スポンサーサイト


ツワモノJ子のデート乱入・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



もうあれから1週間以上経ちましたわ@w@;


先々週の土曜日のことです・w・

外野の影響でぎくしゃくしたことを修復しようとかなーり彼氏さんは頑張ってくれてたし
K子にも、まだ結論出すのは早いからもう少し付き合ってみぃ~~とも助言をもらい、

焼き肉食べたいと言われたので焼き肉やさんへと・・・

正直チェーン店の焼き肉は、お子がO-157にかかって以来行ったことないのですが・・・
意外にも美味しく食べれたことに感動し、彼の知り合いのBARに行ったときも終始あたしはニコニコ@w@b

ここのとこ、デートと言ってもみなで飲み会だったので二人だけで食事とか飲みとか久しぶりだったしね^^;

と・・・そこへTEL・・・・


普段気づかないのに気づいちまった@w@;

「Mちゃん、今からそっちいくわぁ~@@」とのっけからJ子が・・・・

「ぇ@@? どしたん? いぁあたし今、家ちゃうねん@@;
あの・・・デ・・・デートちゅうやつでうえろくやねん@@;」


かまへん、かまへん、難波やからそっちいくぉ~
どー行ったらいいのぉ@@?」



あたしがかまうがな@w@;;


和歌山の子に説明したって無理なので、タク代払うからとにかくタク乗れやぁ@@;
乗ったら運転手に変わって~~とあたしが折れた・w・

彼女が来たのが22時半くらい・w・

彼氏とデートやったけど、特急の終電がなくなったからあたしにTELしたと・w・
もちろん彼氏さんとは初ですし・・・お店のマスターとも初・w・

そこからもう一軒うちの近所で1時まで飲んでたけどその間、ずぅ~~~っとしゃべり続け・w・
あたしと彼氏さんを取り巻く周囲の問題にも一喝・・・
「Mちゃんをその居酒屋へ連れて行くべき。Mちゃんはそーゆーとこのあしらい方は上手やから
彼氏さんもこの子(あたしのことです)信じてその店連れて行くべき!」と・・・


さすが、15年のつき合いですわ@@
あたしをよーくわかってる@@

言いたいことぜーーーんぶ言ってくれましたわ@@;

結局彼女は、1時に家来てからも、元彼とのTELに忙しく寝たのは朝方4時だったのですが・・・
8時に起きてからはあたしかお子のどちらか相手に夕方5時までしゃべり続けてました@@;;;


そして、そのときに聞いたのですが・・・
タクで家の近所のとりやに行く途中・・・

彼氏さんが「綺麗や・・・ほんま綺麗やなぁ・・・」とのつぶやきに・・・

条件反射で「ありがとう」と答えたとか・・・・

そしたら彼氏さんが「いぁちが・・・Mちゃんのことやねんけど・・・」と

J子いわく「聞きなれた綺麗やの言葉に思わず条件反射して答えたんだけど・・・
そー言われたから、わかってる・・・Mちゃんの代わりに返事しただけや」と答えといたとwwwww

そのやり取り・・・あたしはまーーったく気づいてませんw


ちなみに、彼女は元モデルなので確かに綺麗ですww
あたしは綺麗でもなーーんともないけど、今の彼氏さんには綺麗に見えるのかもね@@;


サメは泳いでないと死んでしまうと言いますが・・・
J子はしゃべってないと死んでしまうタイプだと確信しましたよ@@;


夕方5時にJ子が帰ってお子と二人でやっと静寂が戻ったねと喜んでましたわwwww


でも、J子のおかげで残っていたわだかまりもすぅ~~っと消えたのでやっぱ感謝すべきねwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い付き合いの方はこういうときによく解ってくれたりしますよね(ノ´∀`*)
ただしゃべってないと死んでしまうタイプならば、
永遠としゃべってもらってないと困りますね(*ノ∀ノ)
それも長い付き合いで聞きなれてくるのでしょね(*´∀`*)

お久しぶりに・・・

お久しぶりにコメントさせてもらいます!

いつもはROMっててすいません・・・

お友達って良いですね~って言いたくて・・・

痒いトコに手が届くw長年の付き合いならではの

お話でうらやましく思いました♪

っと思わずコメしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

遅くなりましたが彼氏さん出来ておめでとうございます!

kahanamokuです

かなり強引なんですね~J子さん^^
しかも しゃべってないと死んじゃうって・・・

でも、とっても友人思いなんでしょうね!

No title

いや~ママさんの周りの人ってキャラ濃過ぎv-12
それにしても彼氏さんはママさんにゾッコンですなあ~

No title

おはようございます。

今日はドル円、ユーロ円にNR7ですよ!!
大きく動いて欲しいところですね。
でも最近のNR7ははずれが多いしなぁ(^^;)
一応ご報告まで!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

なるほどwww
大阪は怖いとこやwwww

でも、おしゃべりが楽しい人の無限マシンガントークは
嫌いじゃないです。好きでは無く、嫌いじゃないですwww

私の母もテレビと会話できるつわものですがwww

持つべき友はやっぱ大切ですねwww
じゃい子さん流石です!!

No title

惚れられてますねぇ。

Re: No title

> 長い付き合いの方はこういうときによく解ってくれたりしますよね(ノ´∀`*)
> ただしゃべってないと死んでしまうタイプならば、
> 永遠としゃべってもらってないと困りますね(*ノ∀ノ)
> それも長い付き合いで聞きなれてくるのでしょね(*´∀`*)
   ↑
つきあい長いと1で10をわかってもらえるので楽ですね^^
J子にはず~~~っとしゃべっていてもらいたいですね@@;
キャラ強烈ですがwwww


でも、このあいだは「家でもしゃべり続けてるん?@@?」と
真剣に聞きましたわwwwww

Re: お久しぶりに・・・

> お久しぶりにコメントさせてもらいます!
>
> いつもはROMっててすいません・・・
>
> お友達って良いですね~って言いたくて・・・
>
> 痒いトコに手が届くw長年の付き合いならではの
>
> お話でうらやましく思いました♪
>
> っと思わずコメしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
>
> 遅くなりましたが彼氏さん出来ておめでとうございます!
  ↑
コメありがとうございます!^^
ほんとに愛すべき友人てありがたいです^^
なんの取りえもないですが友人には恵まれてると感謝してます^-^b


彼氏さんねぇ・・・・そろそろふられるかもwwwwww
友人運はありますが男運ないのぉおおおお;w;

Re: kahanamokuです

> かなり強引なんですね~J子さん^^
> しかも しゃべってないと死んじゃうって・・・
>
> でも、とっても友人思いなんでしょうね!
   ↑
女同士の結束の固さほど怖いものはありませんwww
あたしもですが、どんなに女が悪いと思っても絶対男が悪いと言い切りますし
妙な屁理屈で言い負かしますからwwwww

Re: No title

> いや~ママさんの周りの人ってキャラ濃過ぎv-12
> それにしても彼氏さんはママさんにゾッコンですなあ~
   ↑
周囲のキャラが濃いのは認めますwwwww
マジ濃すぎwwww

ん~、確かにぞっこんですが・・・そーゆー人って冷めるのも早い気がしますぉ^^;
だいたい、あたしが好きかも~って思い始めた頃には飽きられてますwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 今日はドル円、ユーロ円にNR7ですよ!!
> 大きく動いて欲しいところですね。
> でも最近のNR7ははずれが多いしなぁ(^^;)
> 一応ご報告まで!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
どんぴしゃでしたね!!!!
介入で大きく動きましたね@@;

あたしは目撃できませんでしたが;w;

Re: No title

> なるほどwww
> 大阪は怖いとこやwwww
>
> でも、おしゃべりが楽しい人の無限マシンガントークは
> 嫌いじゃないです。好きでは無く、嫌いじゃないですwww
>
> 私の母もテレビと会話できるつわものですがwww
   ↑
最近あたしもよくやります@w@;
>
> 持つべき友はやっぱ大切ですねwww
> じゃい子さん流石です!!
  ↑
I LOVE じゃい子ですわw

Re: No title

> 惚れられてますねぇ。
   ↑
どーなんでしょね@@?@@?
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
