スポンサーサイト


昨日は一日チャートにらめっこwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みなさん励ましコメありがとうでした^^b

まぁ勝負師になるのは私の技量ではムリとわかっているのですが・・・
みな上いっちゃって私だけ底辺でゆらゆらしてるので落ち込みましたが・・・

ムリせず行きたいと思いますw
つーか、今もかなりムリしてるけどねwwwwww

レバ7倍までいっちゃってますよ;w;うぇうぇw

ちと来週は資金を増やすかロスカットで8月の25倍に備えます・w・
累計確定益を減らすことになりますが(ロスカットの場合)安全をとります・w・
税金払うのが少なくなるからロスカットも悪くありませんしねwww

ここ最近朝方の円高で豪もふられてますからね~><
強制が一番怖いですからね=w=b


さて・・・
じーーーと昨日は一日チャートとにらめっこしてて最近の利益減少の理由がわかりました・w・

まぁ相場から離れてましたし・・・
私・・・気がつきましたwwwww

裁量のショートを最近していないことにwwwww

豪ばっか機械的に買ってたのよね^^;

1~4月って豪以外のとこで5~6千円とかあったので・・・・
昨日は久々にユロショートしたので・・・

まだまだドヘタなままですがそれでも合計17000円ほどに^^b
絶好調なときは豪で1.5万、裁量で1.5万程度ありましたのでそこからみるとまだまだですが・・・・^^;


そして・・・わたくし@w@
本日・・・・で@w@ で@w@ デートでございますwwwwww


まぁ毎年彼氏もどきっちゅーのはできるのですが・・・
2時間限界女ですし・・・途中からオサーンに変身するのが私の悪い癖なのですがwwww
そしてお相手の末路は飯友君に・・・となるのですが・w・

ちと今回は違うかも~~ってワクワクしておりますだ@w@b


先日お会いしたTTさんなのですけどね・・・

Nちゃんの紹介で3人で会ったのが先週・・・
会計士先生との食事で使ったおすし屋さんに初めて行ったときのこと・・・

Nちゃんは8時に店に行くので先に出たのですがそこから1時間私たちは会話を・・・
お店にはご夫婦カップルと60代の粋なおばちゃん一人・・・

でもね・・・正直、私などはメンズが苦手なので2人になると会話に困るわけですよ・w・
店に飾られた花の名前からご夫婦や、ソロで来られたおばちゃんも交えてのウェットに富んだ会話・・・

あっというまに9時@w@
TTさんが中心になって周りを巻き込んでの会話の盛り上げ方に感動しましたねぇ@@

そのスマートさは元彼や本気で今でも忘れられない大分の人に匹敵するくらい@w@

私が飲んだら食べない・・・でも最後に麺ものを食べるほうだと言えば・・・
んじゃNちゃんの店のあとのまた来て最後に稲庭うどんを食べようって^^b

言葉通り、NちゃんやNちゃんのお客さんも一緒に4人でうどんを頂き、
タクシーで送ってもらい・・・
メアドもTELも聞くことなく・・・翌日にはNちゃんから聞いたのか
昨日はおつきあい頂き、ありがとうとのメール@w@

もうね!全てが粋!!!!


そして火曜に友人とNちゃんのお店に来てわざわざもう一度誘いたいんだけど~と・・・
紹介者のNちゃんにも配慮を忘れない心遣い@@

Nちゃんが今、私にTELしようか?と言ったらしいですが・・・
もうこちらは飲んでるしご飯もすませてるので失礼だから日を改めて・・・ですって!!!!


最近お目にかかったことないくらいの心遣い@@


もう感動ですよwwwwwwww


ご配慮いただいたらそれなりに私も気遣いますよwwww

今から美容室行って、ネイルいってしっかり女の着ぐるみ着ていきますだwwwww

化けてきます=w=b

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すばらしい。オレなみの気遣いだ。なんてv-16
もう季節は真夏な感じですが、春が来ると良いですね。
ママさんの運気も上昇トレンド中ですね。

Re: No title

> すばらしい。オレなみの気遣いだ。なんてv-16
> もう季節は真夏な感じですが、春が来ると良いですね。
> ママさんの運気も上昇トレンド中ですね。
   ↑
ぇ~wほんまぁ?w(ウソウソwジョークですぉw
いぁいぁここでコメくれてるってことは気遣い度MAXですよ~^-^b

No title

「ウェットに富んだ会話」・・・って・・・

あらぬことを想像してしまう私(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、チャートとにらめっこ全然してませんw

話の続きが、ありそうやね・・・( ̄ー ̄)

No title

なかなか良さそうな人を見つけられたみたいですね(*´ω`*)
後はオサーンに変身しても相手が今のままで居てくれるかでしょうかね(ノ´∀`*)
楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

おうおうおうおう!!
どこのイケメンパラダイスだってぇ~ww

ママさん地上から2センチぐらい浮いてるぞww

気配りができる男はモテルね。
いやモテるから気配りができるのか??

エネルギッシュなママさん

素敵です。

kahanamokuです

おおっ@@!
何だかいい雰囲気ですね~^^

自分までワクワクします^^
株ママさん、頑張れ~!

こんばんは

頑張ってください。
まだまだ、トレードより恋でしょう。
おじさんはもう、酒<恋 ってなってしまいましたが。
お酒に付き合ってくれる女性はべつです、来い です。

花の命は永遠ですよー。
              Shin

No title

あれ、不等号が逆でした。
   酒>恋
(これはアレだ、ニヤリーイコールだな。)
              Shin

No title

おおっ!良い感じですね。
凄く続きが気になる。w


いい流れになると良いですね。

No title

おはようございます。

あまり女の着ぐるみを重ね着すると、脱いだとき大変かもwww
でも、これからの展開が気になるところですね。
くれぐれもお酒に負けないように!!
では、よい週末を(^^)v

No title

自分も見習わねば・・・orz
と思いながら32になりましたw

続きの報告も楽しみにしてます。
もちろん【利確】してくださいね。

Re: No title

> 「ウェットに富んだ会話」・・・って・・・
>
> あらぬことを想像してしまう私(w

あははwwwww
どんな想像なのか・・・
そのほうが気になる私@w@b

Re: No title

> 最近、チャートとにらめっこ全然してませんw
>
> 話の続きが、ありそうやね・・・( ̄ー ̄)
   ↑
ぐふふ=w=v
いひw
ありゅ・w・

明日もデートなのだ@w@b

Re: No title

> なかなか良さそうな人を見つけられたみたいですね(*´ω`*)
> 後はオサーンに変身しても相手が今のままで居てくれるかでしょうかね(ノ´∀`*)
> 楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
ぐはwwww
イタイとこ突くなぁwwwwww

確かに・・・
問題はそこ・・(いぁそれだけではない;w;)
プラス携帯不携帯問題が;;;;;

Re: No title

> おうおうおうおう!!
> どこのイケメンパラダイスだってぇ~ww
>
> ママさん地上から2センチぐらい浮いてるぞww
   ↑
柄にもなく出かける前に何度も服を着替えましたわwwwww
>
> 気配りができる男はモテルね。
> いやモテるから気配りができるのか??
   ↑
私ね・・・顔よりやはりメンズは気配りだと思うんよねぇ~^^;

>
> エネルギッシュなママさん
>
> 素敵です。
   ↑
ありがとうwwwww
頑張ってみるわぁwwww
撃沈したら慰めてちょwwww

Re: kahanamokuです

> おおっ@@!
> 何だかいい雰囲気ですね~^^
>
> 自分までワクワクします^^
> 株ママさん、頑張れ~!
  ↑
おぅ!><b
がむばるwwwww

Re: こんばんは

> 頑張ってください。
> まだまだ、トレードより恋でしょう。
> おじさんはもう、酒<恋 ってなってしまいましたが。
> お酒に付き合ってくれる女性はべつです、来い です。
>
> 花の命は永遠ですよー。
>               Shin
  ↑
いぁいぁwww
shinさんも同年代じゃなかったっけ?
40過ぎたらみな一緒よwwww

私も酒>恋ですがwwww

Re: No title

> あれ、不等号が逆でした。
>    酒>恋
> (これはアレだ、ニヤリーイコールだな。)
>               Shin
   ↑
うふw
さっきのが本音だったりしてwwwwww
酒<恋w

Re: No title

> おおっ!良い感じですね。
> 凄く続きが気になる。w
>
>
> いい流れになると良いですね。
  ↑
うふw
秘密@w@

いぇwwwwしゃべりたがりなのでムリwwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> あまり女の着ぐるみを重ね着すると、脱いだとき大変かもwww
> でも、これからの展開が気になるところですね。
> くれぐれもお酒に負けないように!!
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
キャキャw
またまたキツイ一言wwwww
当たってるだけに・・・ツライっすwwww

たぶんね~・・・
おつきあいしだしたら・・・酒量減ると思いますwwwww

Re: No title

> 自分も見習わねば・・・orz
> と思いながら32になりましたw
  ↑
ぶちょーさんも男前度高いからなぁ~^^
Tさんはぶちょーさん並みに気遣いMAXの方でした@@!
>
> 続きの報告も楽しみにしてます。
> もちろん【利確】してくださいね。
  ↑
明日も保護者つきデートですwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
