スポンサーサイト


ちょっと真面目に相場観

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




介入・w・
日本国政府よ・・・
初めてあなたたちの本気を確認しましたよ・w・


先日、7月終わりにまたもや大底でポジ整理しましたが・・・
25倍のレバを思うと雇用前にもポジ整理必須かなぁと思ってたら

介入キタコレwwwwww

結果的には大規模介入でしたが、あたしはロングは指値決済でしたので;;;
ほぼ薄利決済のみwwwwwwww


でもね・・・夕方ぷちポジ整理でロスカットして売りで参戦=w=


もちろん大きく取る事もないけど、ロスカット分は消化=w=b


負けなきゃいいのよ@@
いつかはウハウハできるさー@w@


そう、今は世界的にも現金化して逃避が一番=w=
とは言ってもまだポジイパーイあるぉ@w@


今回は介入に乗じて、ポジ整理することでとりあえず安全位置まで持っていくことを優先しただけですw
雇用とお盆の飛行機の中で相場が見えないときでも安心できたらそれでいいから・・・


そして介入が雇用前に行われたことによって
今日の雇用がいかに脅威なのかが介入を通して理解できました^^

だいっきらいな政府でありましたが、初めて支持できましたよ@@
やっと現実見れたか@w@って感じですね^-^

天下の日立と三菱も一部事業の統合とかも噂され、世界は今混沌としている感も・・・
わが身の進退など言ってる場合じゃないっしょ・w・

私は介入があるとすれば雇用の際に大きく変動したら協調介入かな?と見てましたが
落ちるナイフをすくうより前日にやって投機筋を牽制したって感じでしょうか・w・

まぁ投機筋ちゅーよりアメリカに喧嘩売ったって感じ?w
だってドル安容認してんのアメリカやもん・w・

トリシェさんもアメリカさんも介入に不満なようだけど・・・
今回の世界不安を作ったのってEUと米国やんwwww

ファンドや投機筋はそれに乗っただけやもん・w・


TTさんと介入中にメールしてましたが、踊りたい気分やわ~^-^^-^^-^と入れたら
介入とか経済指標とか専門用語はわからんけど踊りたいほど浮かれてるのはわかるだって@w@b

まーあたしの破産が免れたって言ったら理解してたけどwwwww

それに乗じてお願いしてみた@w@b
「どーしても雇用の指標までには家に帰りたいねん;;;
何でもお願い聞くからあかん?><?あかんかったらPC持ち込みしたいぃいいい;;;」とwwwwwwwwwwww

ケケケ・・・
やればかわいらしくできるやんwwwあたしwwwwと思いながらメール送信=w=b

Nちゃんと3人で土曜に食事するっちゅーことで了解を得ました^-^b


ぶははwwww
2戦目はママちゃんのWIN@w@b
金曜はPCの前から動かんぞぉおおおお@w@b


さすがにさーTTさんの前ではチャート見たくないぉねぇ・w・

阪神ファンのオヤジさながらぶつぶつPCに向かって叫んでるからねぇ^^;

「そこだーーーーーいけぇええええーーーー よっしゃぁああああああ。。。
うぎゃぁぁああああ;;;;あほんだらぁあああああ;;;;」って=w=


確実にロスカットされます=w=b
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

初めての本気でしたね、政府。
でも、きれいなシナリオでしたね。
円高→米債務問題解決→米国債の入札予定発表→スイスの利下げ→協調介入のような介入→介入して買ったドルを米国債に転換。。。
おとといに仕込んだドル円君が大きく育ってくれましたwww
今日の雇用統計も注意したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

kahanamokuです

さすが、株ママさん!

やっぱり乗り切りましたね~!
おめめ~!

ところでまた海外にお出掛けですか~?

Re: No title

> おはようございます。
>
> 初めての本気でしたね、政府。
> でも、きれいなシナリオでしたね。
> 円高→米債務問題解決→米国債の入札予定発表→スイスの利下げ→協調介入のような介入→介入して買ったドルを米国債に転換。。。
> おとといに仕込んだドル円君が大きく育ってくれましたwww
> 今日の雇用統計も注意したいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

損して得とれだと思います^^
どーせ下がるから為替損は計り知れないけど、このままナイアガラして70円なんてことになったら
企業は日本を捨てますからね~><
そーなればデフレスパイラルからほんとに抜け出せない><

英断だと思いますよ~^^

Re: kahanamokuです

> さすが、株ママさん!
>
> やっぱり乗り切りましたね~!
> おめめ~!
>
> ところでまた海外にお出掛けですか~?
   ↑
ありがとう><
まだ山場は今日もありますがまぁ10円までなら耐えれますwww

うんとお子とマカオ香港に^-^
年2回の家族旅行でーす^^b
11日からいません@w@b

No title

ほんと雇用前に円高方向への抑止力として介入しましたね。。。
そして今日の雇用は今までにない位世界中の注目浴びてますね~^^;
どんだけ荒れるんだかノーポジすっきりで安心して見てられますわ。w
ちょwwww雇用前には家帰りたいってwwww
でもTTさんとママさんのその駆け引きなんかほほえましいです^^♪
早よ雇用されちゃえ^^ww

Re: No title

> ほんと雇用前に円高方向への抑止力として介入しましたね。。。
> そして今日の雇用は今までにない位世界中の注目浴びてますね~^^;
> どんだけ荒れるんだかノーポジすっきりで安心して見てられますわ。w
> ちょwwww雇用前には家帰りたいってwwww
> でもTTさんとママさんのその駆け引きなんかほほえましいです^^♪
> 早よ雇用されちゃえ^^ww
   ↑
世界の批判も浴びてるぽいけどwww
でも企業を大事にしないと国が崩壊するものね~@w@

雇用は・・・PCガン見ですたい@w@v
今ならデレっとしてるから私の思うまま@w@b
今だけってわかってるしねぇ~^^;

おはようございます

おはようございます。
今日の雇用統計は、PC前で過ごせるよう
になって良かったですね。
両立させるとは、さすがです株ママさん。
よく考えてみると、どっちに転んでも、
株ママさんの勝利だったんですね。

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
今日(雇用統計)も頑張っていきましょう。
                        Shin

No title

今回の介入は考えもしなかったです。介入は雇用統計後かなと思っていたので、3日に全てのポジションを整理してしまいました。メチャメチャ悔しい。2万円のプラスでノーポジにしたが、昨日まで持っていたらプラス100万越えでした。本日の雇用統計の牽制球としては良いボールを政府は投げたと思いますね~。さて本日はどうなりますかね?

Re: おはようございます

> おはようございます。
> 今日の雇用統計は、PC前で過ごせるよう
> になって良かったですね。
> 両立させるとは、さすがです株ママさん。
> よく考えてみると、どっちに転んでも、
> 株ママさんの勝利だったんですね。
>
> \(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
> 今日(雇用統計)も頑張っていきましょう。
>                         Shin
   ↑
ふふふ@w@b
何度も失敗すると人間学習しますwww

学習できないのは相場やわ;w;

Re: No title

> 今回の介入は考えもしなかったです。介入は雇用統計後かなと思っていたので、3日に全てのポジションを整理してしまいました。メチャメチャ悔しい。2万円のプラスでノーポジにしたが、昨日まで持っていたらプラス100万越えでした。本日の雇用統計の牽制球としては良いボールを政府は投げたと思いますね~。さて本日はどうなりますかね?
  ↑
あたしもそう思ってました@@;
100万すか;;;;
それカナシスギル;;;;

雇用統計詐欺できんじゃね??

その方は雇用統計の事を知らないんであれば

帰りたい日は今日は○○の雇用統計があるから帰らせてっとww
だみかな??

今日は荒れるんですか??
夏祭りなんですか??
綺麗な花火はうちあがるんですか??www


海外旅行いってみたいぜよww
お土産(含み損は不可)よろしくです!!

Re: 雇用統計詐欺できんじゃね??

> その方は雇用統計の事を知らないんであれば
>
> 帰りたい日は今日は○○の雇用統計があるから帰らせてっとww
> だみかな??
   ↑
あははwwwwww
会いたくない日は雇用があんねんみたいな?w
>
> 今日は荒れるんですか??
> 夏祭りなんですか??
> 綺麗な花火はうちあがるんですか??www

上下ゆれると思うけど、指標結果によっては世界が震撼しそうな雰囲気ですね><
>
>
> 海外旅行いってみたいぜよww
> お土産(含み損は不可)よろしくです!!
  ↑
もうすぐ行くのでは?@@?
新婚旅行!!!!

No title

雇用前にという自分の勘の冴えが怖いですw
だからといって大きく取れないのは、サラリーマンだからしかたなしです。
雇用統計は、意外に良い結果⇒円安⇒戻り売り⇒結果、イッテコーイでした。
というシナリオだそうです。(ギャンブルは自己責任でおねがいします。)

Re: No title

> 雇用前にという自分の勘の冴えが怖いですw
> だからといって大きく取れないのは、サラリーマンだからしかたなしです。
> 雇用統計は、意外に良い結果⇒円安⇒戻り売り⇒結果、イッテコーイでした。
> というシナリオだそうです。(ギャンブルは自己責任でおねがいします。)
   ↑
ポジ保有者なので雇用は決済のみですw
レバとの戦いですが現在、どの口座も3倍程度にしてあるので飛ばないとは思うんですが;;;

こわいぃいいい><

No title

今回の介入、5,000億とかいってたら、なんと史上最高額の4.5兆円だそうです。

本気であげたっぽいですね^^;
でもその甲斐もなく、1日天下の80円台でした。
今までが今までだから、あっというまに売り浴びせられたって感じなのか、アメリカの不満爆発で無理やりおとされたのか・・・

いつもこのくらい本気を出してくれるといいんですけどね~^^b

Re: No title

> 今回の介入、5,000億とかいってたら、なんと史上最高額の4.5兆円だそうです。
    ↑
みたいですね~@@
ほぼ1日上げてたもの@@
>
> 本気であげたっぽいですね^^;
> でもその甲斐もなく、1日天下の80円台でした。
> 今までが今までだから、あっというまに売り浴びせられたって感じなのか、アメリカの不満爆発で無理やりおとされたのか・・・
>
> いつもこのくらい本気を出してくれるといいんですけどね~^^b
   ↑
まぁ国の威信は保てたのでよかったのでは^^?
結局米国と欧州不安がなくならない限り円高でしょうけどね><;

まぁ進退問題で忙しいけど、やっと日本がなくなったら自分の立場がぁあなんて言ってられなくなるって
理解できたんしょうねwww政治家さんはwwww

No title

>何でもお願い聞くからあかん?><?

TTさんの妄想爆発したかもwwwww



>Nちゃんと3人で土曜に食事するっちゅーことで了解を得ました^-^b

紳士やな~v-16

Re: No title

> >何でもお願い聞くからあかん?><?
>
> TTさんの妄想爆発したかもwwwww
  ↑
ほぇ@@?
真剣さを訴えたつもりなのだが@@;
金曜はマジで家にいたかったもんwwww
>
>
>
> >Nちゃんと3人で土曜に食事するっちゅーことで了解を得ました^-^b
>
> 紳士やな~v-16
  ↑
ですです^^b
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
