えてくれたと思います><
>
> 相手に依存しないけど、寄り添っていける相手を見つけられたら、
> いいなぁと思います。
  ↑
お互いがお互いを思いやっていけたら最高なんですけどね~^^

Re: No title

> ほんとユロロ主導の下げって感じが強いですね~ユロロさえ戻れば連れて復活しそうな^^
> しかしママの格下げはS&P並みに容赦なさそうね。ww
> 一回格下げくらったら格上げなさそうだし^^;w
   ↑
あははw
めんどい女かもねぇ~><あたしってwww
何も言わない分、少しずつあきらめて行くタイプなのよ・・・
>
> ママさんの理想の相手は・・・・森永 卓郎か!?
   ↑
思わずぐぐってみましたwww
誰か知らんもんwww

Re: No title

> やめてよww
> そんな僕へのプロポーズwww
   ↑
オイwwwww
でもカモネギちゃんの記事読んでると若いけどしっかり者ですよね~^^
経済的自立ってのは年齢関係ないんだな~って思いましたよ^^
>
> ってか、ここ投資ブログだったんですね(棒)
> スワッパーになったママへ。
   ↑
お決まりのツッコミありがとうwwww
誰もそこ突っ込んでくれなくて寂しかったの;w;
>
> 豪ドルのスワップは魅力的です。
> ユロ円は2枚で1日16円とかですwww
  ↑
そーなのよねwwww
でも豪さまのショートはオソロシイ逆スワップよwwwwww

Re: No title

> ささやかですね^^;
> なんか昔のママさんの苦労が見えてきます;;
> ぐわんばれ!
   ↑
そーでしょwww
ささやかなのよwwww
でもおらん;w;
なぜか最後はあたしにおんぶに抱っこになるのよ;;;;
>
> てことで、豪ドル円なんもしてないのでなんともかんとも・・・
> うちもだいぶやられてますが、なんとかスキャでがんばってます。
> 含み損は含み損でしかたないし、余りにもきついなら、覚悟の両建てもありかと。
>
> そんで少し気を紛らわせてから違う観点から取りにいって、んで資金を増やせたら、少しづつ損切りしていくとかいかがっすか。
>
> 後ろ向きになって怯えるよりも、有る意味ポジティブかな~と。
   ↑
やってますぉw 両建て・w・
7月からオソロシイんだもんwwww
でも、一昨日は両方つかまったけどwwwww
>
> ちなみにあたしの夢は金髪美女はべらせたハーレム(まて
  ↑
ある意味叶ったようなwwwww
家じゃないけどキャバクラ行くとハーレム状態でしょwwww

怖いのは事務所がそのうちハーレムになるんじゃないかとwwwww
あたしの為替予測は当たらんけど、オヤジさんの事務所未来は当たりそうだわwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 豪ドルも引っ張られていますねぇ(^^;)
> まぁ、ギリシャを何とかしないと厳しいかな、この流れ・・・
> 週末に開かれるさまざまな会談に注意したいですね。
> この季節に怪談では季節はずれの気がwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
   ↑
結局、ギリシャがデフォルトしようがしまいが、ファンドが納得すれば
トレンド転換はあるわけで・・・

債権や金から手を引いた大物からするとそろそろってことなんだと・・・
思うんだけどねぇ~^^;

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
