スポンサーサイト


忙しすぎてますが・・・為替やってます・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




土曜日デート・・・日曜お子のご機嫌とり・・・
月曜日天神祭り・・・
昨日デート・・・・


あまりに忙しくてチャート見てませんがそれでも増資してあったので10円動いても大丈夫です・w・

ただし、確実に仕掛けは入ってる感があるので、新規はたてず・・・

様子を注視しながらの決済のみ・w・


昨日だけは午前中に5枚ずつ仕掛けてNZで3万くらいもらったかな・w・


いっときの豪と同じで下がったらポジたてておけば10pipsくらいは楽にとれますから・・・
反対いったら放置で指値だけ・・・
68円68.1円あたり決済で6回ほど回したかな・・・

何度も日足試してますからこのあたりで突き抜けてくるか下がるかはドルとユロ次第かなぁ。。。

TTさんにはとうとう為替のことも話しましたwwwww
意外にすんなり受け入れてくれてるみたい@w@b

亡くなった奥様の病気が私が8年前に患った病気と同じだということも言いました@w@b

意外にもこちらもあっさり受け入れてます@@;;;

会うたびに私のタバコを買ってきてます・w・
お子へのお土産も買ってきます・w・
必ず家まで送ってきます・w・
いい人です@@;



ほむ・w・
なにげに逃げる理由がもうなくなってきました@@;;;;;;


あと残ってるギャップって・・・
なんでしょねぇ・・・@@?
あぁ・・・彼はあたしがしっかり者だと勘違いしてるとこでしょうかwwww
実はなーんも考えてないオオボケ女なのにねwwwww



んでドルは崩壊するん@@?
このまま行ったら70円・・・?

半値の法則で62円・・・?


まぁ・・・豪があがってるのであたしの心は平穏ですwwwww






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に上手く行っているのですね(*´∀`*)
お相手さんもとても良い方のようですから、
案外このままトントンと行くかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
その時が来るのを楽しみにしてますよ( ´∀`)bグッ!

No title

ふみふみ、まだプラトニックっぽい感じですなぁ・・
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

あたしだったら出会ったその日に(まて

昨日、キャバの子達とあーだこーだと話してたのですが、最近は草食系が多くて嫌になると愚痴をこぼしてました。
肉食系のオッサンはだめなんでしょうか・・・w
こちらもまだ時間掛かりそう・・(何の話だ

ドル円はもうわかんねっすね、いちおう77.777円Lを仕掛けましたが、77.45円でST掛けてます。
8月1日までもつれ込んであーだこーだとなるんじゃないかなぁ・・・
ユーロも訳わかんないし、やりにくい時期ですな。

No title

デートで忙しいのは良いことです。多分w

為替に拒絶じゃなければ問題無しですね。

No title

うーむ、ホントに出来過ぎた方ですねえ。
これは夫婦トレーダーを目指すしかないですねv-16

kahanamokuです

彼を太らせる仕掛けも
入れてくださ~い^^ね!

Re: No title

> 何気に上手く行っているのですね(*´∀`*)
> お相手さんもとても良い方のようですから、
> 案外このままトントンと行くかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
> その時が来るのを楽しみにしてますよ( ´∀`)bグッ!

いやぁああああ><
あたし=悪い人=w=
TTさん=良い人=w=
でつね・w・

Re: No title

> ふみふみ、まだプラトニックっぽい感じですなぁ・・
> c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
   ↑
あれ@@?って思うほど紳士です^^b
>
> あたしだったら出会ったその日に(まて
  ↑
オイwwwwww
>
> 昨日、キャバの子達とあーだこーだと話してたのですが、最近は草食系が多くて嫌になると愚痴をこぼしてました。
> 肉食系のオッサンはだめなんでしょうか・・・w
> こちらもまだ時間掛かりそう・・(何の話だ
  ↑
あら@@;
どちらが長くかかるか競争しましょか(マテw
>
> ドル円はもうわかんねっすね、いちおう77.777円Lを仕掛けましたが、77.45円でST掛けてます。
> 8月1日までもつれ込んであーだこーだとなるんじゃないかなぁ・・・
> ユーロも訳わかんないし、やりにくい時期ですな。
  ↑
そなのぉおおおおお><
あたしなんて73円L指値しましたwwwwww

Re: No title

> デートで忙しいのは良いことです。多分w
   ↑
そなの@@?
>
> 為替に拒絶じゃなければ問題無しですね。
  ↑
メールもときどきめんどく・・・・(マテw

Re: No title

> うーむ、ホントに出来過ぎた方ですねえ。
> これは夫婦トレーダーを目指すしかないですねv-16
   ↑
ん~@w@;
容認してると言うより・・・・わかってない気が@@;;;

再婚はむりっしょwwwwww
お子が一番だもんwwww

Re: kahanamokuです

> 彼を太らせる仕掛けも
> 入れてくださ~い^^ね!
  ↑
プレゼント攻めにデート代も向こうもちなので
せめてご飯と掃除くらいはしてあげようかと思ってますw

ご飯のレパートリーは少ないですけどね><

No title

おはようございます。

豪は逃避的な資金も入っているようですね。
相変わらずな強さに驚かされます。
それにしても紳士的な人とデートですか。。。
どっちが羊の皮をかぶっているのかなwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> 豪は逃避的な資金も入っているようですね。
> 相変わらずな強さに驚かされます。
> それにしても紳士的な人とデートですか。。。
> どっちが羊の皮をかぶっているのかなwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
逃避であろうがあたしのポジは楽になりましたから結果オーライでwwww

あたしのキャラなのか・・・1~2年はダラダラこのままじゃないかなぁ・・・
紳士的なデートでwwwwww
オサーンは出してますが(そこまで隠せないものwwww)一応化粧するのとスカートなようです・w・
ケケケw
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
