スポンサーサイト


雇用・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメで、鍋にみなさん食いついたようですねぇwww

鍋画像はあるのですが・・・(こっちはスマホで撮ってたので^^)
そのうちアップしますねwwww


鳥彌三ですが・・・・
創業220年・・・坂本竜馬も通ったお店らしいのですが・・

食べるまでは同じ京都の老舗の新三浦と同じパターンだと思ってたのよねぇ・・・

食べたら大違いでした@@

確か、鍋は12800円だったと思うのですが・・・
サービス料とか飲み物あわせると2人で3~3.5万かな・w・
値段以上の満足感があります・w・

八寸と鳥肝と鍋だけのシンプルなお料理ですけど八寸に使われる食材は枝豆ひとつにも気を使われてるし
鳥肝は大嫌いですが、ここのは食べれるってくらい新鮮でいいお味!
お決まりの鍋スープは杯ごとにお塩を入れてくれたり京都の一味を入れてくれたり
それだけでもお味が変化するので楽しめますし・・・
全て仲居さんが取り分けてくれますので全部の食材を味わえますし・・・
お餅ひとつとっても8分つきで食感が楽しめるように配慮されてます

なにより仲居さんが2時間つきっきりで、会話に参加してくれます@w@
もっとも忙しいときは3~4組に仲居さん一人って感じだそうですが・・・

私たち、小雨降る平日の昼に行ったのでwwww景色と仲居さんを独り占めできましたwwww

京都観光を考えてる方にはもう超お勧めですwwwww


そして・・・・雇用ですが・・・・
えへwその頃は調子よく飲んでましたわwwwwww

帰ってきてからもドラマドラマなのですよwwwww

ひょんなことからデブ専の会計士先生と知り合いましてねぇ・・・・w

うふw
もったいつけちゃぉ~w

詳細は次回=w=b


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もレバー系は大嫌いだったのですが、本当に新鮮な
ものはおいしいんですよね。
今ではレバ刺しとか大好きです。

>ひょんなことからデブ専の会計士先生と知り合いましてねぇ・・・・w

何だか気になる終わり方ですね~v-16

No title

会計士の先生ですか(ノ´∀`*)
それはいい人を見つけられましたね( ´∀`)bグッ!
これからどうなっていくのか楽しみにさせてもらいます(*ノ∀ノ)

No title

鳥彌三、初耳だったのでコメントしませんでしたが、大阪?京都の鳥専門店みたいですね。

鳥料理でこの値段はなかなか・・・
行って見たいとはおもうのですが、さすがに移動費用で往復3万ですからな~w
旅行で関西方面いくようならちょっと寄ってみたいですね
鳥料理すきですからw

kahanamokuです

「鳥彌三」検索しちゃいました^^
凄いとこですね~@@
雰囲気いいっすね~@@

行ってみたいけど、
けっこうなお値段ですね~

そんなお店でランチしちゃう
株ママさん、さすがです!

タラガンタラガ!(ほんとにほんと!)

No title

>坂本竜馬も通ったお店
 歴史を感じますね
 古い物も、良いとかんじられます

No title

おはようございます。

会計士の先生ですか。。。
間違っても一緒にのみに行ったらいけません!!www
でも、今後の展開に期待です!!
気になるなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

Re: No title

> 私もレバー系は大嫌いだったのですが、本当に新鮮な
> ものはおいしいんですよね。
> 今ではレバ刺しとか大好きです。

血抜きというか臭み処理が上手な新鮮なとこのは食べれますね~^^b
>
> >ひょんなことからデブ専の会計士先生と知り合いましてねぇ・・・・w
>
> 何だか気になる終わり方ですね~v-16
   ↑
でしょwwwwww
もうね・・・・笑えますw

Re: No title

> 会計士の先生ですか(ノ´∀`*)
> それはいい人を見つけられましたね( ´∀`)bグッ!
> これからどうなっていくのか楽しみにさせてもらいます(*ノ∀ノ)
   ↑
いぁいぁwww
友達紹介したんですがwwwwそこからもう笑いの嵐でwwww

Re: No title

> 鳥彌三、初耳だったのでコメントしませんでしたが、大阪?京都の鳥専門店みたいですね。
>
> 鳥料理でこの値段はなかなか・・・
> 行って見たいとはおもうのですが、さすがに移動費用で往復3万ですからな~w
> 旅行で関西方面いくようならちょっと寄ってみたいですね
> 鳥料理すきですからw
  ↑
マジで騙されたと思って関西いくことがあったら予約してみてください!
水炊きで1万コースはどこにでもある話ですがここのお味は味わったことのない美味さです^^b
仲居さん独り占めで、京都の賀茂川の情緒ある景色で個室ってだけでも最高なのにお料理まで最高なのよw
奥様と是非!

Re: kahanamokuです

> 「鳥彌三」検索しちゃいました^^
> 凄いとこですね~@@
> 雰囲気いいっすね~@@
   ↑
でしょでしょ@@
>
> 行ってみたいけど、
> けっこうなお値段ですね~
>
> そんなお店でランチしちゃう
> 株ママさん、さすがです!
  ↑
だから清水の舞台から飛び降りたんだってばwwww
>
> タラガンタラガ!(ほんとにほんと!)
  ↑
めちゃ詳しい!!
怪しいなぁw

Re: No title

> >坂本竜馬も通ったお店
>  歴史を感じますね
>  古い物も、良いとかんじられます
    ↑
京都って高い、暑いイメージだったんだけど・・・
古都を思わせる雰囲気作りはやはり最高ですね~^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> 会計士の先生ですか。。。
> 間違っても一緒にのみに行ったらいけません!!www
> でも、今後の展開に期待です!!
> 気になるなぁ。。。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
うふw誤解者2人めwwwwww
私も中年太りではありますがwwwさすがにデブ専には見向きもされませんからwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
