スポンサーサイト


明日は決戦なるか@w@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




服がないぃいいいい><;;
最近は自分の服ってH&Mばっか買ってたのでお出かけ用の服がない;;;

まぁご近所仕様の服でどこにでも出かけてるあたしなので;;;

ちょっと小マシな服調達せねば;;;

なぜか明日も保護者つきでデートです@w@;

えへw

聞きたくないでしょうけど言いたがりなのでお聞きくださいなwwww


私は何枚も着替えた後に最終チェック(服ちゃんと着こなせてるか・・・)してもらいに鳥やのママのとこへ・・・
ベッドの上には何枚も試着した服を散乱させたままwwwwwww



結局おすし屋さんが臨時休業でして・・・急遽近くの無国籍料理やさんへ・・・

Nちゃんと3人で食べたあとNちゃんのお店へと・・・

土曜はカップルデーと言われるくらいカップルばっかwwwwww


お店が終わってから4人(Nちゃんの知り合いも混ぜて)うちの近所のとりやへ・・・

何しゃべったか覚えてないけど仕事は休みか?と聞かれた@@;

無職です@w@
家はこの目の前のマンションです・w・

どこででも正直にしゃべるのってよくないのかしら?w
さすがに為替やってますは今回は言いませんでしたwwwwwww

一瞬やっぱ不思議そうな目をみながしてたので覚えてる・w・

入れてる焼酎もいいちこのフラスコなのもよくないね><
次からもっと安い焼酎に切り替えよう=w=と固く心に誓いましたわwwww

まぁ昨年まではここに香港に会社ありますがついてきてたものね><;;;
生意気な女に見られますよね><;;;


そんなこんなで無事に保護者つきデートが終わったのですが・・・


二日酔いのなか、本日もNちゃんからもTTさんからもメールが・・・・
次の約束した?@@? 送ってもらってどやった?ってwww
いぁいぁ送ってもらうってほんの15mだしwwwwww


明日TTさんの家の近所にご飯行かないか?ってwwww
私の予定を聞いてからTTさんに連絡しようかと・・・・ってw

まるで保護者つきメールに保護者つきデートですわwwwww



ん~為替あるしなぁ・・・・・><;;


あ@@;あかん! この根性が悪いんだwwww
出かけなくちゃwwww

つーことで明日も保護者つきデートいってきますwwww
Nちゃんは店休みなのについてきてくれるいい子ですwww

TTさんの家はうちからタクで15分くらいのとこなんですが・・・・
なにせ私の行動半径は家から200m圏なのでめっちゃ遠出する気分です^^;

どーか明日は小動きでありますよーに><;;;

でも日本祝日だしなぁ・・・・
あたしが見れないときって動く気がする@w@;;;

WCでレートチェックしよう=w=b
ここから一段の円高だけは避けたいのよねぇ~><;;;

豪さまヤヴァイチャートの様相だしなぁ・・・・
金曜最後戻してたけど・・・なんだかなぁ・・・・


ほんまは明日はチャートにかじりついていたいかも><;;;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


明日は荒れ相場・・・とφ(`д´)メモメモ..

ママさんの分までがんばるぞ~(´;ω;`)
ママさんも無事にいっぱつほ・dじゃlsじゃl ごほっごほっ

がんばってきてください(`・ω・´)ノシ

No title

おはようございます。

豪の金利動向か怖いですね。
利下げになったらがっつり下げそうだし。。。
ママさんのチャートに張り付きたい気持ち、良くわかります。
でも、目先の男も大事よwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v

kahanamokuです

自宅でファッションショー!
いいですね~^^

そんな女性は大好きです^^

為替はほっといて、集中してください~^^

No title

オッサンがオトコにはしってる・・・・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

がんばれー!

No title

おはようございます。
なでしこJAPANのように、
粘り強く守らなくてもいいですよ~。
なんとかPK戦(保護者なし、一対一)に持ち込んで、
ゴーーール!勝利をつかんでください。
                    Shin

No title

トレンドフォローですね。
利大で終えてください!

大荒れの為替相場は両建てトラリピには歓迎ですw

No title

ママさんの予想通り、豪ドルは84円のサポートを割ってしまった
感じですね。豪金融機関のまさかの年内利下げ予想で軟調な
展開になってしまいました。

まあ取りあえず相場は置いといて恋のトレンドに乗って下さい。
為替のトレンドには私が乗っておきます。
なんて思いっきり損したりしてv-17

No title

>何しゃべったか覚えてないけど仕事は休みか?と聞かれた@@;
>無職です@w@
 為替のお仕事は、さすがに、引きそうですね
>WCでレートチェックしよう=w=b
 タクサン呑んで、トイレが近くしないとだめですね

No title

(ノ*´Д`)ノ  コレコレ・・・w

こういう時は、為替のことは忘れましょう!!
レートチェックなし!!

No title

15メートルでも送ってもらった事には変わりませんよ( ´∀`)bグッ!
ただそれで会話がどれだけ出来たのかはわかりませんが(*ノ∀ノ)
保護者の方が居てくださると、
保護される方としては楽ですが自身の都合が優先されないのはちょっと辛いかもしれませんね(*´ω`*)

No title

も~そんな時でも為替の事が頭から離れないとは^^w
根っからのトレーダーですね♪
なでしこジャパンの様に華麗にメンズにシュート決めちゃって下さい♪♪

Re: No title

> 明日は荒れ相場・・・とφ(`д´)メモメモ..
>
> ママさんの分までがんばるぞ~(´;ω;`)
> ママさんも無事にいっぱつほ・dじゃlsじゃl ごほっごほっ
   ↑
ゴラァ@w@;;
>
> がんばってきてください(`・ω・´)ノシ
  ↑
押しに弱くてはいって返事したんだけど・・・
ちょびっと後悔してるwwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 豪の金利動向か怖いですね。
> 利下げになったらがっつり下げそうだし。。。
> ママさんのチャートに張り付きたい気持ち、良くわかります。
> でも、目先の男も大事よwww
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
   ↑
まぁそろそろねぇ・w・
ただ・・・長続きしないのよねwwwwあたしwwww

Re: kahanamokuです

> 自宅でファッションショー!
> いいですね~^^
>
> そんな女性は大好きです^^
>
> 為替はほっといて、集中してください~^^
   ↑
集中しました@w@;
頑張りました@w@;

でも・・・・だいじょぶかなぁ?wwwww

Re: No title

> オッサンがオトコにはしってる・・・・・・・
>
> (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>
> がんばれー!
   ↑
うむ@w@;
着ぐるみきたじょ~w

Re: No title

> おはようございます。
> なでしこJAPANのように、
> 粘り強く守らなくてもいいですよ~。
> なんとかPK戦(保護者なし、一対一)に持ち込んで、
> ゴーーール!勝利をつかんでください。
>                     Shin
   ↑
不意打ちを食らって観客のいるところでコクられたので思わずハイって言っちゃったのよね・w・
むぅ~w

Re: No title

> トレンドフォローですね。
> 利大で終えてください!
>
> 大荒れの為替相場は両建てトラリピには歓迎ですw
   ↑
あたし・・・両建てしてないからなぁ;w;
マイナススワップオソロシイんだもん><

Re: No title

> ママさんの予想通り、豪ドルは84円のサポートを割ってしまった
> 感じですね。豪金融機関のまさかの年内利下げ予想で軟調な
> 展開になってしまいました。
   ↑
まぁユーロショックが起きなければ、70円代はないと見てるんですが・・・・^^;
82円はありえるかな~><
>
> まあ取りあえず相場は置いといて恋のトレンドに乗って下さい。
> 為替のトレンドには私が乗っておきます。
> なんて思いっきり損したりしてv-17
  ↑
んで昨日どやった?w

Re: No title

> >何しゃべったか覚えてないけど仕事は休みか?と聞かれた@@;
> >無職です@w@
>  為替のお仕事は、さすがに、引きそうですね
> >WCでレートチェックしよう=w=b
>  タクサン呑んで、トイレが近くしないとだめですね
    ↑
結局見れなかったの><;;

Re: No title

> (ノ*´Д`)ノ  コレコレ・・・w
>
> こういう時は、為替のことは忘れましょう!!
> レートチェックなし!!
   ↑
頑張って見るつもりだったけど・・・結局見れなかったわwww

Re: No title

> 15メートルでも送ってもらった事には変わりませんよ( ´∀`)bグッ!
> ただそれで会話がどれだけ出来たのかはわかりませんが(*ノ∀ノ)
> 保護者の方が居てくださると、
> 保護される方としては楽ですが自身の都合が優先されないのはちょっと辛いかもしれませんね(*´ω`*)
   ↑
保護者も途中来たのですが離れた席に座ってましたわ^^;

Re: No title

> も~そんな時でも為替の事が頭から離れないとは^^w
> 根っからのトレーダーですね♪
> なでしこジャパンの様に華麗にメンズにシュート決めちゃって下さい♪♪
   ↑
さっきはメールありがとです^^
これからデートのときには伊達猫さんに実況メールお願いしましょうかねwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
