スポンサーサイト


ペガサス親子・w・駄馬親子・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は夕方まで一歩も出ず幸せな一日でした^-^b
まぁ夕方からはAちゃんの呼び出しで飲み、お子の沈黙のTELによりとっとと帰り一緒にご飯食べて、夜中はとりやママの相談ごとと・・・
バタバタしましたが=w=;


あたしが3人欲しい・w・


さすがにTTさんはあたしが連日バタバタしてるのと天神祭りのときは酔っ払いの介抱で朝まで寝てないのを言ってあったので、昨日はお呼び出しもなくメールだけ・w・
何気にメールもめんどいですが・・・ここは我慢我慢・w・


なにやら、リーマンさんの間では動物占いが流行ってるのか@@?

ふと、先日動物占いで盛り上がったのを思い出して今朝、お子の動物占いを・・・・


あたしと同じペガサスだったぉ@ロ@;;;


架空の動物ですし、究極の自由人@w@
めんどくさがりで、束縛が何より嫌いな不思議ちゃん・w・


あたしは15年くらい前に流行ったときにペガサスって知ってたけど
まさかお子もなんてwwwww


ちなみに仲間うちでは
「確かにあーたペガサスだったよねぇ・・・昔。。。。
 でも羽とったらただの駄馬だねぇ@w@
 いつペガサスに戻るのぉおおお@w@?」

といわれ続けてますwwwww


ペガサス親子というより・・・駄馬親子でしたwwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。

ちなみに私は”虎”です。
            Shin

Re: おはようございます

> おはようございます。
>
> ちなみに私は”虎”です。
>             Shin

面倒見がよくて働き者の虎さんですね@w@b
是非、相場の虎となってFXのタイガーマスク養成所を^-^b

No title

動物占い・・・

なんか数年前に流行ったような記憶が・・・(・・?
てことで、今日のブログに書きましたが、またブログ更新飽きてきたのでしばらく更新停止しやすw

多分結果だけは書くとおもうのですが、書かない可能性も滅茶苦茶高いですw
もっともツイッターのツブヤキはそのまままとめられて掲載していくとおもうので、気が向いたら見てやってください

(`・ω・´)ノシ

No title

じ、自由人・・・プッv-14
あっ、失礼・・・
恋も為替もペガサスの様に羽ばたいて下さいよv-16

Re: No title

> 動物占い・・・
>
> なんか数年前に流行ったような記憶が・・・(・・?
> てことで、今日のブログに書きましたが、またブログ更新飽きてきたのでしばらく更新停止しやすw
>
> 多分結果だけは書くとおもうのですが、書かない可能性も滅茶苦茶高いですw
> もっともツイッターのツブヤキはそのまままとめられて掲載していくとおもうので、気が向いたら見てやってください
>
> (`・ω・´)ノシ

あらぁ@@;
お早目のお帰りをお待ちしてまーす!

Re: No title

> じ、自由人・・・プッv-14
> あっ、失礼・・・
  ↑
ゴラァwwwww
> 恋も為替もペガサスの様に羽ばたいて下さいよv-16
   ↑
トリさんの間違いかも・w・
だって恋愛も為替もチキン街道まっしぐら=w=b

No title

メールは慣れていないと面倒なのもありますが、
興味が無ければさらにメールをする事自体が手間に思えたりもしますよね(;´∀`)
出来るだけ楽しくメールが出来るようになると良いですね(*´ω`*)

No title

自分もペガサスですw

Re: No title

> メールは慣れていないと面倒なのもありますが、
> 興味が無ければさらにメールをする事自体が手間に思えたりもしますよね(;´∀`)
> 出来るだけ楽しくメールが出来るようになると良いですね(*´ω`*)
   ↑
メールというのは、私の場合時間と場所指定で使えばいいと思ってしますの><b

Re: No title

> 自分もペガサスですw
   ↑
ギャーw
りぼちゃんも駄馬だったのか@w@?
いぁ・・・最近ペガサスしてるかぁーーw

ウラヤマシスwww

kahanamokuです

サマンサ・ベガサス!
サマンサ・ダバサ!

いずれにしても オサレです~^^

Re: kahanamokuです

> サマンサ・ベガサス!
> サマンサ・ダバサ!
>
> いずれにしても オサレです~^^

ベガサスwwwwwww
うまいwwwwwww

座布団あげますwwww

No title

たしかライオンだったような気がします。
今また流行ってるんですか?
リーマンなのに知りません。山形のような田舎では無縁?

Re: No title

> たしかライオンだったような気がします。
> 今また流行ってるんですか?
> リーマンなのに知りません。山形のような田舎では無縁?

TTさんの周囲だけなのでしょうか?@@?

確かにぶちょーさんは会うまでは部長さんと思ってたけどwww

No title

おはようございます。

飛べない馬はただの馬ですかwww
動物占い懐かしいなぁ。。。
それにしてもユーロドルが大きく動いてくれましたね(^^)
今日も大きく動いて欲しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> 飛べない馬はただの馬ですかwww
> 動物占い懐かしいなぁ。。。
> それにしてもユーロドルが大きく動いてくれましたね(^^)
> 今日も大きく動いて欲しいなぁ。。。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
いぁいぁただの馬でなく駄馬ですよwwww
駄目な馬wwwwwwww


ユロドル・w・
見てませんwwwwwwww
ドルストレート苦手ぽ・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
