スポンサーサイト


8月の収支とその他忙しかった日々@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




8月収支


7月大きくマイナスでしたし、8月も旅行中に損きりするなどドキドキする場面はありましたが、
裁量で売り持ちするなどの対処をして8月はなんとか黒字にもってきてます・w・

もっともほとんどが8月第一週での利益ですが^^;
後半はほとんど相場に参加しても1000円の積み増しだったのが実情です^^;

旅行から戻り・・・
彼氏さんへのおみやげ

彼氏さんへお土産渡し、合コンのときに女子分払ってもらった彼氏さんの仕事のおつきあいの方にも
コーチでペンケース買ったので渡したり、

紹介者のNちゃんにもお土産渡したりと忙しかったのですが・・・

そのときに飛び込んできたニュースがどっかの居酒屋のママが私が本気でつきあってない・・・
彼氏さんの悪口を言ってるというものでした@w@;

その居酒屋のママさん・・・・
私、行ったことも会ったこともない人です@w@;;;

バブル世代の私は確かに普段ぜーーーんぶ彼氏さんに出してもらってますし・・・
どこで飲んでも帰りはタクで送ってくれる人なので
サラリーマンさんなのに無理させてるな~と思ってたので、今回奮発してお土産買ったし・・・・
彼の仕事上でのつきあいの偉い方にまでお土産買ってきたのに;w;

自分へのお土産は1つもなしで、みんなのお土産をブランドで固めて悪口言われてブチ切れてましたのwwww


事の発端は、紹介者のNちゃんと私の知り合いのスナックのママが仲悪くてNちゃんをクビにしたことから
両者が悪口を言い合い、利権争いでお互いの客の悪口まで言ったことから始まったようなのですが・・・

彼氏さんは昔からのNちゃんのお客さんですし・・・私はスナックのママと6年のつき合いだし・・・で・・・

毎日のようにNちゃんからもママからも悪口聞かされ・・・
疲れてしまったあたしはもうめんどいから彼氏さんとも別れてもいいかも~~って気になってたんですよwww


めんどくさいのは嫌いだ@w@;


そしてNちゃんやスナックのママなど関係者全員を知る堺のK子のとこに相談に・・・
事の大きさを知ったのか彼氏さんは接待のあと会ったこともないK子の家まで押しかけてきてたwwww

今、追いかけないと私が離れるって察知したみたいwwww

まぁ来たときにはすでにワイン2本あけて、あたしは寝てたんですけどねwwwww

コメントでもうすっぴんみせる仲かぁと言われましたが・・・
すでにそのときに見られてますです@w@;;;;

そんなこんなで色々あったので、ブログ更新の暇もなく・・・
お土産配りにあちこち出歩いてたこともあって・・・

もっかいリフレッシュの意味でのYちゃんと旅行になったのです@w@b


あ・・・・もう色あせた話になりましたが・・・・
お迎えは・・・・丁重にお断りしてましたwwww


まだ、お子に会わすのはちょっとね><;;;

お子、意地悪だから絶対あたしが大変になるもんwwwwwwww


明日はJ子のデート乱入事件でも書きましょうかねぇ@@;
うちの友人・・・ツワモノ揃いですwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。
8月黒字、おめでとうございます。
それにしてもスワップのマイナスって
大きいんですね。よくわかってません。

利権争い・・、メンドクセーですよね、
ウチの(昼の稼業の)会社のベンチでも
似たようなことを、毎日やってます。
ツケは下に降りてくるので、余計腹立たしい。

やっぱり本命には、一番高いお土産ですよね。
ホントに株ママさんは優しい人だ。
(以上独り言なんで・・)
                     Shin

No title

めんどくさいのは嫌ですよね(*ノ∀ノ)
虫も楽に生きるのが大好きですよヾ(*´∀`*)ノ

これからどうなっていくのか楽しみにさせてもらいますよ( ´∀`)bグッ!

Re: おはようございます

> おはようございます。
> 8月黒字、おめでとうございます。
> それにしてもスワップのマイナスって
> 大きいんですね。よくわかってません。

マイナススワップ大きいですよ;;;
特に豪の売り持ちしたら泣けますwww
>
> 利権争い・・、メンドクセーですよね、
> ウチの(昼の稼業の)会社のベンチでも
> 似たようなことを、毎日やってます。
> ツケは下に降りてくるので、余計腹立たしい。
   ↑
ね^^;めんどいよね><
聞きたくもないけど耳に入ってくるのよね;w;
>
> やっぱり本命には、一番高いお土産ですよね。
> ホントに株ママさんは優しい人だ。
> (以上独り言なんで・・)
>                      Shin
   ↑
こんなときでないとお返しできないしね^^;
本命@@?なのかしら?wwwww
燃えるような恋愛ではないけど相手を気遣う年代になってるんですよwwwきっとwww

Re: No title

> めんどくさいのは嫌ですよね(*ノ∀ノ)
> 虫も楽に生きるのが大好きですよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
めんどいの嫌よね~^-^b
あたしも楽したい派ですw
>
> これからどうなっていくのか楽しみにさせてもらいますよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
とりあえず2時間限界女は克服したので、次は3ヶ月限界女を克服しようかとwww

No title

うーん、なんか面白いなwww

ジャジャジャーーンとかいって岩崎ヒロミのBGMが流れてきそうですなwwww
女は怖いのう・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

あたしも気をつけよ・・ ((((((~ ´∀`)~

No title

豪華なお土産ー良いなー!!!
すっかり、マカオに行ってみたい熱、発熱してます~

株ままさんの行動力に脱帽です~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Re: No title

> うーん、なんか面白いなwww

こらwwww
面白がるなwwww
>
> ジャジャジャーーンとかいって岩崎ヒロミのBGMが流れてきそうですなwwww
> 女は怖いのう・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
>
> あたしも気をつけよ・・ ((((((~ ´∀`)~
   ↑
そーです@w@
オヤジさんをめぐって女の熾烈な戦いありそうですねwwww

Re: No title

> 豪華なお土産ー良いなー!!!
> すっかり、マカオに行ってみたい熱、発熱してます~
>
> 株ままさんの行動力に脱帽です~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
   ↑
豪華なおみやげいいよね~^^
かなり頑張りました@w@b
あたしも欲しいwwwww

マカオはヨーロッパと中国の両方の気分を味わえていいですよ~^^
かなり好きなところです^^

No title

女性心理はわからないし長い文章でよくわかりませんでしたが。

一言でいうと

順調ということですねw

Re: No title

> 女性心理はわからないし長い文章でよくわかりませんでしたが。
>
> 一言でいうと
>
> 順調ということですねw
  ↑
外野の煩さはありますが当人たちは順調かもですねwwww
毎日大好きコールは疲れますけどね・w・
彼のが年上ですが・・・私の態度で一喜一憂する様は正直可愛いと思ってますwwww

kahanamokuです

面倒くさい事、全部とっぱらっちゃいたいですね~

でも雨降って地固まる!
当人同士は逆に盛り上がって行きそうですね^^

No title

オンナは愛されるのが一番・・・
なんて分かったようなコトを言ってみるv-16

No title

周りが邪魔する場合ってよくあるよねwww

めんどくさいのは俺も嫌だ。。。

為替に支障が出なければいいがwww
陰ながら応援してますね。

No title

おはようございます。

とりあえずママさんは順調??なのね。。。
めんどくさいのは私も嫌い!!
でも、よく考えたら為替ってめんどくさいwww
自分の知らないMの部分だったかもwww
きほんはSですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

Re: kahanamokuです

> 面倒くさい事、全部とっぱらっちゃいたいですね~
>
> でも雨降って地固まる!
> 当人同士は逆に盛り上がって行きそうですね^^

今までだと面倒になると投げ出したくなったのですが・・・
今回は必死で我慢してますw

まぁ普通に仲いいですよ~^^b

Re: No title

> オンナは愛されるのが一番・・・
> なんて分かったようなコトを言ってみるv-16
  ↑
頭は理解してるんですけどね~^^;
あんまり言い寄られると逃げたくなるタイプですwww

Re: No title

> 周りが邪魔する場合ってよくあるよねwww
>
> めんどくさいのは俺も嫌だ。。。
  ↑
わざとじゃないんだろうけど、利害からむとね・w・
ほんまめんどいよねwwww
>
> 為替に支障が出なければいいがwww
> 陰ながら応援してますね。
   ↑
2週間ほどは影響出ましたが、もう大丈夫かな~^^
指標のある日は家から出ない宣言しましたしwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> とりあえずママさんは順調??なのね。。。
> めんどくさいのは私も嫌い!!
> でも、よく考えたら為替ってめんどくさいwww
> 自分の知らないMの部分だったかもwww
> きほんはSですが・・・
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
確かに為替もめんどいよねwwww

でも最近は生活の糧なのでがんばってます@w@;;;

No title

お~!!
デラックスおみやげ~♪

デート乱入事件、おもしろそ~^^

No title

おつかれさまです。

凄く気の利く方ですね。
もしかして素晴らしい女性なのでは?

応援ぽちしておきました

Re: No title

> お~!!
> デラックスおみやげ~♪
>
> デート乱入事件、おもしろそ~^^
  ↑
でしょww
気合いれましたよ@@

デート乱入から10日も経ちましたわ@@
時間すぎるのはや@@;;;

Re: No title

> おつかれさまです。
>
> 凄く気の利く方ですね。
> もしかして素晴らしい女性なのでは?
>
> 応援ぽちしておきました
  ↑
ふふふ@@;
会ったことあるブロ友さんが吹きだすよwwww

フツーのオッサン女ですwwwww
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
