スポンサーサイト


昨年のような転機は来るのかしら?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



オバマさんの声明も、バーナンキさんもトリさんもたいした事言わないけど
日本よりマシよねぇ・w・

日本なんて口先ばっかで何も数字は出てこないもの・w・


G7で円高協議?@@?
あほな・・・・
円高で苦しんでますって言うだけでしょ^^;

先進国2頭の欧米が自国を助けるために通貨安に持ってってるのに・・・
日本なんて後回しに決まってるやん@@;

とは言うものの・・・
昨年は9月第二週以降流れが変わってきた記憶が・・・

材料出尽くしたということで、そろそろ反発しないかなぁwwww



ドキドキして迎えた昨日の20時からの指標連・・・・

毎度ながらの裁量はちょこちょこユロ売りで・・・
やっぱり大きくは取れませんwwwww
ただ、豪さま思いのほか落ちなかったのでそろそろ下がったとこは買い目線いってもいいかしら?w
(なにげに朝買って1000円利確してますwww)


NZが美味しく育ちそうなチャートに見えます@w@

がんがれ@w@キーウィー@w@








関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オバーマさんもトリシェさんも必死なんでしょうねぇ。
でもそれほど為替には影響がないというか、この程度織り込み済みというか・・・

日本の何にもしないお飾りよりかはましですかねw

9月は暗黒となるのか転機となるのか、あたしの場合は記事にも書いたけど、2年前の9月9日にバイクで事故を起し、そこから転機になっているような気がします。

ママさんは昨年の9月でしたね^^;

なんか9月っておかしな運気が動いている月なんでしょうかねぇ・・
頭を切り替える時期、、、なのかな?

そろそろドル円上がりだすのかな?ユロドルロング入れてるんですけど・・・
(;´Д`)

No title

ほーんとスイスがドンっとでかい策を打ち出したんだから日本も乗っかって!!とか思うけど・・・・な~んかママの言うとおり円高で大変ですって言う位なんだろうなと^^;w
思いきれない日本人の性格もあるのか・・・w

No title

昨日でもユロ円なんて、単なる発言で下落してたりするし、なんか難しいですよね。

難しい流れだからこそ、短期でトレードして、サッサと逃げるのが得策なのかなと思っています。

kahanamokuです

相変わらず、豪の女神健在ですね^^

しかし、株ママさん色んな通貨チェックしてますね!
ホントいつも感心します。^^

あっ、彼のチェックもしっかりね!^^

No title

おはようございます。

ユーロドル、大きく落ちましたね。
予想通りの展開に自分でも驚きです(^^;)
まぁ、週明けも流れが続いてくれるといいですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

Re: No title

> オバーマさんもトリシェさんも必死なんでしょうねぇ。
> でもそれほど為替には影響がないというか、この程度織り込み済みというか・・・
>
> 日本の何にもしないお飾りよりかはましですかねw
>
> 9月は暗黒となるのか転機となるのか、あたしの場合は記事にも書いたけど、2年前の9月9日にバイクで事故を起し、そこから転機になっているような気がします。
>
> ママさんは昨年の9月でしたね^^;
>
> なんか9月っておかしな運気が動いている月なんでしょうかねぇ・・
> 頭を切り替える時期、、、なのかな?
>
> そろそろドル円上がりだすのかな?ユロドルロング入れてるんですけど・・・
> (;´Д`)

ユロドル;;;
ドンマイ;;;;

Re: No title

> ほーんとスイスがドンっとでかい策を打ち出したんだから日本も乗っかって!!とか思うけど・・・・な~んかママの言うとおり円高で大変ですって言う位なんだろうなと^^;w
> 思いきれない日本人の性格もあるのか・・・w
   ↑
どーも言う暇もなく欧州でてんやわんやぽいですね・w・
今、言い出すとKYって言われそうやわwww
もしくはスルーかもねwwww

Re: No title

> 昨日でもユロ円なんて、単なる発言で下落してたりするし、なんか難しいですよね。
>
> 難しい流れだからこそ、短期でトレードして、サッサと逃げるのが得策なのかなと思っています。
  ↑
欧州のやヴぁさは本物ぽいですね@@;
逃げるが勝ちなんですが・・・
豪ロングを大量に持ってるのでレバとにらめっこで我慢大会してますwwww

Re: kahanamokuです

> 相変わらず、豪の女神健在ですね^^
>
> しかし、株ママさん色んな通貨チェックしてますね!
> ホントいつも感心します。^^
>
> あっ、彼のチェックもしっかりね!^^
  ↑
月曜にはチェックしなくて済みそうですがwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ユーロドル、大きく落ちましたね。
> 予想通りの展開に自分でも驚きです(^^;)
> まぁ、週明けも流れが続いてくれるといいですが・・・
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
ピタリ賞あげます@w@b
あたしは106円で決済半分しちゃいました・w・

残りは持ってます・w・(月曜の窓期待w
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
