スポンサーサイト


本日忙しいです@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




増資の次はロスカット準備です・w・

想定外のことも想定して万全を期して明日早朝の引けに備えます・w・



昨日、本日の合コンのメンツのうちお二人とは会いましたので、
今日は場にいながらも放置させて私は携帯に釘付け予定・w・

お子には「オカン、今日やなぁ・・・頼むから命だけは大事にしてな=w=」と脅され
びびっていますだwwwww


TTさんとは一波乱ありましたが、この際、それはおいといて今日と来週は相場に絞りたいと思います・w・



コメントでいくつかもらいましたが、やっぱりみなさんの期待通りにはいかないようです・w・

周囲まで固めて攻められたら引き気味になるのが私ですから・w・


会って3回目で名前と誕生日が死別した奥様と一緒ということを聞かされ(できすぎだろぉおおおお@@;;;)


濃いキャラの友人を交えて、タクのおっちゃん巻き込んでの告白だったり・・・
そしてまだ考えてもない結婚などをチラチラさせられたら


あたしのうっすい脳みそはパンク寸前に@@;;;;



本人はそーでもないのに、ご友人たちは@ロ@;となるくらいのエロ話てんこもり@@;;;


もしかしてアブノーマル@@?って思うくらいのエロさに疲れました@@;;;


私はやっぱり一人が似合ってるようです・w・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はかなり神経質な動きになるんですかね~^^;
お子の言葉かなり沁みます><
そしてママさんかなりエロトークがんがんかと思いきや、意外と女性らしい!?w
度を過ぎたエロトークは引いちゃいますけどね^^;
自分もエロは・・・ちょっと・・・・・・・得意♪w

Re: No title

> 本日はかなり神経質な動きになるんですかね~^^;
> お子の言葉かなり沁みます><
   ↑
なのよぉおおおおお;;;;

> そしてママさんかなりエロトークがんがんかと思いきや、意外と女性らしい!?w
> 度を過ぎたエロトークは引いちゃいますけどね^^;
> 自分もエロは・・・ちょっと・・・・・・・得意♪w
  ↑
得意なのかよぉおお@ロ@;
なにげにママちゃん、昔から苦手なのよ;w;
女のエロい部分は知るべき人が知ってたらいいと思うほうなので^^;

ワイワイガヤガヤの中でのエロ話は笑ってるしかないです><

No title

お久しぶりです。
増資やロスカット対策して、
資金管理に怠りないですね。

今朝もオープン時には、かなり激しく動いていましたから、
注意が必要ですね。

エロトークは、引かれない程度でですね。
私も、つきあいが深くないと、
エロトークはできないなぁ。

No title

あたしゃもう今日は諦め気分です~ww
ツキがまわってこないときは、やっちゃだめっすな、感がぼろぼろですわぁw

いくらお試しとはいえ、立て続けにこうもやられるとも~・・・
笑うしかないw
先週ごっそり稼いでたのが不幸中の幸いってことで、今日は様子見にてっします。
ドル円が仮に70円をわってきたら・・・全力ロングいれたる~~www

いよいよホテルでいっぱ、、、ごほっごほっ

頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

kahanamokuです

名前と誕生日が同じ@@!

なんだか運命的なものを感じてしまいます。

No title

おはようございます。

エロトーク難しいですよねぇ(^^;)
私は・・・好きですがwww
苦手な人もいると思うと男同士でしかできないなぁ。。。
でも、オスはエロいですからwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

名前と誕生日が死別した奥さんと一緒とはそれは凄いですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうせっかくだからくっつけばいいと思いますよ(*ノ∀ノ)

No title

女性同士のエロトークのほうが、生々しい印象がありますねw

相場も恋愛も押してひいてですから、また押してがきますね。
どっちも上手くトレンドに乗ってください!

No title

>会って3回目で名前と誕生日が死別した奥様と一緒ということを聞かされ(できすぎだろぉおおおお@@;;;)

スゴイなあ。ホントなら(ウソはないでしょうが)運命ですねv-16
話が見えない部分もありますが、告白から一気に求婚モードですか?
展開早すぎ~。結婚には勢いも必要でしょうが、よく考えてね。

No title

結婚すんの?

Re: No title

> お久しぶりです。
> 増資やロスカット対策して、
> 資金管理に怠りないですね。

2回増資しましたよ@@;

>
> 今朝もオープン時には、かなり激しく動いていましたから、
> 注意が必要ですね。
  ↑
断片的に東京タイムでなんちゃって介入ありますよね?
どこかのファンドが様子見の打ち上げ花火してるようにも見えます・w・
>
> エロトークは、引かれない程度でですね。
> 私も、つきあいが深くないと、
> エロトークはできないなぁ。
   ↑
マジメな保健体育的な会話ならついていけるのですが^^;

Re: No title

> あたしゃもう今日は諦め気分です~ww
> ツキがまわってこないときは、やっちゃだめっすな、感がぼろぼろですわぁw
   ↑
私はもう今月捨てましたwwwww
今36万だし・・・あと3日で14万なんてむりぽ><
>
> いくらお試しとはいえ、立て続けにこうもやられるとも~・・・
> 笑うしかないw
> 先週ごっそり稼いでたのが不幸中の幸いってことで、今日は様子見にてっします。
> ドル円が仮に70円をわってきたら・・・全力ロングいれたる~~www
   ↑
底が見えません@w@;; ドルだけはwww
>
> いよいよホテルでいっぱ、、、ごほっごほっ
>
> 頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
  ↑
ほぼ毎日会ってますが・・・
紳士です^-^b

Re: kahanamokuです

> 名前と誕生日が同じ@@!
>
> なんだか運命的なものを感じてしまいます。
  ↑
亡くなった病名まで一緒でしたわ><
私も早死にか@@?

Re: No title

> おはようございます。
>
> エロトーク難しいですよねぇ(^^;)
> 私は・・・好きですがwww
> 苦手な人もいると思うと男同士でしかできないなぁ。。。
> でも、オスはエロいですからwww
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
お嬢ぶる気はさらさらないですが・・・
中身オサーンでもさすがにエロは><;;;;

Re: No title

> 名前と誕生日が死別した奥さんと一緒とはそれは凄いですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> もうせっかくだからくっつけばいいと思いますよ(*ノ∀ノ)
  ↑
もうねありえん@ロ@て思ったわ^^;

ん~結婚は・・・^^;

Re: No title

> 女性同士のエロトークのほうが、生々しい印象がありますねw
   ↑
ぶちょーさんの年代だとからっと話せるのかもですね~^^;
わたしらの年代は秘密主義ですねwwww
>
> 相場も恋愛も押してひいてですから、また押してがきますね。
> どっちも上手くトレンドに乗ってください!
   ↑
相場のトレンドに乗りたいです!

Re: No title

> >会って3回目で名前と誕生日が死別した奥様と一緒ということを聞かされ(できすぎだろぉおおおお@@;;;)
>
> スゴイなあ。ホントなら(ウソはないでしょうが)運命ですねv-16
> 話が見えない部分もありますが、告白から一気に求婚モードですか?
> 展開早すぎ~。結婚には勢いも必要でしょうが、よく考えてね。
  ↑
結婚はないでしょ~^^;
めんどいもんw

マジでできすぎよね><;;;

Re: No title

> 結婚すんの?
  ↑
しないぉ・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
