スポンサーサイト


危機対策によるロスカットで7月収支はマイ転;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



もしかしたら大底でロスカットだったのかもですが・・・
1日を考えて金曜にポジ調整によるロスカット・w・


はぅ><


おもいっきりマイ転しましたwwwww

5-7月中間
7月収支マイ転


上は前回UPした5-7中間


そして7月単月収支

下は・・・5-7結果

5-7結果


ちなみに結局1日の朝は大きな動きではなく小幅上昇・w・

フ・・・・

人生こんなもんさ=w=;


ちまちま日々積み上げていってドンとロスカットwwwwww
そしてあくる日は上昇・w・


いえいえ@w@
仕方ないですね・w・

金曜は最悪のシナリオを妄想してロスカットしましたから・w・


それでも土日は悩みましたよ・w・

なるべくロスカットしたくないので最悪想定でも1瞬でも5-6円動くことを頭に計算してロスカットしましたから・・・


それでも計算間違えてたらどーしよ@@?とか、リーマンクラスのショックがきたら・・・とか
人間悪いほうに考えるものです・w・

25倍想定で5倍程度になるよう増資しましたが、その程度じゃ米国ショックは乗り切れませんからね><

思った以上に25倍は重くのしかかってきます・w・


つーことで、土日はお誘いも断って一人試算してましたwwwww


まだまだ予断は許しません・w・


今週お出かけ全部断ったら・・・・どーもフラれる予感もwwwwwww


フラれたら慰めのコメお願いねwwwwwww




ちなみにロスカットは66万ほど@w@;
エヘw



見たい?@@?
ウフw


大判振る舞い=w=(めんどいのよねwww画像UPwwww

ろすかっと


63万になってますが、合計なので・・・・
ちょびっとは黒字決済もあるからね・w・

ロスカットしたぶんは66万ほどでした・w・


つい最近まで税金対策でお店する?って思ってたのにwwwwwww
今じゃ・・・・
今週ロスカット台風にみまわれる?@@?などと妄想ちゅwww


とにかく生き残る!!
これ重視で頑張ります=w=b
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ^^;

今朝の値動き見たら余計ショックだったのでは???
今回は25倍になることで色々と計算が面倒だったのもあって、結構右往左往した人も多かったのでは?
うちは・・・法人なんで・・・-y( ´Д`)。oO○

アメリカさんも一応デフォルト回避、しかし財源確保が1兆ドルとかで、S&Pとかは4兆ドルを示唆してた事から、もしかしたら格下げの可能性も出ますね。
まだまだドル円揺れそうです、こわいこわい

Re: No title

> ありゃ^^;
>
> 今朝の値動き見たら余計ショックだったのでは???
> 今回は25倍になることで色々と計算が面倒だったのもあって、結構右往左往した人も多かったのでは?
> うちは・・・法人なんで・・・-y( ´Д`)。oO○
   ↑
あはw
もう終わったからいいけどねww
今日の上げ分で7万くらいNZでとったけどロスカット金額には程遠いwwww

右往左往は心の葛藤でありましたよぉ~><
25倍の重しは大きいね><

>
> アメリカさんも一応デフォルト回避、しかし財源確保が1兆ドルとかで、S&Pとかは4兆ドルを示唆してた事から、もしかしたら格下げの可能性も出ますね。
> まだまだドル円揺れそうです、こわいこわい
  ↑
それです!!
1兆ではねぇ~><
まぁ1社くらいは格下げ免れそうだけど・・・

わからないのでとりあえずはポジ整理にいそしむわww
問題はレバかなぁ・・・・

今3倍でも25倍まであっというまだもん;;;;
そっちでかなり苦しんでますわぁ;;;
裁量のみに戻すか悩む・w・
トラリピ、スワップするなら法人でないとねぇ><

No title

それでもロスカットをしておかなければさらに大きな痛手にあったかもしれませんからね(*´ω`*)
とてもいい英断をされたと思いますよ( ´∀`)bグッ!
損をのばすよりも損は確定した方が精神的にもいいことですから(*ノ∀ノ)

相互リンクのお願い

サイト運営者様

いつもお世話になっております。
私は【FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ】というサイトを運営しております田中と申します。

FX初心者のためになるサイトを頑張って作っておりますので、もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ
URL:http://fx7beginner.seesaa.net/

こんにちは

お疲れ様です。
なんと慰めたらいいものかと・・
”雨が降れば傘をさす、 こけたら立ちなはれ”(松下幸之助さん)
(たまには真面目に)。 私もこれで頑張ります。

8月も頑張っていきましょう。
                  Shin

Re: No title

> それでもロスカットをしておかなければさらに大きな痛手にあったかもしれませんからね(*´ω`*)
> とてもいい英断をされたと思いますよ( ´∀`)bグッ!
> 損をのばすよりも損は確定した方が精神的にもいいことですから(*ノ∀ノ)

そうなのよね^^;
もちろん、70%はまさかデフォルトは避けるでしょ@@?と思ってましたけど。。。
レバ規制やワタナベ狩りなど、あわせると不安のほうが大きかったので必要ロスカットと思ってます・w・

それでも土日はいろいろニュース確認してましたしねwwww

しっかし25倍は思ったより響きます・w・
通常の裁量に戻したくてもポジがwwwww
悩みます・w・

Re: 相互リンクのお願い

> サイト運営者様
>
> いつもお世話になっております。
> 私は【FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ】というサイトを運営しております田中と申します。
>
> FX初心者のためになるサイトを頑張って作っておりますので、もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?
>
> こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。

   ↑
コメありがとうございます。
最近忙しくてリンク先もほぼコメもらったところから優先で訪問させていただいてます。
当面はコメのやり取りの状況でリンクさせてもらう方向でいいですか?><
よろしくお願いいたします。
>
>
> サイト名:FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ
> URL:http://fx7beginner.seesaa.net/

Re: こんにちは

> お疲れ様です。
> なんと慰めたらいいものかと・・
> ”雨が降れば傘をさす、 こけたら立ちなはれ”(松下幸之助さん)
> (たまには真面目に)。 私もこれで頑張ります。
>
> 8月も頑張っていきましょう。
>                   Shin
   ↑
Shinさーーーんw まだフラれてないぉおおおお><と思ったら。。。
ロスカットに対して慰めてくれてるのね><b
ありがとぉおおおおおおお><;

まぁショックには違いないけど、それより全強制ロスカットでなかったことのほうが嬉しいです^^
立つためには元手がないとね><b

8月も暫くは全ロスカットを意識した危機管理中心の動きになると思います^^;
生き残ってこそ!ですものね~^^

お互いがんばりましょ~^-^b

No title

ママさん堅実に週明けを考えてカットしてたのね~^^
も~俺なんてビビりながら持ち越ししちゃってますよ^^;
おかげで今もドル円の反抗期に胃がキリキリと><
やっぱりFXも恋愛も堅実なのがいいんかね~??ww
ついついどちらもスリルを求めてしまうーー;w
そしてママさん恋愛のロスカットはあか~~~~ん!!

Re: No title

> ママさん堅実に週明けを考えてカットしてたのね~^^
> も~俺なんてビビりながら持ち越ししちゃってますよ^^;
> おかげで今もドル円の反抗期に胃がキリキリと><
> やっぱりFXも恋愛も堅実なのがいいんかね~??ww
> ついついどちらもスリルを求めてしまうーー;w
> そしてママさん恋愛のロスカットはあか~~~~ん!!
   ↑
増資してもね・・・25倍になればまた5倍になるのよね・w・
5倍が50倍になるのと5倍が25倍に達するのでは・・・・スピードが;;;って思ったら
ボチボチとカットしちゃったwwww

それでも土日はニュースよくみたぉ~><;

ん~恋愛のロスカットはされる側ですねwww間違いなくwwww
そのときは慰めてよぉおおおおwwwww

No title

米のデフォルト警戒で、先週から神経質になってますよね。
プラスして、レバ規制もあるし、間が悪いです。

私も資金を分割して、EAを稼働させようとしましたが、
断念しました。もう少し待ちます。

生き残ること、資金が残ればやり直せますからね。
肝に銘じます。

それにしてもロスカット額が大きいですね。
それを決断できるメンタル、スゴイの一言です。

Re: No title

> 米のデフォルト警戒で、先週から神経質になってますよね。
> プラスして、レバ規制もあるし、間が悪いです。
   ↑
まぁ世界で結託したんじゃないかっていうくらいの間ですねwww
>
> 私も資金を分割して、EAを稼働させようとしましたが、
> 断念しました。もう少し待ちます。
>
> 生き残ること、資金が残ればやり直せますからね。
> 肝に銘じます。
  ↑
そうです^^
お互い生き残りましょ^-^
>
> それにしてもロスカット額が大きいですね。
> それを決断できるメンタル、スゴイの一言です。
  ↑
いぁいぁ><
決済チキンなのにロスカット潔いんですwwww
単なるアホですwwwww

No title

あいかわらず浮き沈みの激しい取引ですね^^


そして、人生も浮き沈みが激しそう・・・・



とにかく生きて!!!!!

No title

確かに悩ましい展開でしたね。

米国もギリギリまで引っ張らず、
早期決着してほしかったです。

No title

キズのなめあいならできますよ。
僕は今年200万損きってますからねw

恋愛のほうも低レバで頑張ってくださいw

kahanamokuです

損失のお話なら負けませんぞ~!
って自慢してどうする・・・><

なんくるないさ~^^

恋愛はハイレバで ぶん回しちゃってくださ~い!^^

No title

そうそう、生き残っていれば相場で必ず取り返せる機会は来る!
TTさんに振られても相場はママさんを振りはしないよv-218
↑あっ不吉だった?

No title

(´;д;`)ウッ・・  66万円・・・ (´;д;`)ウッ・・

よくがんばりました。潔いなぁ・・・
今、また下げて来てるしナイス判断だったのでは・・・?
生き残る事が一番やもんね!!

No title

おはようございます。

ロスカットってこういうことなのね。。。
少し残念ですが、資金管理をしっかりしていると必ず救われるときが来ると思います。
そういう意味でのロスカットは悪くないと思います。
仕切りなおしで気合入れたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> あいかわらず浮き沈みの激しい取引ですね^^
>
>
> そして、人生も浮き沈みが激しそう・・・・
>
>
>
> とにかく生きて!!!!!
  ↑
とりあえず生きてる・w・
行きたくないけどデートいってるあいだにものすげぇ下げが;;;
当然見逃し;w;
泣ける;;;;;

Re: No title

> 確かに悩ましい展開でしたね。
>
> 米国もギリギリまで引っ張らず、
> 早期決着してほしかったです。
   ↑
昨日1時に帰って唖然としたわよ;;;
まぁ見てても入るかはわかんないけどね・w・

Re: No title

> キズのなめあいならできますよ。
> 僕は今年200万損きってますからねw
>
> 恋愛のほうも低レバで頑張ってくださいw
   ↑
そやったねwww
ぶちょーさんは原資引き出してるからトントンて言えるけど・・・
あたしの場合、リーマン級がきたら資産半分とぶぅうううう><

恋愛ね・・・・
非常にまずい傾向です・w・
向こうはハイレバ全力で向かってきてます@w@;

Re: kahanamokuです

> 損失のお話なら負けませんぞ~!
> って自慢してどうする・・・><
>
> なんくるないさ~^^
>
> 恋愛はハイレバで ぶん回しちゃってくださ~い!^^
  ↑
先のぶちょーさんは低レバといい、今度はハイレバ?wwwww

オイオイwww

恋愛は生き残らなくても、相場ではいきのころーーーーね!!
お互い!!

Re: No title

> そうそう、生き残っていれば相場で必ず取り返せる機会は来る!
> TTさんに振られても相場はママさんを振りはしないよv-218
> ↑あっ不吉だった?
  ↑
どーも昨日は真逆になりました;;;
美味しい場面ではデートの最中で・・・相場に向かえず;;;
猛攻撃受けてました><;;;


Re: No title

> (´;д;`)ウッ・・  66万円・・・ (´;д;`)ウッ・・
>
> よくがんばりました。潔いなぁ・・・
> 今、また下げて来てるしナイス判断だったのでは・・・?
> 生き残る事が一番やもんね!!
   ↑
性格的には月曜の朝の上げ見たらいけるかも@@?と思うほうなので
ロスカットしておいて正解ですね><
見てたら昨日の下げでも政府と一緒で見守ってただけかもねwwwww

ただ・・・昨日の下げにデートしてた自分がカナシス;;;

Re: No title

> おはようございます。
>
> ロスカットってこういうことなのね。。。
> 少し残念ですが、資金管理をしっかりしていると必ず救われるときが来ると思います。
> そういう意味でのロスカットは悪くないと思います。
> 仕切りなおしで気合入れたいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
今みたいな場面では裁量のが楽ですね><
スワップトラリピだと危機管理が大変><

均すとどっちがいいのか・・・・悩む。。。。
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
