スポンサーサイト


落ち込み・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日、ブロ友さんからTELあり・w・

確か私と似た技量だったのに・・・・

上へつき抜かれて行きましたwwwwww

今では毎月コンスタントに500~1000万あるとか・w・


う・・・うらやましぃ@w@



私は・・・というと・・・・
ほにょ@@?

いつからつけてないのかな?
6月・・・5月・・・@@?


とりあえず履歴に・・・・残しとこう・w・

5-7月中間


ん~実際、利益は落ちてきてます・w・

5月はかつかつ50万・・・
6月が30万ほど・・・
7月のちょうど折り返しで20万・・・・

1~4月が調子よかった時期の半分に・・・^^;

これらは確定益ですが、当然、今のような円高では含み損もありますし・・・

50枚、100枚での取引を勧められるのですが・・・なかなか^^;

1~4月のチャートをしっかり見てた時期と違い・・・
最近は雑だしなぁ><

無職オヤジさんも、このブロ友さんもみな上を目指すのよね~^^

私っていつもそうだけど中途半端な人間やわぁ^^;

コンスタントに100までは目指してたんだけど・・・
結局そこまでもいってないしねぇ><;;;


もちっとメンタル鍛えろって言われましたwwwwww


頑張ります><;;;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

500~1000とはすごいなぁ・・・
私がそこに逝くのはいつだろうか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ゆっくり亀足でもいいじゃねっすか、頑張りましょう^^

Re: No title

> ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
>
> 500~1000とはすごいなぁ・・・
> 私がそこに逝くのはいつだろうか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

オヤジさんなら早そう~^^
あたしは一生むりwwwww
>
> ゆっくり亀足でもいいじゃねっすか、頑張りましょう^^
  ↑
うらやましがっててもしょうがないものねw
ゆっくりいきますwwww

コンスタントに500万円は凄いです株ママさんもしっかり利益を出しているから、凄いです。オイラも負けっぷりならコンスタントなんですが…だめじゃん

77.4円

私のシステムの1つでは、ドル円で80.5円で売りポジションを持って、77.4円でドテン指値が入っています。戻したら13日線で決済。
介入がなければよいのですが。すでに、ちょっと戻してますね。

No title

お久しぶりです。
落ち込まないでいきましょう。

私も枚数増やせばなぁと思うことが多いですが、
まだ踏み切れません。
メンタルが弱くて、負けたときのことを考えると
大きいよなぁなんて、思っちゃいます。

目標に向かって自分のペースで進めたらと思ってます。
お互いにがんばりましょう。

人は人

自分は自分

No title

1000枚の取引はさすがにするのは大変でしょうね(ノ´∀`*)
ちょっとのミスで大きな損失になりますからね(*´∀`*)

ただ無理に人に合わさなくても、
ママさんのペースでやっていけば良いと虫は思いますけどね(*ノ∀ノ)

kahanamokuです

毎月1000万@@!

×12か月×3年だと・・・
ドリームチームが作れますね!^^

株ママさんも近い将来
そうなってると思いますよ~^^

No title

メンタルを鍛える
難しいですね。

いまの取引金額、取引量が「あたりまえ」になれば、自然と次のステージにいくと思います。
自分から無理やり枚数を上げて、ステージを引き上げるというのが「メンタルを鍛える」というのと同義なら、皆さん書いている通り、無理する必要はないのでは。
と思います。

No title

おはようございます。

枚数はいつでも資金さえあれば増やせます。
大事なことは継続して利益を上げることでは??
自分に合った枚数でいいと思いますよ。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

Re: タイトルなし

> コンスタントに500万円は凄いです株ママさんもしっかり利益を出しているから、凄いです。オイラも負けっぷりならコンスタントなんですが…だめじゃん
   ↑
ねぇ@@;
彼は頑張ったんだと思います^^

私も最近は裁量が調子悪いです;w;
相場とかみあってません;w;

ZEROさん、でもコツコツドカンはなくなりましたよね~^-^b
私、最近コツコツドカンになってますwwwwww
枚数多くすると損きりになります;w;

Re: 77.4円

> 私のシステムの1つでは、ドル円で80.5円で売りポジションを持って、77.4円でドテン指値が入っています。戻したら13日線で決済。
> 介入がなければよいのですが。すでに、ちょっと戻してますね。
  ↑
暫く70円台定着しそうですよね~^^;
うまくいくといいですね~^^b

Re: No title

> お久しぶりです。
> 落ち込まないでいきましょう。
   ↑
おひさです~^^
>
> 私も枚数増やせばなぁと思うことが多いですが、
> まだ踏み切れません。
> メンタルが弱くて、負けたときのことを考えると
> 大きいよなぁなんて、思っちゃいます。
>   ↑
ふふ・・・
私、何度か10枚やるのですが必ずロスカットなりますwwwww

> 目標に向かって自分のペースで進めたらと思ってます。
> お互いにがんばりましょう。
  ↑
100万コンスタントに・・・は願望ですが・・・
まぁ少しでも利益は利益って気持ちでやらないと・・・ですね><b

がんばりましょ~^-^

Re: タイトルなし

> 人は人
>
> 自分は自分
   ↑
だぉね><b
自分のペースでやらないと崩れますよね><;;;

まぁ利益あるだけ有難いと思わないとだぉね><b

Re: No title

> 1000枚の取引はさすがにするのは大変でしょうね(ノ´∀`*)
> ちょっとのミスで大きな損失になりますからね(*´∀`*)
   ↑
ポジった瞬間からプラスになってないと・・・
私ならポジった瞬間に成り決済しそうだwwwww
>
> ただ無理に人に合わさなくても、
> ママさんのペースでやっていけば良いと虫は思いますけどね(*ノ∀ノ)
  ↑
自分にあったペースってありますからねぇ~^^;
ただマジでメンタルは弱いほうなので・・・
ちょっとメンタル本でも読みましょうかねぇ~><

Re: kahanamokuです

> 毎月1000万@@!
>
> ×12か月×3年だと・・・
> ドリームチームが作れますね!^^
   ↑
増えたらスピードはもっとあがりそうですねwwww
ほんま、すごいです^^
>
> 株ママさんも近い将来
> そうなってると思いますよ~^^
  ↑
私はむりwwwwwwww
kahanamokuさんに期待してますw

ドリームチーム完成の暁には雑用で雇ってくださいwwww

Re: No title

> メンタルを鍛える
> 難しいですね。
>
> いまの取引金額、取引量が「あたりまえ」になれば、自然と次のステージにいくと思います。
> 自分から無理やり枚数を上げて、ステージを引き上げるというのが「メンタルを鍛える」というのと同義なら、皆さん書いている通り、無理する必要はないのでは。
> と思います。
   ↑
取引量でいけば私も多いほうだと思います・w・
トラリピなので枚数はありますからねwww
そして1万取引ですし・・・

確定利益は毎日1~2万ですが・・・(最近数千円のときもwww)
含み損の上下はハンパないんですけどねぇwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 枚数はいつでも資金さえあれば増やせます。
> 大事なことは継続して利益を上げることでは??
> 自分に合った枚数でいいと思いますよ。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
   ↑
今、きっと願望の100はムリだけどコンスタントに50はあったので気楽にしてたけど
まぁ6月は別にしても7月が悪いのできっと落ち込んでるのねwww私wwww

最低50ないと飲み代が;;;;

No title

無理せずに自分に合った取引スタイルが一番だと思います。
無理をすると精神衛生上良くありません。
高レバスキャとかは狙える利益も大きいですけど、損失も
大きいです。個人的にはFXは低レバが良いと思いますv-16

Re: No title

> 無理せずに自分に合った取引スタイルが一番だと思います。
> 無理をすると精神衛生上良くありません。
> 高レバスキャとかは狙える利益も大きいですけど、損失も
> 大きいです。個人的にはFXは低レバが良いと思いますv-16

7倍ってことは・・・8月から14倍になるのよねぇ・・・・
増資で対応するか、ロスカットするか迷うとこです><
外為ジャパンは7月23からなのでちと連休でまとめねば><
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
