スポンサーサイト


あたしがドル売ると上がる件@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




普段見てないスイスのチャート見たらえらいことになってるねぇ@@;

豪さまの買い指値80.5は届かず見逃しだったけど、ちょこちょこ裁量で取ったのと
ポン円がギリ123.1で指値決済してた分が引っかかってた@@

上下で取れたけど、口座残高は上下激しかったよぉおおお@@;;;;

スイスより日本の介入希望んぬ@w@;


どっちにしても欧州危機が去ったわけではないので慎重にいかないとだ><;

ダウントレンドはまだ継続してるので一律に買い進めるのでなく危険回避を第一にしてるから
毎度ながら大きくは取れてないけど平均でいけばいいさーとのらりくらり@@;


週末は彦八祭りという落語の話し家さんのための祭りにお呼ばれしてました@w@

よーわからんけど、落語のタニマチみたいな感じ@@?

桂一門の若手芸人さんが神社貸切で祭りをしてた@@

桂きんし以外は全く知らない人ばっかだったけど一緒に飲んでおもしろかった^-^b


そして、事件は夜中に・・・・・

よっぱでタクで送ってもらったら・・・・鍵がない=w=;

ぇぇ・w・
あたし・・・鍵忘れて出てきたみたい@@;;;
メール見るとお子から鍵忘れてるから玄関あけとくよ~だって@@

でもオートロックはあかねぇ~~~よ@@;;;



気の毒な彼氏さんは朝5時にマンションのオートロックが開くまで一緒に外で待っててくれました><

かわいそうに;w;


どこまで抜けてるんでしょうね;w;あたし;;;;


うふw
ふられる日も近いかも@w@;

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイス円凄いやね
先月の108円の時に10枚くらいショート突っ込んで気絶してたら18円で180万ですな。

惜しい事しました(;´Д`)
昨日はスイスの大騒ぎにまぎれてごっそりご馳走様できましたが、ほんとスイス円惜しかった、、、と試合には勝ったけど勝負に負けた感じですw

うちは鍵をなくしたとき、子供が良く無くすので郵便ポストに入れてあります。金庫みたいに右に何回、左に何回タイプなので結構判り辛いのです。

朝まで玄関なら、そのまま彼氏様の所行けばよかったのに~www

No title

おっつー!!
なんか前の記事を読み返しても彼氏さんめっちゃ人柄よさそうですね♪♪
ママの心の鍵はもう彼氏さんに開けられちゃったのかな^^w
ってかその前に鍵とかしてなさそうだけど。www

Re: No title

> スイス円凄いやね
> 先月の108円の時に10枚くらいショート突っ込んで気絶してたら18円で180万ですな。
   ↑
その気絶って言い方がステキですwwwwww
おもろすぎwwwww
>
> 惜しい事しました(;´Д`)
> 昨日はスイスの大騒ぎにまぎれてごっそりご馳走様できましたが、ほんとスイス円惜しかった、、、と試合には勝ったけど勝負に負けた感じですw
  ↑
オナージ気持ちw
>
> うちは鍵をなくしたとき、子供が良く無くすので郵便ポストに入れてあります。金庫みたいに右に何回、左に何回タイプなので結構判り辛いのです。
>
> 朝まで玄関なら、そのまま彼氏様の所行けばよかったのに~www
  ↑
ほむ@@;
その手があったか@@;
って・・・まだ早いっしょwww

Re: No title

> おっつー!!
> なんか前の記事を読み返しても彼氏さんめっちゃ人柄よさそうですね♪♪
> ママの心の鍵はもう彼氏さんに開けられちゃったのかな^^w
> ってかその前に鍵とかしてなさそうだけど。www
   ↑
まーたうまい言い回しだわ@@
あたしも鍵があるのかどーかも開いたか閉まったかもわかりませんwwww

まーやりたい放題言いたい放題させてもらってますがwwww

No title

家の前で朝5時まで・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お疲れ様でしたorz

kahanamokuです

株ママさん、鍵忘れちゃったんですね~

そんな女性の おちゃめな一面に
男はグラッときちゃうんですよね~^^

No title

おはようございます。

ママさんも日本の介入希望ですか。。。
日本も一昨日のスイスの尻馬に乗ればよかったのにwww
せめて昨日の会見で、スイスのやり方は参考にしたいくらいのことを行って欲しかったですね。
ドル円も燃す少し上昇して欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> 家の前で朝5時まで・・・
> ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>
> お疲れ様でしたorz

アホやりました;w;

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、鍵忘れちゃったんですね~
>
> そんな女性の おちゃめな一面に
> 男はグラッときちゃうんですよね~^^
  ↑
こんなアホ女につきあってられるかとフラれそうですwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ママさんも日本の介入希望ですか。。。
> 日本も一昨日のスイスの尻馬に乗ればよかったのにwww
> せめて昨日の会見で、スイスのやり方は参考にしたいくらいのことを行って欲しかったですね。
> ドル円も燃す少し上昇して欲しいものです。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
そーなんよ!
口先介入するだけでも効果あるのにねぇ;w;
結局内閣変わっても一緒やわ@@;

欧米に頭上がらず、国民はどーでもいいのさw

うらやましー♪

良い彼氏さんですね~♪

もうラブラブやないですか♪

車の中で何時間も待つなんて・・・

うらやまし~♪青春してますね!

普段しっかりしてられるママさんが鍵忘れちゃうとこなんか

ギャップがあって可愛いと思いますよ♪

これはもう彼氏さんぞっこんやよね!

って今時ぞっこんなんて言葉使わないか・・・

今度二人で鳥天ぶっかけでも食べてくださいw

あの辺や福島周辺には沢山良い店ありますよね!

あの辺に住んではるんやったらうらやまし~な

今度あの辺で朝方、車の中にいるラブラブな2人を見たら

冷やかしちゃいますw

Re: うらやましー♪

> 良い彼氏さんですね~♪
>
> もうラブラブやないですか♪
>
> 車の中で何時間も待つなんて・・・
>
> うらやまし~♪青春してますね!
>
> 普段しっかりしてられるママさんが鍵忘れちゃうとこなんか
>
> ギャップがあって可愛いと思いますよ♪
>
> これはもう彼氏さんぞっこんやよね!
>
> って今時ぞっこんなんて言葉使わないか・・・
>
> 今度二人で鳥天ぶっかけでも食べてくださいw
>
> あの辺や福島周辺には沢山良い店ありますよね!
>
> あの辺に住んではるんやったらうらやまし~な
>
> 今度あの辺で朝方、車の中にいるラブラブな2人を見たら
>
> 冷やかしちゃいますw
   ↑
いぁいぁタクシー返したあとなので玄関の植え込みのとこに座ってたのよwwww

あのあたりは平日なら24時間やってるお店多いんだけど・・・
日曜はやってないのよね;w;

福島もおしゃれなお店多そうですね~^^
あたしは出不精なので地元でしか遊びませんがwwww
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
