スポンサーサイト


携帯・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



裁量がうまくいった日は気分がいい・w・

ユロのNR7はBBJさんの記事を読んだのが夕方だったので乗り遅れたが、枚数増やしてNZの10pips狙いがうまくいったのでよしとするwwww

まぁこんな日はたまにしかないけどね・w・


日々、NちゃんやらK子やらなにかとメールくるので(もちろんTTさんも・w・)
携帯を携帯しているあたしです@w@b

ブロ友さんからメアド変わりましたのメールにも速攻対応した@w@b

ちょうどお子のご飯の支度で市場とスーパーいってたのだが・・・

「お忙しいとこすみません」ではなく・・・・
「飲んでたらすみません」だったwwwwwww



最近お出かけ多いのでお子にはお金渡して食べてもらってたからねぇ><
たまには作らんとね=w=;


昨日、コメントで祝いじゃ飲むぞ~とコメくれた人には本日朝から嫌がらせメール送ってやったwwwww
ハートマーク満載のデコメつきメール送ったら今、寝起きでみたらしぃ@w@b

きっと今日の相場感はなくなってるだろう・w・イヒw


あたしが携帯に敏感になってきたので今日の台風には注意してね@w@(関西圏の方・w・)

相場も荒れるかのぉ@w@?
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント


相談があります



二日酔いじゃないのに

何故か朝から 吐き気をもよおすのは何故でしょうか?


目から 吐き気がするのです

Re: タイトルなし

> 相談があります
>
>
>
> 二日酔いじゃないのに
>
> 何故か朝から 吐き気をもよおすのは何故でしょうか?
>
>
> 目から 吐き気がするのです
   ↑
気合いれて朝からモーニングメールしたったのに=w=b
なんて罰あたりなことをwwwwwww

まぁおもろかったわwwww
今日のおばさん飲み会のネタは朝のメールで決まりやね=w=b
話題提供ありがとうm(__)m

No title

携帯を携帯されているということで大荒れ注意報が発令されましたか!
相場が荒れるのなら暴騰する方に荒れてほしいです。(* ̄∇ ̄*)

彼への練習メール

僕にするのはやめてください(笑)



これで
ママのおごりケテーーイです

キタ━━(゜∀゜)━━!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!

No title

ハートだらけのデコメール・・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ

キャバ嬢から送られてきて危うく女房に見られそうになった経験有りwww
焦ったわ orz

Re: No title

> 携帯を携帯されているということで大荒れ注意報が発令されましたか!
> 相場が荒れるのなら暴騰する方に荒れてほしいです。(* ̄∇ ̄*)
   ↑
私も豪のためにそう願うのだけど・w・
台風も影響なく・・・為替もちょび上がりだったね・w・
ちぇ・w・

Re: タイトルなし

> 彼への練習メール
>
> 僕にするのはやめてください(笑)
   ↑
残念ながら・・・彼氏さん(過去も含めて)には「はぁい^-^」メールしか送りませんwwww
ボキャすくねぇ~~んじゃ><b
>
>
>
> これで
> ママのおごりケテーーイです
>
> キタ━━(゜∀゜)━━!!
>
> キタ━━(゜∀゜)━━!!
  ↑
ほぉ@@
毎日嫌がらせメールして欲しいって?@@?
wwwwwwwwwwwwwwww
そのうち目が開かなくなるよんw

Re: No title

> ハートだらけのデコメール・・・・
>
> ヽ( ´ー)ノ フッ
>
> キャバ嬢から送られてきて危うく女房に見られそうになった経験有りwww
> 焦ったわ orz
  ↑
ぶははwww
経験者は語る@w@デスネ・・・・ww
オヤジさんにも送ってあげよか?w
おばはんのハート満載キモメールwwwwwwwwww

No title

携帯を携帯するのはとても良い事ですね( ´∀`)bグッ!
せっかくの携帯なのですから携帯して手元においておくのは大事ですよ(*ノ∀ノ)
ぜひとも頑張ってメールを即時返事するようにチャレンジしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

台風やめてぇ~~ww

リアルブロともがいるなんていいですね。

裁量がうまくいくとお酒もうまいんじゃないですか?

Re: No title

> 携帯を携帯するのはとても良い事ですね( ´∀`)bグッ!
> せっかくの携帯なのですから携帯して手元においておくのは大事ですよ(*ノ∀ノ)
> ぜひとも頑張ってメールを即時返事するようにチャレンジしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

手元にあっても気づかないこと多いですけどねwwwww
即返信女に生まれ変われますかしら?w

Re: No title

> 台風やめてぇ~~ww
   ↑
台風は無事でしたが・・・ドル円酷いことになったねwww
>
> リアルブロともがいるなんていいですね。
  ↑
こちらに来てくださる方々はボランティア精神が旺盛なんですよwwきっとwww
>
> 裁量がうまくいくとお酒もうまいんじゃないですか?
   ↑
うふw
二人でワイン1本あけちゃったwww
チリ産メルローで2009年物wwww

No title

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

(通りすがりさんの真似)

すみません・・・
TTさん = 彼氏 という解釈でよろしいの・・・?

kahanamokuです

携帯が本来の姿を取り戻しましたね!^^
東京も天気は荒れ荒れでした~^^

No title

おはようございます。

今日はユーロ円にNR7発生よ(^^)
ぜひ気張ってくださいねwww
ふぅ、これでNR7報告完了。
でも、ママさんのデコメ、コワいwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
> ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
> ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
>
> (通りすがりさんの真似)
    ↑
ほぉ=w=
ひまママちゃんも吐き気をもよおすようなハート満載のぶりっ子キモメール欲しいって?=w=?
>
> すみません・・・
> TTさん = 彼氏 という解釈でよろしいの・・・?
  ↑
あぅ><
するどいつっこみwwwww

Re: kahanamokuです

> 携帯が本来の姿を取り戻しましたね!^^
> 東京も天気は荒れ荒れでした~^^
    ↑
その携帯ですが・・・壊れました@ロ@;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
