スポンサーサイト


ユロの読みは当たってたけど...

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



出かけるべきではなかった;w;

私的なとこで、あたしと彼氏さんのつき合いを阻む噂を止めようと
出かけたのが失敗;w;

21時までに一日の利益取れたことで知り合いの店へと・・・
結局、紹介者のNちゃんも知り合いのママも顧客逃がさぬ作戦で呼び出ししてただけ・w・

そんなマイナスな話されても萎えるだけなのに><
堺へ泊まりにいったり勝浦旅行したりでやっと気分転換したとこなのに;;;
また・・・彼氏さんと別れたい衝動にかられてますwwwww

店側にすると、あたしも彼氏さんも金払いのいいほうなので逃したくないんだろうけど・・・
噂話や悪口が苦手なあたしはめんどくなると家にこもる方なのよね~><


だって女の陰口に相槌でも打とうものなら・・・
翌日には「Mちゃんも言ってたもん@ロ@」ってなるものwww
そして、翌々日には「Mちゃんがこー言ってたわ@ロ@」になる=w=

おまえが言ったから「そーなんやぁ~@@」って相槌打っただけや~~~~!!!って
わめきたくなるよね=w=

なので、女女した性格の人とはつきあえませんwwww


12時前になってやっと解放されて・・・

戻ったときにはユロショートは全面真っ黒@@
ナイアガラの瞬間に遭遇してたら追い討ち売り参戦してたのに;;;



ユロドルなんて30pipsでとっとと決済したあとだったし;w;

ただ・・・戦略的にはミスしてました;w;

ドルが上がってきたときにユロは下がると見てましたが(最近ユロとドルはシーソーなので・w・)

ドル円上がれば豪やNZは上がると思ってたのよね・w・

特にNZは1時間足チャートでは上がれば65円までいくかな?と思ってたし・w・

結局ドルの一人勝ち@w@;


利益はそこそこあったけど含み損の積み上げのほうがやヴぁいwwwwww



あわてて豪さま80.5の指値を80.3に切り替えたけど・・・
80.5手前で反転してたよ・w・
80.7でも買うべきやった?@@?


最近、豪との相性ほんま悪いわwwww


これだけ下がれば、反転もありそうだけどマーケットトークでユロドル1.3もあり?みたいな
こと書いてあったので、月曜の窓見て考えよう・w・


本日、先週彦八祭りでお会いした焼き鳥やのマスターのとこ行って、その後飲みにデート・w・
ユロ同様あたしの気分はナイアガラ・w・


月曜に別れました報告するかもですwwwww



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相槌を打つと同意になってしまいますね(*´ω`*)
虫はそういう時は返事をしないか自分の意見が違うのならば違う事を告げますね( ´∀`)bグッ!
意見が違うだけで不機嫌になる人と絡むのはしんどいです(*ノ∀ノ)

Re: No title

> 相槌を打つと同意になってしまいますね(*´ω`*)
> 虫はそういう時は返事をしないか自分の意見が違うのならば違う事を告げますね( ´∀`)bグッ!
> 意見が違うだけで不機嫌になる人と絡むのはしんどいです(*ノ∀ノ)

あるある~w
あたしも、即座に相槌打つのではなく、客観的にこーゆー考え方もあるよぉ~って言うのですが・・・
でもね・・・・と押し付けられると、結局「ふーんそーなんやぁ~」と適当相槌になるんですよ・w・

考え方って100人いたら100通りあっても不思議じゃないのにねwww

No title

ユロドルは私も20万通貨ショートしていましたが
利確が早過ぎて、今回は余り取れませんでした。
好機だったのに残念v-12

No title

おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あたしゃ1.39までは読みどおりだったのが、そこから反転と読んでいたので・・・
ざっくりとやられました _| ̄|○

たまには大きく負けるわサーーー(つд⊂)エーン

No title

なんだか伝言ゲームみたいになっちゃってますね~><
犬って言ったのにいつの間にか虎になってたみたいな・・・

ユロショート、全面真っ黒、いいですね~!

ユロドルはお嫌いでしょ。
小数点多いし・・・
100pips取っても77pipsになっちゃうし・・・

No title

ユーロにやられましたorz

No title

おはようございます。

ユーロの下げの参戦を逃したのはもったいなかったですね(^^;)
ちなみに私も女女は苦手です。
ユーロドルのナイアガラは大好きですけどねwww
週明けの動きも楽しみですね。
では、よい週末を(^^)v

Re: No title

> ユロドルは私も20万通貨ショートしていましたが
> 利確が早過ぎて、今回は余り取れませんでした。
> 好機だったのに残念v-12

うわぁ@@
20万なら利確が早くても美味しかったでしょうね!
おめめ~^^

Re: No title

> おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
>
> あたしゃ1.39までは読みどおりだったのが、そこから反転と読んでいたので・・・
> ざっくりとやられました _| ̄|○
>
> たまには大きく負けるわサーーー(つд⊂)エーン
  ↑
1.39まで読みどおりって天でショートしてたのね><;
もってたらウハウハでしたね;w;
言ってはいけないけどタラレバ言いたくなります;w;

Re: No title

> なんだか伝言ゲームみたいになっちゃってますね~><
> 犬って言ったのにいつの間にか虎になってたみたいな・・・
   ↑
ウマイ!言い回しだ!!
>
> ユロショート、全面真っ黒、いいですね~!
>
> ユロドルはお嫌いでしょ。
> 小数点多いし・・・
> 100pips取っても77pipsになっちゃうし・・・
  ↑
うん><
あんまりニュースで言うから1枚だけ30pipsとったけど・・・
何度かユロドルでやられてるから相性悪い通貨です;w;
つか・・・あたし相性いい通貨あったかしら?wwww

Re: No title

> ユーロにやられましたorz
  ↑
105円まで耐えれたんじゃ?@@?
切ったん?

Re: No title

> おはようございます。
>
> ユーロの下げの参戦を逃したのはもったいなかったですね(^^;)
> ちなみに私も女女は苦手です。
> ユーロドルのナイアガラは大好きですけどねwww
> 週明けの動きも楽しみですね。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
ユロのナイアガラは好きだけど一緒に落ちた豪さまは泣けますwww

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

No title

豪さま、たまたま、80.6 拾った~^^
偶然^^;;

Re: 相互リンク依頼

> はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
> もしよろしければ相互リンクをお願いできない
> でしょうか?
> こちらには貼らせて頂きました。
> よろしくお願いします。
   ↑
リンクお申し出ありがとうございます。
暫くやり取りさせてもらってからリンクさせていただきますね~^^
よろしくお願いいたします^^

Re: No title

> 豪さま、たまたま、80.6 拾った~^^
> 偶然^^;;
  ↑
おぉ@@
いいとこ拾ったね!^^
高値で売れたかな?^^
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
