スポンサーサイト


何してんやろ;;あたし・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



一番美味しい時間帯に;;;;
断りきれずデートしてました;w;


メールで体調悪いとのことだったので、ゆっくりやすんで~^-^bと返信して・・・


さぁ今日は夕方少し飲んで、あとはずーーーっと相場に向かうぞぉおおおって思ったのに・w・


夕方5~8時は女3人でビール片手にアホ話する時間だったのに;;;


さすがに金土日とお誘い断ってるから可哀想かなと優しくしたのが失敗だった@w@;

体調悪いのにあたしの住んでるとこまで来るっていうもんだから・・・
ほなあたしが行くから、貴方の近所でご飯食べましょうって言えば・・・

結局送っていくことになるから来るって言うし・w・

折れて、ウコンとユンケル持っておすし屋さんまでいきましたよ・w・

疲れたまってるなら家でゆっくりすればいいのに><;;;

結局1時まで飲んでて相場は見逃し・w・
結婚の文字までちらつかされ;;;;


今日から絶対家から出ません=w=;


そして・・・金曜も絶対9:30には帰ってやる!!

んで・・・・・



質問@w@?
雇用統計って21:30であってる?@@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何してんやろ・・・ってデート断ってたら逆に何してんやろでしょ!w
体調悪いからこそ逆に会いたくなるもんなんだよね~^^
も~ママさん雇用統計なんて忘れて彼に雇用してもらっちゃいな~♪♪
雇用統計なんて必ず毎月やって来るけど、彼の雇用統計(結婚)は毎月やってくるもんでもないしね~^^
恋愛は全力でロング!!!

Re: No title

> 何してんやろ・・・ってデート断ってたら逆に何してんやろでしょ!w
> 体調悪いからこそ逆に会いたくなるもんなんだよね~^^
   ↑
なるる@@;
そんなものなの@@?
あたしは体調悪いと放置してもらいたいほうなので><b
知らなかった^^;


> も~ママさん雇用統計なんて忘れて彼に雇用してもらっちゃいな~♪♪
> 雇用統計なんて必ず毎月やって来るけど、彼の雇用統計(結婚)は毎月やってくるもんでもないしね~^^
> 恋愛は全力でロング!!!
  ↑
うまいなぁ@@
マジ説得力ある@@
思わず「はい」って言いそうにwwwww

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます~

伊達猫さん
>も~ママさん雇用統計なんて忘れて彼に雇用してもらっちゃいな~♪♪


拍手拍手
私も同感です
応援です。

おはようございます

おはようございます。
彼の1勝ですね。
もしかして相場がわかっているのかも。
恋vsエントリーチャンスに、株ママさんの1敗。
2戦目は金曜日ですね、雇用統計vs恋。
(ハラタイラさんへ)彼の2勝目に3、000点。
どちらも頑張ってください。
                Shin

No title

まぁデートしてる間にポジがことごとくロスカット・・・
でなければ、昨日はデートで正解ですw

もう為替に振り回された一日でした^^;
朝まで気が抜けなくて、もういや・・・

雇用統計は9:30ですな。
またまた大荒れになりそうな予感、、、、今週はもう・・わっけわからんw

Re: No title

> こんにちは。
> いつも楽しく拝見させて頂いてます~
>
> 伊達猫さん
> >も~ママさん雇用統計なんて忘れて彼に雇用してもらっちゃいな~♪♪
>
>
> 拍手拍手
> 私も同感です
> 応援です。

普段ポチだけで帰るくせに~~~w
こんなときだけ反応するのねwwwww

みんなしてけしかけるんだからwwwwww

Re: おはようございます

> おはようございます。
> 彼の1勝ですね。
> もしかして相場がわかっているのかも。
> 恋vsエントリーチャンスに、株ママさんの1敗。
> 2戦目は金曜日ですね、雇用統計vs恋。
> (ハラタイラさんへ)彼の2勝目に3、000点。
> どちらも頑張ってください。
>                 Shin
   ↑
Shinさんの予想もあたしの負けですかwwwww
雇用統計は負けても絶対彼氏さんとの2戦目はあたしが勝ってみせますwwwww

Re: No title

> まぁデートしてる間にポジがことごとくロスカット・・・
> でなければ、昨日はデートで正解ですw
   ↑
午前中にかなり上げましたからね~@@
強制はないとは思ってましたが、一昨日のマイナスを少しでも取り戻したかったのよね^^;
>
> もう為替に振り回された一日でした^^;
> 朝まで気が抜けなくて、もういや・・・
  ↑
あとから見るチャートはわかりやすかったけど、リアルタイムで見ると難しい・・・
そんな相場だったのがオヤジさんのつぶやきでわかりましたわぁ^^;
>
> 雇用統計は9:30ですな。
> またまた大荒れになりそうな予感、、、、今週はもう・・わっけわからんw
   ↑
とにかく大波に飲み込まれず、少しでも乗っておこぼれもらう・・・
そんな雇用にしたいです><b

No title

伊達猫さんのいうとおり、体調悪く不安になると会いたくなるのもありますね~。で、ご結婚はいつ頃に?(* ̄∇ ̄*)
為替は米国には振り回されっぱなしです。アメリカショックになったらと
考えちゃいましたからね~。損切指値を入れ現実逃避してました。
見事にヤラレましたけどね。

Re: No title

> 伊達猫さんのいうとおり、体調悪く不安になると会いたくなるのもありますね~。で、ご結婚はいつ頃に?(* ̄∇ ̄*)
> 為替は米国には振り回されっぱなしです。アメリカショックになったらと
> 考えちゃいましたからね~。損切指値を入れ現実逃避してました。
> 見事にヤラレましたけどね。
   ↑
ほぇ@@
やっぱメンズさんとおなごは違うのねぇ@@;

あたしは鼻水ダラダラは見せたくないのでひたすら部屋に篭りますwwww
まぁ今日は土用なのでうなぎ弁当でも届けますわぁ@@;


あたし、伊達猫さんに続きZEROさんもかぁ;;;;
こんなとこで損きりナカマがwwww嬉しくないwwww

いつか爆益ナカーマになりたいねwwwww


kahanamokuです

さすが、株ママさん!

自分だったら
ウコンでマージンコール。
ユンケルでロスカット。
イチコロで~す^^

あっ、雇用統計は夜中の1時30分ですよ~
ウソで~す^^

No title

相場と僕とどっちが大事なんだ!

って言われないようにしてくださいw
まぁ、そんなこと言う方ではないでしょうけど。

短気wトレードせずにスワップ長期運用で良いお付き合いができるといいですね。
あ、いやらしい意味ではありませんのでw

No title

えっと、自分がやりたいようにやるのが一番いいですよ^^


一緒に相場みませんか? っていってみたら?^^

Re: kahanamokuです

> さすが、株ママさん!
>
> 自分だったら
> ウコンでマージンコール。
> ユンケルでロスカット。
> イチコロで~す^^

あはは^^
実はプレゼント魔なのよwww
>
> あっ、雇用統計は夜中の1時30分ですよ~
> ウソで~す^^
  ↑
オイこらぁwww

Re: No title

> 相場と僕とどっちが大事なんだ!
>
> って言われないようにしてくださいw
> まぁ、そんなこと言う方ではないでしょうけど。
    ↑
絶対言わないけど、自分のペースに持ってくのが上手い人なのよね=w=
>
> 短気wトレードせずにスワップ長期運用で良いお付き合いができるといいですね。
> あ、いやらしい意味ではありませんのでw
  ↑
??@@??
どこがいやらしぃの@@?

まぁ2ヶ月以上持つよう努力はしてみますが・w・

Re: No title

> えっと、自分がやりたいようにやるのが一番いいですよ^^
>
>
> 一緒に相場みませんか? っていってみたら?^^
   ↑
それできたり、日米についてあーだこーだ言えたら楽でしょうねぇ~^^;
まぁ今までは勝手に決め付けて遠ざけてたので、今回は譲歩しながら
私も合わせるように努力しますね><b

No title

おはようございます。

雇用統計21:30で間違いないですよ(^^)
結婚の文字ちらつかされたんですねぇwww
今後の展開が楽しみだなぁ。。。
アメリカの債務問題も決着したので一段落つきそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

なんか大変そう…

休むも相場よwww

雇用統計はベタおりがベターでしょ(笑)

行っておいで彼のもとにwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 雇用統計21:30で間違いないですよ(^^)
> 結婚の文字ちらつかされたんですねぇwww
> 今後の展開が楽しみだなぁ。。。
> アメリカの債務問題も決着したので一段落つきそうですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

結婚はねぇ・・・もうイイヤwwww
でも直球でガンガン攻められると・・・ドテンうなずいてしまう可能性もあるかもね・w・

雇用は今回は絶対にはずせないwwww
強制防がないとwwwww

Re: タイトルなし

> なんか大変そう…
>
> 休むも相場よwww
   ↑
雇用でポジる気はないのですが・・・
見てないと強制の可能性がwwww

>
> 雇用統計はベタおりがベターでしょ(笑)
>
> 行っておいで彼のもとにwww
   ↑
行ってるあいだに逝ったらこまるのwwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
