スポンサーサイト


恐怖の家族旅行・w・(海外ニュースは株と為替のことばかり@@;)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ただいまぁ@w@b

いぁいぁオソロシイ動きでしたね@w@;

ドラマは旅行前から起こってたのですが・・・・

旅行前日の夜・・・元彼さんから連絡が・・・・
どーも予感がするんでしょうね@w@;
毎度、あたしが出かける寸前には連絡が@w@;


旅行のこと言ってなかったのに突然のTELとメール・w・

毎月の利益が200万きったからしんどいと愚痴聞かされ・・・
あげくにあたしの本業の香港の会社ごとくれと・・・・

何ヶ月か前に友達の元彼にも言われましたが・・・

おまえら、あたしが無職で苦しんでるのしてるやろ!!!!

と・・・心で叫びましたわ・w・
口に出した声はもっとやわらか~くお断りしましたけどね・w・

本音はあほんだらぁあああああ><って叫びたかったわ・w・

気を取り直して、翌日空港へ・w・


お子の熱も下がってましたし、まぁ毎度のごとくバタバタとギリギリに空港へ・w・

香港でのトランジットが2時間ほどあったのですが・・・

目にするものは・・・・これ@w@;

08111338.jpg


CNNも香港ローカルもどこもかしこもこれ@w@;
かなーり目が悪いのでチャートだけの画面は為替なのか株なのかわかりませんが
これは株ねとわかりました・w・

PCはスーツケースの中;w;

うぇうぇ;w;

ホテルに着いたのが6時くらいだったので恐怖の5時間でしたよ・w・

思えば昨年は裁量のみだったので(9月から豪は買ってます・w・)気にすることもなかったのですが
ポジ持って出かけるって大変なのね・w・

海外ニュースはどこもかしこも株と為替のことばかり・w・

なんぼあたしの英語力がなくてもオソロシイ状況になりつつあるというのだけはヒシヒシと伝わります・w・

ホテルについてからは速攻PC接続しましたよ・w・


ところが@w@;;;;;

ホテル側に支払いするからネット接続してくれと言ったものの・・・
グーグルは開けるし、チャートも開けるけど肝心の外為ジャパンが22%のとこでダウンロードできません@@;

クリック証券は開けます・w・

どーも業者のプログラムセキュリティが固くって海外接続できないっぽい・w・
(香港は問題なく開けるのでホテル側の問題かも・w・)


ぎゃーぎゃーぎゃーですわ;w;
一番多く資金が入ってる口座が開けないんだもん;w;

マカオはdocomoのワイファイがつながらないとこなのでスマホも役立たず・w・
(はぅ;;なんのためにスマホに変えたことか;;;)

ふと、思いつき、試しにホテルのワイファイで暗証番号入れてスマホからログインしたら
無事入れましたwwwwwww


マカオへ行く際に外為ジャパンに口座がある方はスマホからログインすることをお勧めします@w@b


そして・・・博才ZEROさんお勧めだったベネチアンは・・・・

08111808.jpg



08111812.jpg
08111810.jpg
  ↑
韓国ドラマのセレブな部屋のように部屋に階段wwww

0811809.jpg
08111811.jpg
  ↑
鏡に映った見苦しい姿は黒塗りでカバー@w@b

08130700.jpg
  ↑
178cmのお子が寝ててもでかいベッド@w@


ぇ~とどんだけ広いかというと・・・・
70㎡@w@b

あたしの家全部の面積とホテルの部屋が一緒@w@;;;;

TDLの横のシェラトンに普通料金でジュニアスイートに泊まったことはありますが
そこで60㎡くらい・w・(そのときは寝室部分とリビング部分とがドアで分かれてましたが・・・)

ベガスのルクソールも広かったけど50㎡・w・

ぇぇ・w・過去最高のお部屋でしたよwwwww


まぁその後のことは明日書きますねwwww

あたしの口座の行方は@w@;;;?

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっかえり~♪♪
元カレさんは毎回調度よくシックスセンスが働いちゃうようですね。w
そしてCNNはおろかローカルでも日々そんなニュースやってんじゃポジポジしたままだと気が気じゃないですな^^;
博才さんオススメホテル・・・・ハンッパないですね~♪♪♪
そんなステキなホテルに今度はTTさんと・・・一緒に・・・www
あ~~~~!?
空港でのお迎えTTさんとお子の対面!!
気になる~><w

No title

おかえりなさいませ~!ホテルの写真を見て思い出しました。
やっぱり良いですね~また行きたくなってきましたよ~
携帯電話で思い出したのですが、香港・マカオと移動中に携帯電話で為替チェックとメールをした際、ドコモから翌月きた請求額にビックリ。20万近く請求されました。苦い思い出もよみがえりました・・・。

Re: No title

> おっかえり~♪♪
> 元カレさんは毎回調度よくシックスセンスが働いちゃうようですね。w
> そしてCNNはおろかローカルでも日々そんなニュースやってんじゃポジポジしたままだと気が気じゃないですな^^;

生きた心地しませんでした><

> 博才さんオススメホテル・・・・ハンッパないですね~♪♪♪
> そんなステキなホテルに今度はTTさんと・・・一緒に・・・www
> あ~~~~!?
> 空港でのお迎えTTさんとお子の対面!!
> 気になる~><w
   ↑
海外はやっぱお子と行くのが一番ですよwwww
TTさんと行ったら気遣いしそうで嫌やわwwww

対面・w・
気になる?w

Re: No title

> おかえりなさいませ~!ホテルの写真を見て思い出しました。
> やっぱり良いですね~また行きたくなってきましたよ~
> 携帯電話で思い出したのですが、香港・マカオと移動中に携帯電話で為替チェックとメールをした際、ドコモから翌月きた請求額にビックリ。20万近く請求されました。苦い思い出もよみがえりました・・・。
  ↑
香港は定額あるんですけどね・・・
マカオはないものね><
スマホの場合アングラで動くプログラムもあるので事前に全部ストップさせていきました・w・

マカオで外為につながらないときにちょいローカル線でチェックしましたが
多分数万で済むと思うけど・・・・
こればっかは請求こないとわからんね><;
次回は$16でベネチアンのネットにつないでスマホならワイファイでつなげます・w・

No title

マカオいいね~~♪
しかもベネチアン、最高ランクに近いホテルですな~♪

ベガスでいくらだったかな・・わすれちったけどベガスでもかなり高い方だったかな~?150ドルか200ドルくらいだったかな?
ちなみにMGMとかのスイート(100㎡越え2ルーム)は149ドルでした。
シーザースパレスがワンルームなみに狭い部屋で169ドルだったかな?

といろいろ昔を思い返してみたり・・

先週為替のほうはもう面白いように動きましたが、今週はイマイチかな~
先週はかなり稼げたのですが、今週は私の不得意な動きになりやがってなんも出来ません。

外為ジャパンの件、参考になりやした^^b
海外に行くのは年末か来年春予定(ベガス)なので、気をつけるです。

Re: No title

> マカオいいね~~♪
> しかもベネチアン、最高ランクに近いホテルですな~♪
   ↑
めっちゃお部屋はステキでした^-^b
>
> ベガスでいくらだったかな・・わすれちったけどベガスでもかなり高い方だったかな~?150ドルか200ドルくらいだったかな?
> ちなみにMGMとかのスイート(100㎡越え2ルーム)は149ドルでした。
> シーザースパレスがワンルームなみに狭い部屋で169ドルだったかな?
>
> といろいろ昔を思い返してみたり・・
   ↑
私はベガスではルクソールとWINだったかな・・・
どちらも安かった記憶がw
>
> 先週為替のほうはもう面白いように動きましたが、今週はイマイチかな~
> 先週はかなり稼げたのですが、今週は私の不得意な動きになりやがってなんも出来ません。
>
> 外為ジャパンの件、参考になりやした^^b
> 海外に行くのは年末か来年春予定(ベガス)なので、気をつけるです。
  ↑
北米だと1日定額があるので楽ですね~^^
最高1800円程度だったような・・・
アジアはご飯美味しいけど、ほんとにネット環境で悩みますぉ;;

No title

なんか大変だったみたいですね。
口座ロスカットされた人もいるみたいですしorz

無事帰国、お疲れ様でした。
海外からハートメールは送ったんですよねw

Re: No title

> なんか大変だったみたいですね。
> 口座ロスカットされた人もいるみたいですしorz
    ↑
えぇ@@;
そうなんや@w@;
オソロシヤー@@;
確かに海外ニュースは全て二番底、歴史的ドル安、ユロ崩壊を語ってました・w・
>
> 無事帰国、お疲れ様でした。
> 海外からハートメールは送ったんですよねw
   ↑
あはw
ヤフーメールから送ったのでニコちゃんマークだけですね・w・
意外と頑固ですwwwwあたしwww

No title

なかなか楽しい旅行を過ごされてたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
ホテルでのんびりと休めたのは良かったのではないですか(*´∀`*)

Re: No title

> なかなか楽しい旅行を過ごされてたみたいですね(・∀・)ニヤニヤ
> ホテルでのんびりと休めたのは良かったのではないですか(*´∀`*)
   ↑
恐怖の11日でしたがあとはゆっくりホテルで寝てましたわwwww

kahanamokuです

株ママさん、お帰りなさ~い^^

ベネチアン・・・
ゴ、ゴ、ゴージャスですね@@!
ウラヤマシス><

記事読んでて、こっちがハラハラしちゃいます><
次回はノーポジでお出掛けしてください^^

No title

オカウェリントン♪

待ってましたよww
海外旅行いいなぁ~。
しかも、手出しほぼ無しでしょ??

うらやましいぞ。
コノヤロー(チョッパー風)

僕もポジション持ったまま一夜過ごしましたが
気が気じゃないですよね・・・・

明日の記事が気になるジャマイカww

No title

おかえりなさ~い♪
素敵なホテルやな~^^

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、お帰りなさ~い^^
>
> ベネチアン・・・
> ゴ、ゴ、ゴージャスですね@@!
> ウラヤマシス><
   ↑
あたしもこんなホテルに泊まれる人がうらやましかったぉwww
私は1回きりかなwww
>
> 記事読んでて、こっちがハラハラしちゃいます><
> 次回はノーポジでお出掛けしてください^^
  ↑
もうね・・・空港での2時間のトランジットはニュース見て怯えてました^^;

Re: No title

> オカウェリントン♪
>
> 待ってましたよww
> 海外旅行いいなぁ~。
> しかも、手出しほぼ無しでしょ??
>
> うらやましいぞ。
> コノヤロー(チョッパー風)
>
> 僕もポジション持ったまま一夜過ごしましたが
> 気が気じゃないですよね・・・・
  ↑
ただいまぁ~^^
二番底、クライマックス、リーマン級ショック・・・
考えちゃいますよね><;;;
そのくらい怖い下げ方でした^^;
>
> 明日の記事が気になるジャマイカww
   ↑
うふw

Re: No title

> おかえりなさ~い♪
> 素敵なホテルやな~^^
  ↑
マジで博才ZEROさんに感謝ですぉ^^
あたし的には、普通に前回のホテル取る気満々でしたからw

No title

おはようございます。

PCの開けなかった5時間はやきもきしたでしょうね。
しかもログインできないなんて最悪のことを考えそうwww
それにしてもいいホテルsですねぇ。
今度行って見たいなぁ。。。
口座の行方気になります!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> PCの開けなかった5時間はやきもきしたでしょうね。
> しかもログインできないなんて最悪のことを考えそうwww
> それにしてもいいホテルsですねぇ。
> 今度行って見たいなぁ。。。
> 口座の行方気になります!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
ぇぇ・w・
頭の中は強制ロスカットの文字ばっかでしたwwwwww
3倍でも10円落ちたらオソロシイことになるしねぇ;w;

ZEROさんお勧めだけあります@w@
広さが気持ちいい!!

ただ。。。迷子必須ですが・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
