スポンサーサイト


いつか来た道・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ユロはいつか来た道で105円台・・・

あのとき、100円来るだろうと感じたけど実際は1年かかって105円・・・

今回は104-103円あたりまでいくのかしら?

ギリシャがデフォルトすれば一旦100円つけて反転?

でも、そーなるまでにもまだ時間かかりそうな気も・・・・


おかげで豪さまがやヴぁい水準に;w;

80.3きったら70円台は免れそうにないし・w・


コワコワ@@;;


彼氏さんとのロスカットはなぜか思わぬ方向に・・・

最大のライバルはお子だと言い出した・w・


フ・・・お子にかなう者などこの世におらんわい=w=

手料理が食べたいなどと言いよった@w@;
自慢じゃないけどあたしの手料理ほど材料費の高いものはない=w=b
食べに行ったほうが安くあがるwwwww



双方の思惑はまーーーったく正反対・w・

あたしはシュタルクさんのように辞任しないといけない事態も想定内・w・

外野の煩いのも嫌だけど・・・
彼氏さん・・・
ギリシャじゃないけどリーマンの安月給で、毎日飲み歩き、人がいいのでプレゼント魔なんだもん・w・
どーみたって安全財政じゃない=w=

借金してまで遊んでないけど、貯金がある生活とも思えないもん・w・

外面のいいのは彼氏さんとしては最高やけど旦那となると最悪だったりする・w・
ざっと見積もっても飲食だけで20万くらい使ってそうだし・・・
給与全部使ってたら・・・老後どーするん?@@?て思うしね・w・


そーなるといつか来た道・・・・
あたしの苦労が見えてきちゃう@@;


G7じゃないけどG2で話し合って歩み寄る?@@?

ん~・・・それならこのままが一番心地よいかなぁ~^^;


ドイツとギリシャの温度差くらいあたしたちにも温度差がありそうです・w・






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ん~。
相場より難しいのは確かですね。
私は、娘たちを、中学生くらいから
「愛より金よ」とずーっと育てております。
そのせーで、彼はよくつれてきますが、
(親の教えを守っているとは思えませんが)
いまだに嫁には行きません。
                 Shin

No title

この道はーいつか来た道~

あ~あそうだよ~・・・

思わず歌ってしまいました・・・
フフフ~
応援だけです

No title

お子さんを持っている人に対してお子さんがライバルと言うのは無謀ですね(*´ω`*)
お子さんほど大事な存在は基本的には世の中には無いはずですからね( ´∀`)bグッ!

コメント失礼します。

コメント失礼します。

弊社FXアカデミーではアフィリエイターを募集いたしております。

弊社で取り扱っている無料EA(FX自動売買ソフト)のご紹介をしていただこ
とで紹介料を報酬でお支払いいたします。

弊社取り扱い商品はすべて<無料提供>なので、成約率が大幅に高いのが特徴で
す。

さらに現在、報酬2倍キャンペーン実施中です。

一件あたりの報酬が5000円以上です。

是非ご登録くださいませ。
http://fxacademy.jp/af/

詳細は公式ブログをご参考くださいませ。
http://fxacademy.jp/blog/archives/12567.html

無料EA(FX自動売買ソフト)に関する資料はこちら
http://fxacademy.jp/fxacademy_seles/index.html

情報交換に最適なフォーラムもあります。
http://bb2.atbb.jp/fxacademy/index.php

No title

お昼過ぎ、買い物から帰宅したら為替全面安?(;´Д`)

もーどこまで落ちるのかしら、わけわからん・・・
下手なロングはかたっぱしから損切りになるし、ショート入れるのも怖いし、ユーロドルどこまでいくんじゃーと思いつつも仕方ないから、10p狙いのスキャでちまちま・・・
やらん方がいいかもん・・・(;´Д`)

下手に見え春君な男は当然あとで苦労しますな。
自明の理でございます。キャバにいっても派手に遊んで派手にプレゼントしてる客は瞬間輝いてますが、1ヶ月程度で消えていきますなw

キャバなら遊びの中ですからいいですが、旦那となると別門ですな。
寧ろ堅実で、遊びでもちょっとケチな方があたりだったりします。
ケチ過ぎるとそれはそれでこまるのですが・・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

円高全開になってきましたね。。。

しばらく、様子を見ます。

ちなみに、女性はやはり守りが得意ですね^^

No title

金銭感覚というか
お金の使い方というか残し方というか。
あぁ、僕も忌まわしき過去を思い出しますw

Re: おはようございます

> ん~。
> 相場より難しいのは確かですね。
> 私は、娘たちを、中学生くらいから
> 「愛より金よ」とずーっと育てております。
> そのせーで、彼はよくつれてきますが、
> (親の教えを守っているとは思えませんが)
> いまだに嫁には行きません。
>                  Shin

愛があってもご飯は食べれませんからね;w;
うちは大学中退まで男たるもの女子に寛容であれと教えたのがアダになって;w;
お金つぎ込むタイプになりました;w;

親子で使ったので、最近家訓で金のないフリしてもついてくる女子とつきあいなさいと言ってますが・・・
そのせいか彼女ができなくなりましたwwwwww

Re: No title

> この道はーいつか来た道~
>
> あ~あそうだよ~・・・
>
> 思わず歌ってしまいました・・・
> フフフ~
> 応援だけです
  ↑
あ~あそうだよの思いの中身が知りたいwwwww

みな通る道よねwwww

Re: No title

> お子さんを持っている人に対してお子さんがライバルと言うのは無謀ですね(*´ω`*)
> お子さんほど大事な存在は基本的には世の中には無いはずですからね( ´∀`)bグッ!
   ↑
ですです!
お子がたとえ50になっても変わりません@w@b

Re: No title

> お昼過ぎ、買い物から帰宅したら為替全面安?(;´Д`)
>
> もーどこまで落ちるのかしら、わけわからん・・・
> 下手なロングはかたっぱしから損切りになるし、ショート入れるのも怖いし、ユーロドルどこまでいくんじゃーと思いつつも仕方ないから、10p狙いのスキャでちまちま・・・
> やらん方がいいかもん・・・(;´Д`)
   ↑
オソロシイ下げでうよね;w;
あたしの含み損もオソロシイ@@;;;
見てるだけでございます@w@;
>
> 下手に見え春君な男は当然あとで苦労しますな。
> 自明の理でございます。キャバにいっても派手に遊んで派手にプレゼントしてる客は瞬間輝いてますが、1ヶ月程度で消えていきますなw
>
> キャバなら遊びの中ですからいいですが、旦那となると別門ですな。
> 寧ろ堅実で、遊びでもちょっとケチな方があたりだったりします。
> ケチ過ぎるとそれはそれでこまるのですが・・・・
>
> ヽ( ´ー)ノ フッ
  ↑
そなのよねぇ~^^;
別財布ならどれだけ遊んでてもかまわないし・・・
束縛するのは嫌なのでご機嫌さんでやって欲しいのですが・・・

老後の面倒をあたしが見るとするなら別の話となります・w・

使うべきとこは綺麗に使い、将来設計も持ち合わせてないとね^^;

Re: No title

> 円高全開になってきましたね。。。
>
> しばらく、様子を見ます。
>
> ちなみに、女性はやはり守りが得意ですね^^
   ↑
投資やお付き合いにはお金使いますが基本は女は貯金好きですからwwww

Re: No title

> 金銭感覚というか
> お金の使い方というか残し方というか。
> あぁ、僕も忌まわしき過去を思い出しますw
  ↑
なになにぃ~@@?w
その忌まわしい過去聞きたいわwwww

kahanamokuです

彼氏としては最高・・・
旦那としては最低・・・

どっちもほどほどがいいんですかね。

株ママさんのお悩みが
ひしひしと伝わってきます。

もうしばらく様子見ですかね・・・

No title

おはようございます。

ドイツとギリシャの温度差には笑わせていただきましたwww
まぁ、あせらず少しづつ前進がよろしいかと。。。
それにしても早朝のユーロドルの吹け上がりは驚きでした。
で見ればフリーフォールくらい落ちて欲しいのですがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ドナドナが頭で流れてます♪w
も~ある程度腹決まってるんと違いますママさん??
『別れ』を意識した時点で彼氏さんに対しての見かたは変わったのでは^^;?
一番ここちよい関係なんてセフ○と一緒よ~結局グダグダになって結果お互いいい事ないと。。。
ママさん今こそ英断の時。w

Re: kahanamokuです

> 彼氏としては最高・・・
> 旦那としては最低・・・
>
> どっちもほどほどがいいんですかね。
>
> 株ママさんのお悩みが
> ひしひしと伝わってきます。
>
> もうしばらく様子見ですかね・・・

そして様子見してる間にフラれましたとさ・・・になりそうですwww
うふw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おはようございます。
>
> ドイツとギリシャの温度差には笑わせていただきましたwww
> まぁ、あせらず少しづつ前進がよろしいかと。。。
> それにしても早朝のユーロドルの吹け上がりは驚きでした。
> で見ればフリーフォールくらい落ちて欲しいのですがwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
あたしは真逆と考えてましたよ;w;
東京で戻してNYでフリーフォール夢見たのにwwww

Re: No title

> ドナドナが頭で流れてます♪w
> も~ある程度腹決まってるんと違いますママさん??
> 『別れ』を意識した時点で彼氏さんに対しての見かたは変わったのでは^^;?
> 一番ここちよい関係なんてセフ○と一緒よ~結局グダグダになって結果お互いいい事ないと。。。
> ママさん今こそ英断の時。w
   ↑
なるる@@;
あたしの場合、一番心地よい関係は・・・
THE 飯友wwwwwwwwwwwwwww

うふw
さすがにこの年になると、そーゆー雰囲気に持っていかせない技だけは
磨いてますwwwwwwww
上手な別れ方ができないので、彼氏さん(格下げ)飯友くん(格下げ)飯友くん呆れてお別れ・・・のパターンを
作っていくのですwwwww

No title

リーマンの安月給で散財・・・
将来、リーマン・ショック確定?
ママさんによる彼氏さんの債券買取が
必要に???

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
