スポンサーサイト


なんじゃこりゃ@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



あたしの豪も心配ですが・・・
ドル円が70円台キープって・・・・

世の中どーなるんでしょうね?@@?

主軸であるべきドルもユロもがったがった@@;;;;


フィスコじゃないけど・・・米国の欧州に対する通貨戦争仕掛けと見られても仕方ない雰囲気・w・


日本は菅さんが必死でその椅子からすべらないように頑張って(頑張るとこ違うと思うけど・・・)
円高なんて興味ないみたいだし・・・・

そんな中、あたしは菅さん似の会計士さんとAちゃんの食事会の保護者役・w・

お座敷につくと・・・
先生のとなりにNちゃんが座るまではおkですが・・・・

なぜか先生の正面に私が座ってます・w・
見合い相手はあたしかい@@wwwwww



頼んだのはたまご・・・えび・・・
Nちゃんはかっぱとイカ納豆・・・
Aちゃんは貝柱とえび・・・・
先生は盛り合わせ・・・

それらが出てきたら先生はさっさと赤だしを4人分注文@@;;;

女子は3人とも2種くらいしか頼んでないうちに赤だしを頼まれたので・・・
もう食うなってことか@@?と誰も追加を言いませんwwww


出てきた赤だしを飲んでから、お茶ばっか飲んでましたが・・・・
たまらず・・・私、悪役買ってイカを頼んだら女子全員どば~~って注文wwww

そりゃ4貫じゃ足らないわなぁ><
といってもそこ・・・最高400円の寿司しかないリーズナブルなお店ですよ・w・
高級店ではありません^^;


15分会ってから毎日のように愛のメールを囁いてきたわりにはおとなしい先生・w・
前日の夜中にも「他愛のない世間話で終わらす気はありません。互いの人生観なりをわかりあえたらいいと思います」メールがやってきて「本当に来てくれるんですか?」と何度も確認してたわりにはおとなしい@@;

まぁそれでもNちゃんのお店に行ってからは二人横に座ってましたけどね・w・

そこへ・・・SさんとKさんが・・・
チャラ男の年下Sちゃんは姐さん風ふかせたらメールが来なくなった子ですTT

先生と一緒に帰ろうとしたらつかまってしまい・・・そのまま少しSさんとKさんと飲んでましたwwww

K子たちとの合コンの話も設定完了=w=

23日は別件での合コン入ってるのでそれ以外で設定せねば@@;

Aちゃんはここで私はお役ごめんw
あとは二人でうまくいくか・・・あかんかは二人次第ってことで・w・


セブの引きこもり生活がなつかしいかも;w;
でも二度は行きたくないけどね・w・セブ・・・・w


投資BARですが、コメでアイデア貰いました!
ブラディJPNとか最高ですねwwwwwww

是非使いたいと言いたいのですが・・・・
美しいBARを連想してしまってどーもそこに私がいるのは雰囲気にあいません@w@;;;

シックなカクテルBARだとカウンター内にあたしがいるのが想像つきませんwwwwwww
うぇうぇ;w;

12~13席くらいで4台くらいチャート画面をおいて・・・までは考えるのですが・・・

居酒屋にするには料理下手やしなぁ・・・・><
カクテルと私は似合わないし><

やっぱ・・・思うのは焼酎やビール片手にオサーンとなって・w・
あほんだら豪!!きばらんかい~~~~って言いたい・w・


ぇ@@?
始める前から終わってるって?@ロ@?

あだじもそうおもいまふ(TT)
練り直そう・w・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会計士の先生もやりよりますね~。2種類、食べての赤だし攻撃!そしてお茶へのたたみ込み。良い指し手です。そこからの株ママの切り返しは流石でした。「イカ」を指したあたり修羅場を経験されていますね。先生への心づかいを感じました。「ウニ・イクラ・大トロ」を指したら他の皆さんが驚いて注文できなくなり、本当の悪者になるところでした・・・。
(o ̄∇ ̄o)エヘ

Re: No title

> 会計士の先生もやりよりますね~。2種類、食べての赤だし攻撃!そしてお茶へのたたみ込み。良い指し手です。そこからの株ママの切り返しは流石でした。「イカ」を指したあたり修羅場を経験されていますね。先生への心づかいを感じました。「ウニ・イクラ・大トロ」を指したら他の皆さんが驚いて注文できなくなり、本当の悪者になるところでした・・・。
> (o ̄∇ ̄o)エヘ
  ↑
いぁいぁ計算でなく普通におすし屋いくと卵、イカ、えびしか食べれないのwwwwww
んで、少食なので6貫が限界なだけwwwww
なので回る寿司はいけないの;w;
300円で終わっちゃうものwwwwwww

お子も少食なので親子で回る寿司いったら最悪の客になりますwwwww
1200円とかで終わっちゃうものwwwwww

No title

投資バーの構想?も色々出てきますね(*´ω`*)
虫はどうなるのかとてもワクワクしていますよ( ^ω^)ワクワク
始めてみないと解らない問題も沢山出てくるでしょうから、
その辺を着々とこなしていって欲しいです(*´∀`*)

こんにちは

こんにちは。
カクテルBAR、却下ですかー、残念。
でも、投資居酒屋の女将もいいですね。

無職オヤジさん、本当にいい方ですね。
惚れ直しました(誤解しないでください)。
                 Shin

Re: No title

> 投資バーの構想?も色々出てきますね(*´ω`*)
> 虫はどうなるのかとてもワクワクしていますよ( ^ω^)ワクワク
> 始めてみないと解らない問題も沢山出てくるでしょうから、
> その辺を着々とこなしていって欲しいです(*´∀`*)
   ↑
始めてわかる問題のが多いでしょうねぇ@@
しかし・・・その前に・・・
思ってる店に私がそぐわないというのが一番の問題ですwwwww

Re: こんにちは

> こんにちは。
> カクテルBAR、却下ですかー、残念。
> でも、投資居酒屋の女将もいいですね。
   ↑
でもあのネーミングは絶対欲しいwwwww
>
> 無職オヤジさん、本当にいい方ですね。
> 惚れ直しました(誤解しないでください)。
>                  Shin
  ↑
無職オヤジさんは初期からのやり取りさせてもらってますが・・・
お会いしたことないけどステキな方ですね~^^

苦労も時代の華も経験されてるので今のオヤジさんになったのだと・・・(憶測ですが^^)

おすし屋で

4貫で赤出汁にお茶のたたみかけ

 すし屋儲かりませんねぇ。。。。
 儲かる経営指南を実演したら格好良いんですけどね

No title

うーん、いきなり赤だしですかw
どういう意味合いで注文したのでしょうかねぇ・・・
ある程度食べてから、が普通かなぁ・・

BAR開店ですか?
いよいよ為替BARですか?w
カウンターにはモニター沢山置いて、チャートを・・・

いいなぁ・・裏山しいす

kahanamokuです

菅さん似の先生、
てんぱっちゃったんですかね・・・
想像してワロタwww

厨房経験ありです。
同時にフライパン2つ振りますよ~
雇ってもらっちゃおうかな^^

あっ、でも刺身が切れない・・・><
ポジはガンガン切るけど・・・

No title

投資バーいきますよ~~


飲めないけど^^

No title

人雇うとなると・・・収支のバランスですね。

大阪には証券バーというのがあるみたいですね。
行ったことありますか?
イマイチ、投資バーのイメージというか、ターゲットが見えないんですよね。
大口の投資家たちの集まりはイメージわくんですが、僕みたいな人間には敷居が高いというか、行くメリットが???です。
普通のバーでなく「投資バー」にすると敷居が高い感じもしますし。

バーのマスターにあーでもないこーでもない、周りの客もそーだ、とか違うとか、意見を交わす。
相場の荒波の孤独感を癒す場というイメージですかね?

しかし、山形では・・・・需要が無さそう。そもそも人口が少なすぎます・・・。

No title

投資バー。。
は身内で盛り上がってありゃりゃってならないかな?
でも、近所にあれば行ってみたいぜ。

ポジショントークでS保有者とL保有者が一緒の場に居るって
喧嘩起きない???wwww

お寿司ってイッパイ食べたい派なんだが。
料理で話をつなぐが禁止されると厳しいよねww

No title

おはようございます。

投資BAR面白そうですね。
でも居酒屋も捨てがたいwww
まっ、できたら遊びにいきたいなぁ。。。
オフ会会場に決定でしょうね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: おすし屋で

> 4貫で赤出汁にお茶のたたみかけ
>
>  すし屋儲かりませんねぇ。。。。
>  儲かる経営指南を実演したら格好良いんですけどね

うん・・・><
おすし屋さんにも悪いよねぇ~^^;
私は気づかれで風邪引きましたwwwww

Re: No title

> うーん、いきなり赤だしですかw
> どういう意味合いで注文したのでしょうかねぇ・・・
> ある程度食べてから、が普通かなぁ・・
   ↑
でしょ~?@@?
まぁご自身は盛り合わせ寿司を頼んだので自分ペースなのでしょうね^^;
>
> BAR開店ですか?
> いよいよ為替BARですか?w
> カウンターにはモニター沢山置いて、チャートを・・・
>
> いいなぁ・・裏山しいす
  ↑
そこにそぐわないのが私の姿なのwwwwww
練り直しと箱探ししてます

Re: kahanamokuです

> 菅さん似の先生、
> てんぱっちゃったんですかね・・・
> 想像してワロタwww
  ↑
ですねぇ^^;
現場にいた私はどう収拾つけるかだけを考えてましたよwww
>
> 厨房経験ありです。
> 同時にフライパン2つ振りますよ~
> 雇ってもらっちゃおうかな^^
   ↑
すご@@
隠れ才能ですね!
>
> あっ、でも刺身が切れない・・・><
> ポジはガンガン切るけど・・・
  ↑
お刺身は食べるものです@w@
私も切れませんwwwww

Re: No title

> 投資バーいきますよ~~
>
>
> 飲めないけど^^
  ↑
キャキャ開店前からお客さんげっとぉおおおおwwww
あれ@@?
以前のオフ会飲んでなかったのぉ@@?

飲めても飲めなくてもおkwww
勝った人が倍支払い、負けてる人は半値支払いだからwwww

ウーロン茶の値段も飛びます@w@b

Re: No title

> 投資バー。。
> は身内で盛り上がってありゃりゃってならないかな?
> でも、近所にあれば行ってみたいぜ。
   ↑
基本、飲み屋って近所が一番よねwww
>
> ポジショントークでS保有者とL保有者が一緒の場に居るって
> 喧嘩起きない???wwww
   ↑
阪神ファンの店に巨人ファンが一人みたいなことになると怖いけどwww
たいがいどっちもLもSもいるでしょうしね~www
>
> お寿司ってイッパイ食べたい派なんだが。
> 料理で話をつなぐが禁止されると厳しいよねww
  ↑
これ美味しいね~っていう話題が使えないねwwwww
私は飲んだら食べませんが・・・・
コップ一杯のビールと寿司4貫は辛かったかなぁ^^;

まぁこれもいい思い出ですけどねwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
