スポンサーサイト


いきのこったぞぉおおおお@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




悲しいことに、金曜昼にS仕掛けたまんま戻ってきて決済したとたん介入の動きに@w@

思わず10枚ロングしたらすべるわ@ロ@; 即戻ってくるわで・・・

Sの利益分4万全部流した;;;;;(ロングは危険なので即座にロスカットしたぉ・w・)


こんなアホはあたしだけでしょうか;;;;;


まぁ生き残れればと泣く泣くあきらめたけどね><


そっからは見てるだけwwww


有難いことにコメでぶちょーさんが情報くれたのでチャートがん見して
上げてきてるので雇用タイム寸前にロングで3枚ほど・・・・


有難くいただけました;w;
ぶちょーさんありがとう><b


それで、気をよくしてちょびっと寝てしまったのよね・w・


お子はBARに行ってたらしく12時に起こされたよ・w・
ウーロンで飲みに行くってステキねwwwwww


そこで?????となるメールが・・・・・


なにせ寝起きだったのでボケてる(いつもだけどwww)せいか意味不明のメールが・・・


彼:雇用指数上昇でよかったね^^(pm22:03)

私:あら@@よくご存知ね 口座破壊は免れたわ^^

彼:明日はドンちゃん騒ぎだね^^(pm22:10)

私:これ、第一弾が過ぎただけ~
  8月は神経質な展開になると思うわ~
  まぁ12時からのNY見て寝るわ~^^

彼:頑張ってね
  もしものときはまかせといてね(pm23:10)


どーもこのメールに気づかず寝たあたし・w・

私:知らん間に寝てた
  お子がウーロン飲みにバーいってて、今帰ってきて起こされたぽい@@?
  もしもってなぁに@ロ@?(AM12:32)

彼:もしもはもしもやん^^


これは一体どーゆー意味?@@?

もしもってあたしが逝ったらお子をまかせろってこと?@@?
いぁお子にはまだ会ってないでしょーにwwww

いぁ、もしものときは葬式をしきる@@?
いぁいぁ海に流してくれたら十分でしょwwww


それとも・・・やっぱ嫁にこい@ロ@?



誰か教えてくれぇえええええ@w@?

もしもってなに?@@?


メールの練習台にした通りすがりさんは休暇中なので・・・・相談できず;;
思わず、伊達猫さんに一連のメール転送して分析頼もうかと思いましたが
迷惑になると思い、思いとどまりましたわ@w@;



でも頭の中で「もしもってなんだろ?」の疑念が止まりませんwwwwww


わかってるの確実にあたしの周囲ではメンズも女子も為替専門用語を使い出したってことと
ニュースに敏感になったことかしらwwwwwww




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょいとちょいと~

そちらの世界は判りませぬが、その流れで
>もしものときはまかせといてね

って言われたら、
バンザイしたら、オレが雇用したるで~
って意味だってこと
誰しも判りますよー
ぼちっ。

No title

おはようございます。

生き残れて何よりですね。
でも、確かに『もしも』が気になりますねぇ。。。
真綿で首を絞めるように、ママさんの周囲が囲まれてたりしてwww
さて、来週も波乱がありそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

生き残るのが優先ですから素晴らしい対処ですよ( ´∀`)bグッ!
欲を張って全てを持っていかれたらそれこそ目もあてられませんからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
欲豚は身を滅ぼします(*´ω`*)

No title

あのコメントは僕の妄想なのでしたが。
結果オーライですw
しかしよかった。妄想どおりに動いてくれてw

もしもは、もしもですよ。
介入要請してくれるということですw

とっくに帰ってきてるわい
(´-` )ノシ


イタズラメールはやめましょう

No title

永久就職の内定キター(゚∀゚)
これで失業率低下は間違いなし!

No title

日銀の介入資金なくなったら、あとは俺にまかせろ!
ってことでしょう♪

Re: No title

> ちょいとちょいと~
>
> そちらの世界は判りませぬが、その流れで
> >もしものときはまかせといてね
>
> って言われたら、
> バンザイしたら、オレが雇用したるで~
> って意味だってこと
> 誰しも判りますよー
> ぼちっ。

そなのか@@?
では、そこはスルーしとくに限るね@w@b
今日は話題にしないようにしますわ^^;

Re: No title

> おはようございます。
>
> 生き残れて何よりですね。
> でも、確かに『もしも』が気になりますねぇ。。。
> 真綿で首を絞めるように、ママさんの周囲が囲まれてたりしてwww
> さて、来週も波乱がありそうですね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
ありがとです@w@
来週も生き残るぞぉおおおwww

為替の波乱と私生活の波乱・・・
どっちもヤダwwwww

Re: No title

> 生き残るのが優先ですから素晴らしい対処ですよ( ´∀`)bグッ!
> 欲を張って全てを持っていかれたらそれこそ目もあてられませんからね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
> 欲豚は身を滅ぼします(*´ω`*)
   ↑
まぁうまく乗れなくても座礁しなければいいです><

Re: No title

> あのコメントは僕の妄想なのでしたが。
> 結果オーライですw
> しかしよかった。妄想どおりに動いてくれてw
   ↑
そなんだwwww
でも世の中の目線もそうだったみたい@w@
夕方から少しずつ上がりだしたもの@w@
>
> もしもは、もしもですよ。
> 介入要請してくれるということですw
  ↑
普通のリーマンですがwwww
介入要請できるんかいwwwww

Re: タイトルなし

> とっくに帰ってきてるわい
> (´-` )ノシ
>
>
> イタズラメールはやめましょう
  ↑
ぇ~w
帰ってきた報告なかったもん=w=
(自分は棚にあげてるタイプですwあたしw)

Re: No title

> 永久就職の内定キター(゚∀゚)
> これで失業率低下は間違いなし!
  ↑
永久失業でいいですwwwあたしwwww

Re: No title

> 日銀の介入資金なくなったら、あとは俺にまかせろ!
> ってことでしょう♪
  ↑
日銀よりお金持ちなんでしょうか?wwwww

No title

もしもはとりあえず面倒見茶るから破産してもOK~だしょwwww
あたしもそういう女が欲しい(まて

とりあえずBIG買い続けますわww

今朝方S&Pが米国格付けをAA+にダウンさせたり、また8月は例年円高に触れる傾向があったりと、まだまだ色々混乱しそうですなぁ・・

どうなることやら

kahanamokuです

口座破壊も含め、
すべてをまかせろ!
って事でしょうね~^^

つまり、プロポ!
プロポリスじゃありませんぞ!

Re: No title

> もしもはとりあえず面倒見茶るから破産してもOK~だしょwwww
> あたしもそういう女が欲しい(まて
>
> とりあえずBIG買い続けますわww
>
> 今朝方S&Pが米国格付けをAA+にダウンさせたり、また8月は例年円高に触れる傾向があったりと、まだまだ色々混乱しそうですなぁ・・
>
> どうなることやら
   ↑
市場も混乱してますが、あたしの心も混乱ちゅです^^;
来週は下に窓あくと思うのですが・・・

Re: kahanamokuです

> 口座破壊も含め、
> すべてをまかせろ!
> って事でしょうね~^^
>
> つまり、プロポ!
> プロポリスじゃありませんぞ!
   ↑
答えが怖くて聞けなかったわwww
華麗にスルーするのがよさげだ@w@b

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

No title

相場とともに、そちらも大荒れて(←気持ちが)ますね~(#^_^#)

良い人そうじゃないですか~!!
覚悟決めちゃいますか~!!!(・∀・)ニヤニヤ

No title

それはアレじゃないですか??

嘘の中に本音を少し混ぜるという
高等技術じゃないかな??

あまり気にせずに今の関係で行きましょww
ぎくしゃくしたらもったいないですばい!!

Re: 相互リンク依頼

> はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
> もしよろしければ相互リンクをお願いできない
> でしょうか?
> こちらには貼らせて頂きました。
> よろしくお願いします。

リンクお申し出ありがとうございます^^
早速貼らせていただきますね~^^

Re: No title

> 相場とともに、そちらも大荒れて(←気持ちが)ますね~(#^_^#)
>
> 良い人そうじゃないですか~!!
> 覚悟決めちゃいますか~!!!(・∀・)ニヤニヤ

落ちない自分に自信があったんですけどねぇ^^;
ちとヤヴァイです^^;

Re: No title

> それはアレじゃないですか??
>
> 嘘の中に本音を少し混ぜるという
> 高等技術じゃないかな??
   ↑
おぉおおお@w@
わかるわかる!
本人は本気で言ってるけど・・・
まぁ釣った魚にエサはやらないあれですか?w
>
> あまり気にせずに今の関係で行きましょww
> ぎくしゃくしたらもったいないですばい!!
  ↑
とりあえず今を楽しみますねwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
