スポンサーサイト


カウントダウン

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




いよいよあと2日ですね@w@;


豪とNZのロングポジを山のように持ってるあたしは戦々恐々><b

リーマンショックを知らないだけにリーマンクラスが来たらどうなるのか?@@?
ギリシャ程度なら飛ばないけどね・w・


マジ不安ですwwww

断りきれず今日もデートだったのですが、お子が夏風邪のため中止に^-^b
だって昨日鶴橋で買ってきた青唐辛子のチヂミ食べても味がしないって言うんだもん;w;



心配ではありますが、お子に感謝です^-^b
おかげで夜はじっくりパソコンの前にいれるものwwwwww


現在3倍程度までしましたが、1日からやってくる25倍になればそれらは即6倍に・・・

外為ジャパンなどはすでに25倍になってますので増資したのに6~7倍になっちゃってます・w・


やはり25倍というのは重くのしかかってきてますので今日、もしくは1日には軽くしておかないと・w・


考えることは山積みですが、今週来週は生き残ること優先しないと@w@;;;



恋愛モード入ってる場合じゃねぇえええええええ><
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントいよいよ来月からですもんねー。
出来ればあたしも恋愛モードに肖りたいw
お互い来月も頑張りましょう(*^。^*)

お久しぶり

お久しぶりです♪
なんか更新が途切れて
『おっまた旅行かな』
って思った時からしばらく来てませんでした。
お元気ですか?お元気そうですね・・・恋なんかしちゃってさ(^^)
まぁそれはママさんのファン(僕)に対する裏切りではあるんですが、ぼかぁモノホンのファンなので大丈夫です。
ママさんが幸せになるのであれば身を引きます。それがモノホンの証し。
アデューママさん。お幸せに・・・じゃ飲み行ってきま~す(^^)

No title

もうまもなく、来週には25倍ですな。
先日リアルバトルで50倍をやりましたが、めちゃくちゃやりにくく、あっさり負けを認めて資金引き上げちゃいました
(;・∀・)

考えてみると、あたしの場合そうそうに法人口座にしちゃったもんで、50倍での取引って去年にちょっとだけやったけど、実際殆どやってなかったんですよね。
それが今度は25倍。レバレッジの規制って、思った以上にきついと再認識しました。
別段ハイレバが良いというわけじゃなくて、なんというか、ちょっとここナンピンしたいとか、両建てしたいとか、そういうトリッキーな事で危機回避をしたいときとか、これなら塩漬けでもいいやなんて放置したりとか、そういう自由度がモロに失われますね。

理屈じゃああだこうだといえても、実際は違いますからね~

ママさんも頑張れ~;;

kahanamokuです

いよいよカウントダウンですね・・・
そこに加えてレバ規制・・・

まったくよく重なったもんですね~ほんとに・・・

No title

今もそこそこ来てますよ~~ 円高。


とりあえず、来週は乱高下必死ですね!


手動では間に合わないので私はトラリピにお任せでいきます。


どんぐらい下げるのかな~~?


クロス円まさか10円以上はないと思うが、あったらチャンス到来ですね。

最後は米国雇用統計で締めですよ!^^

No title

リーマンショックw
80円くらいのトルコが50円台まで下げたような記憶がw
あそこをクロス円ショートで乗れたら大もうけできたんでしょうが、当時は完全ロングスワップ派でしたから、それはもう・・・orz

No title

カモネギの簡単な予想では

ロング塩漬けの投資家を狙ったSで
レバ規制による強制売りで加速させて
下がり過ぎての介入で今より少し上に持っていく。

んで、漬物屋さんはあぁ~あみたいなwww

こんなんどうでしょうか?

夏風はウイルス性が多いのでなかなか治りにくいんですって
まぁ~恋の病の方がなかなか治りませんがねwwww

Re: No title

> ホントいよいよ来月からですもんねー。
> 出来ればあたしも恋愛モードに肖りたいw
> お互い来月も頑張りましょう(*^。^*)

恋愛<相場でつね・w・
うふw

Re: お久しぶり

> お久しぶりです♪
> なんか更新が途切れて
> 『おっまた旅行かな』
> って思った時からしばらく来てませんでした。
> お元気ですか?お元気そうですね・・・恋なんかしちゃってさ(^^)
> まぁそれはママさんのファン(僕)に対する裏切りではあるんですが、ぼかぁモノホンのファンなので大丈夫です。
> ママさんが幸せになるのであれば身を引きます。それがモノホンの証し。
> アデューママさん。お幸せに・・・じゃ飲み行ってきま~す(^^)
    ↑
いってらぁ~^^

Re: No title

> もうまもなく、来週には25倍ですな。
> 先日リアルバトルで50倍をやりましたが、めちゃくちゃやりにくく、あっさり負けを認めて資金引き上げちゃいました
> (;・∀・)
>
> 考えてみると、あたしの場合そうそうに法人口座にしちゃったもんで、50倍での取引って去年にちょっとだけやったけど、実際殆どやってなかったんですよね。
> それが今度は25倍。レバレッジの規制って、思った以上にきついと再認識しました。
> 別段ハイレバが良いというわけじゃなくて、なんというか、ちょっとここナンピンしたいとか、両建てしたいとか、そういうトリッキーな事で危機回避をしたいときとか、これなら塩漬けでもいいやなんて放置したりとか、そういう自由度がモロに失われますね。
   ↑
そうなのよねぇ・w・
失敗したときの対処がレバ25だと辛いかもねぇ^^;
>
> 理屈じゃああだこうだといえても、実際は違いますからね~
>
> ママさんも頑張れ~;;
  ↑
まぁ今回は少しロスカットもして投機筋対処しますわぁ><
やっぱ月曜の早朝が怖い><

Re: kahanamokuです

> いよいよカウントダウンですね・・・
> そこに加えてレバ規制・・・
>
> まったくよく重なったもんですね~ほんとに・・・
   ↑
日本の投資家狙いでしょ@w@
国ぐるみでwwwww

Re: No title

> 今もそこそこ来てますよ~~ 円高。
>
>
> とりあえず、来週は乱高下必死ですね!
>
>
> 手動では間に合わないので私はトラリピにお任せでいきます。
>
>
> どんぐらい下げるのかな~~?
>
>
> クロス円まさか10円以上はないと思うが、あったらチャンス到来ですね。
>
> 最後は米国雇用統計で締めですよ!^^
   ↑
すでに下げてますからあと5円と思うのですが・・・
こればっかはわかりませんね~@@;

雇用はまたお出かけなので;w;見れません;;;;
もういやぁあああああ><
家から出たくないぃいいいいい><

Re: No title

> リーマンショックw
> 80円くらいのトルコが50円台まで下げたような記憶がw
> あそこをクロス円ショートで乗れたら大もうけできたんでしょうが、当時は完全ロングスワップ派でしたから、それはもう・・・orz
  ↑
30円下がったら確実に逝きます;w;
うぇうぇ;w;

Re: No title

> カモネギの簡単な予想では
>
> ロング塩漬けの投資家を狙ったSで
> レバ規制による強制売りで加速させて
> 下がり過ぎての介入で今より少し上に持っていく。
   ↑
それも月曜早朝にですね@w@;
>
> んで、漬物屋さんはあぁ~あみたいなwww
>
> こんなんどうでしょうか?
  ↑
漬かりすぎて消えてなくなりそう><
>
> 夏風はウイルス性が多いのでなかなか治りにくいんですって
> まぁ~恋の病の方がなかなか治りませんがねwwww
  ↑
これ以上デートが続くようならきっぱりやめますwwwww
2週間に1回でいい!お出かけはwwww

No title

おはようございます。

確かにコワいですよね。。。
個人的にはアメリカの債務問題は政争の茶番としか見えません。
>恋愛モード入ってる場合じゃねぇえええええええ><
マジウケましたwww
でも生き残ることが一番大事ですもんね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

動物占い、やってみたら サルだった。。。

No title

いやホント、ママさんにリーマンショックの時の
レート表示を見せてあげたかったです。
あれは完全に市場が壊れたという表現がピッタリv-17
あの100PIPS単位の動きは100年に一度の
危機に相応しい。
でも国家破綻が当たり前の時代なんかになったら
100年に1度じゃなくなるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> おはようございます。
>
> 確かにコワいですよね。。。
> 個人的にはアメリカの債務問題は政争の茶番としか見えません。
> >恋愛モード入ってる場合じゃねぇえええええええ><
> マジウケましたwww
> でも生き残ることが一番大事ですもんね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
生き残れましたよ・w・
とりあえずwwww

政界の茶番は日本も世界も一緒だねぇ><;

Re: No title

> 動物占い、やってみたら サルだった。。。
  ↑
あたしの友人もサルだわ@@;
かわいい性格だからいいね^-^b

Re: No title

> いやホント、ママさんにリーマンショックの時の
> レート表示を見せてあげたかったです。
> あれは完全に市場が壊れたという表現がピッタリv-17
> あの100PIPS単位の動きは100年に一度の
> 危機に相応しい。
> でも国家破綻が当たり前の時代なんかになったら
> 100年に1度じゃなくなるかも。
   ↑
いろいろ調べたら、あれも火付けは上院と下院の足並みが揃わなかったとこから始まったようですね・w・
まさか二の舞はしないと思うけど・・・
日本の政治家見てると・・・・きっと米国もあんま変わりないよーな気も・・・・


歴史は繰り返すかもですのでお互い生き残ることを頑張りましょうね^-^b

No title

秘密さんへ・・・^-^

初コメありがとうございます^^

ポジ持ってる方は誰もが寝苦しい土日を過ごしたと思います・w・
私も金曜にロスカットしましたがそれでも安心はできませんでしたよ~!!@@;

でもまだ始まったばかりです!
今週は予断を許さない日々が続くでしょうし・・・
私も大底でロスカットしましたが、生き残るための必要経費と思って割り切ってます^-^b

必要とあれば、今週も大口ロスカットするでしょう・w・
そのときがたとえ大底であってもそれは結果です^^

生き残っていればチャンスはまたやってきますよ~^^

今日の記事が「自分ひとりじゃない。みな戦々恐々(ポジ持越し派だけねw)としてるんだ」と思っていただけたら幸いです^^b

生き残りましょ~^^b
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
