スポンサーサイト


バタバタしてましてすみません;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




おひさです~^^

ふふふ・w・

彼氏さんと別れたのか?と心配してる方・・・すみませんwww

トレード大失敗したのか?と心配した方・・・・すみませんwww


単に忙しかっただけです><b

連れがしょっちゅう泊まりに来たり・・


知り合いの店の周年だったり^^;

とーーーにかくバタバタしてました^^;

実際、彼氏さんとにデートにも友人の乱入でままならない状態でしたのよ^^;
この話は・・・またゆっくり後日wwww





今、もっとも旬な話から・w・うふw


昨日、ふと思い立って・・・

「温泉に行こう!!!!!」と南紀勝浦へと・・・・

親友Yちゃんと車でGOGO~~~w

目的はひらめの薄造りと温泉=w=b

白浜でひらめ食べて・・・そのままホテルへ・・・

温泉入ったとこでふと思い立って・・・・

ザ・すっぴんと題して・・・彼氏さんとブロ友さんに写メ送ってみたwww
(ぇぇ・w・この時点でよっぱでございますwwwww)


フ・・・ホテルちゅーのは温泉と酒以外なーーーんも楽しくないwww


道中、友人とはず~~~っとしゃべってたので話すのも飽きた@w@


よーするに暇潰しメールいたしたわけですwwww


ま・・・彼氏さんは型どおりの答えがかえってきた・w・

んで・・・・
ブロ友さんからは・・・・・


「いつもと一緒。 つかまた誰かの予行演習か?」ですって@w@;

むかついて化粧して送ってやったら

「すっぴんも変わらんからおもろない」ですって!!!!@ロ@;;;



関東の人間に関西の人間がおもろないって言われるくらい悲しいものはありません;w;

「ぐは@@; 今日のトレード感が狂うからすっぴん送るなぁああああ」くらいの返事期待したのに;w;

んで、Yちゃんに思わず・・両方の写メ見せたら・・・・


「うむ=w= 変化なし=w=」やって;;;;

悲しい温泉旅行の思い出となりました;w;

mail.jpg


0830すっぴん
でも・・・お決まりのようにタバコ持ってます@w@;




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

おひさです!

お出掛けでしたか~
意表をついてハネムーン?
なんて思っちゃったりしました~^^

スッピンが変わらない女性、いいですね^^

お元気そうで何よりです!

No title

あら、彼氏さんと別れちゃったのね?

また良い出会いがあるでしょ~・・・・(;´Д`)

しかし最近は旅行三昧ですなw
うちも先日TDRにお泊りで行ってきましたが、次回は絶対温泉に行きたいですなwww
もうやだw

Re: kahanamokuです

> おひさです!
>
> お出掛けでしたか~
> 意表をついてハネムーン?
> なんて思っちゃったりしました~^^
>
> スッピンが変わらない女性、いいですね^^
>
> お元気そうで何よりです!

ぇぇ@@;
どこがいいのぉおおお?><

化粧下手か、年くって化粧のノリが悪いってことですよwwwwww
見違えるほど変わりたいわ;w;

Re: No title

> あら、彼氏さんと別れちゃったのね?
>
> また良い出会いがあるでしょ~・・・・(;´Д`)
   ↑
別れてないよwwwww
ただ・・・あまりにも友人と過ごすことが多くてデートにも友人がついてきてますが・w・
>
> しかし最近は旅行三昧ですなw
> うちも先日TDRにお泊りで行ってきましたが、次回は絶対温泉に行きたいですなwww
> もうやだw
  ↑
40過ぎるとTDRは辛いかもね^^;
でも女子は永遠にTDR好きです@w@b

温泉いいけど・・・暇よwwwwwww

No title

おはようございます。

すっぴんでも変わらないのはいいのでは??
意外と男はすっぴん美人が好きです。
あ、でも『美人』か・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> すっぴんでも変わらないのはいいのでは??
> 意外と男はすっぴん美人が好きです。
> あ、でも『美人』か・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
キャキャww
あたしに喧嘩売ってるね?wwww

自慢ですが、すっぴんで友人の家まで行ったら・・・
「あんたぁ~ 勇気あるなぁ@@;」って言われますwwwwww

お子には40過ぎてのすっぴんは犯罪だとも言われる・w・
うぇうぇ;w;

No title

温泉いいなぁ~www
バタバタの中にもリフレッシュが
まじってるwww

きっと化粧の無い時代とかに女性は行きたいよねwww
夏場に落ちない化粧が不思議でならない!!

Re: No title

> 温泉いいなぁ~www
> バタバタの中にもリフレッシュが
> まじってるwww
   ↑
ふふふ@w@
一泊2食で7800円なのよwwww
安近でリフレッシュが最高です^-^b
>
> きっと化粧の無い時代とかに女性は行きたいよねwww
> 夏場に落ちない化粧が不思議でならない!!
  ↑
うむ@w@;あたしも不思議だ@w@
あと・・・化粧取ったら別人にあたしもなってみたいぃいいいいい@w@

No title

あ~、復帰してるー!

お楽しみの様子でなによりです。
管理画面に足跡があったので急いでやってきました。
化粧で盛り上がってようですが、やっぱ男はスッピンでも化粧しても同じがいいですよー
女性は、化粧という道具で変身逆転ホームランを狙ってるんでしょうねー
気持ちは判りますが、私等高齢夫婦になりますと素顔も化け顔も同じじゃないと逆に怖いですねー
だって夜にさー、女房の寝床に行ったら他人だったら驚くじゃん!
ウチのは、素顔も化け顔も同じなんでホッとします。
まー、最近視力が弱って目はよくないですが・・・
顔なんてどうでもいいと思います。気持ちですよね。
応援

No title

おはで~す♪
なんだ~彼氏さんと夏の思い出作りにプチ婚前旅行でもかましてんのかと思ってましたよ^^w
早く嬉しい報告まってます♪w

No title

おはようございます。
海外へ飛んでいるかと思っていましたよ。
温泉いいですね~。美味しい刺身にお酒と
リフレッシュしてますね~。羨ましいです。
(* ̄∇ ̄*)

Re: No title

> あ~、復帰してるー!
>
> お楽しみの様子でなによりです。
> 管理画面に足跡があったので急いでやってきました。
> 化粧で盛り上がってようですが、やっぱ男はスッピンでも化粧しても同じがいいですよー
> 女性は、化粧という道具で変身逆転ホームランを狙ってるんでしょうねー
> 気持ちは判りますが、私等高齢夫婦になりますと素顔も化け顔も同じじゃないと逆に怖いですねー
> だって夜にさー、女房の寝床に行ったら他人だったら驚くじゃん!
> ウチのは、素顔も化け顔も同じなんでホッとします。
> まー、最近視力が弱って目はよくないですが・・・
> 顔なんてどうでもいいと思います。気持ちですよね。
> 応援
  ↑
なるるぅ@@;
でも、変わり映えのある化粧だと逆転ホームランもいいかと思うこのごろですwwww

真剣に女優メイクお金出してやってもらおうかと思いますよwwwww

Re: No title

> おはで~す♪
> なんだ~彼氏さんと夏の思い出作りにプチ婚前旅行でもかましてんのかと思ってましたよ^^w
> 早く嬉しい報告まってます♪w
  ↑
オチが着く話ならなんぼでもあるんだけどねぇ^^;
最近、彼氏さんが可哀想になります;;;
うちの友人・・・みな酷すぎなのwwwww

Re: No title

> おはようございます。
> 海外へ飛んでいるかと思っていましたよ。
> 温泉いいですね~。美味しい刺身にお酒と
> リフレッシュしてますね~。羨ましいです。
> (* ̄∇ ̄*)
  ↑
海外行きたいけど、もうお金ないwwww
ご飯代程度で泊まったのよwww
1泊2食つきで7800円@w@b

No title

バタバタする事は良い事ですよ(*´ω`*)
暇で何もする事が無いのは寂しいですからね(*ノ∀ノ)

すっぴんが変わらないのは良い事ですよ( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> バタバタする事は良い事ですよ(*´ω`*)
> 暇で何もする事が無いのは寂しいですからね(*ノ∀ノ)
    ↑
どーもダラダラがあってるのか、たまにバタバタ忙しいとしんどいですよwww
>
> すっぴんが変わらないのは良い事ですよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
単に化粧ノリが悪いってのがショックなんですよwwww

はじめまして^^

はじめましてですぅ^^

あしあとから来たのですが
ブログおもしろいですぅv-238
読みいってしまいました^^

また、遊びに来ます(*^。^*)

応援ポチです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

No title

私も女優メイクしてほしい・・・w

No title

彼氏さんとは既にスッピンを見せる関係か~
私の全てを見せてア・ゲ・ルv-238
うむうむ、順調そうですなv-16

No title

僕も常にスッピンですw

Re: はじめまして^^

> はじめましてですぅ^^
>
> あしあとから来たのですが
> ブログおもしろいですぅv-238
> 読みいってしまいました^^
   ↑
はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございます!
>
> また、遊びに来ます(*^。^*)
>
> 応援ポチです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  ↑
ありがとぉ~^^
私も遊びにいきま~す^^b

Re: No title

> 私も女優メイクしてほしい・・・w
  ↑
あれ・・一回試したいよねぇ@@
どこまで人は変われるのか@w@b

Re: No title

> 彼氏さんとは既にスッピンを見せる関係か~
> 私の全てを見せてア・ゲ・ルv-238
> うむうむ、順調そうですなv-16
   ↑
うふ@w@
すでにK子のとこに泊まったときに見られてます@w@;

Re: No title

> 僕も常にスッピンですw
   ↑
ナカーマ@w@

ってぶちょーさんがすっぴんでなかったら・・・
想像しちゃいましたwwwww

でも、なにげに化粧したらべっぴんさんになるかも~^^
ナイスガイやし^-^b
プロフィール

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
