

ただいまぁ@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



みんな~~~元気?w

ただいまぁ@w@v

ほんとは先週帰ってきてたんだけど・w・

ちょいバタバタしてるので詳細はまた今度~~~!!

とりあえず元気です報告です!!!




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、元気でしたかー

夜逃げしたと思ってました(殴)

応援でーっす。

株ママさんへ

心配していました!!
ご無事でなによりです。

No title

おっかえり~~~!!
ってもしやプチ留学!?
それとも愛の遠飛行!?w
詳細楽しみにしてます^^
えっ?お土産がある?ありがとうママさん♪ww

No title

おかえりなさい。

報告楽しみにしてます。^^

No title

こ・・・
こ・・・
こけこっこ~

じゃなくて

コガネムシさ~ん

もだけど

更新されてる~^^;

No title

生きてましたねw

てっきりお葬式でもあげてるかとwwww

無事お戻りのようで、お帰りなさい。
((´∀`))

おかえりなさい
元気そうでなによりです。報告楽しみにしています。

kahanamokuです

株ママさん、お帰りなさい!
お出掛けでしたか!

お元気そうで なによりです。
報告楽しみで~す^^

No title

お帰りなさい。

No title

おかえりなさ~い♪

やっぱり、どっかに行ってたんやね~^^

No title

おかえりなさい^^

どこにいってたの~~?


報告まってます!

No title

おはようございます。

おかえり~~~
おみやげまだぁ??

Re: No title

> おはようございます。
>
> おかえり~~~
> おみやげまだぁ??

たらまぁ~@w@

オミヤゲ?
ソレナンデスカ?

ワタシ ニホンゴ スコシダケネ・w・

Re: No title

> おかえりなさい^^
>
> どこにいってたの~~?
  ↑
たらまぁ~@w@
ちょっと暑くて盗難の多い東南にwwww
>
>
> 報告まってます!
   ↑
フフフ・・・・
伊達猫さんの言葉を借りて愛の逃避行ということにしときましょうかwwwww

Re: No title

> おかえりなさ~い♪
>
> やっぱり、どっかに行ってたんやね~^^
  ↑
どーも関空のネカフェで更新すると毎度行って来ます記事がUPされてないみたい;w;
たらまぁ@w@v

Re: No title

> お帰りなさい。
  ↑
たらま@w@

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、お帰りなさい!
> お出掛けでしたか!
>
> お元気そうで なによりです。
> 報告楽しみで~す^^
   ↑
生きてますよwwww
盗難にはあいましたがwwww

Re: タイトルなし

> おかえりなさい
> 元気そうでなによりです。報告楽しみにしています。
   ↑
たらんたらん・・・たらま@w@

Re: No title

> 生きてましたねw
>
> てっきりお葬式でもあげてるかとwwww
  ↑
うふぅw
その前に最後の悪あがきですねwww
>
> 無事お戻りのようで、お帰りなさい。
> ((´∀`))
  ↑
たらんたらん たらまぁ@w@

Re: No title

> こ・・・
> こ・・・
> こけこっこ~
>
> じゃなくて
>
> コガネムシさ~ん
>
> もだけど
>
> 更新されてる~^^;
   ↑
ほぼ1ヶ月ぶりですねwwww

Re: No title

> おかえりなさい。
>
> 報告楽しみにしてます。^^
  ↑
そりゃいろいろあったさwwwww
まぁまともに終わった旅などないけどwww

Re: No title

> おっかえり~~~!!
> ってもしやプチ留学!?
> それとも愛の遠飛行!?w
> 詳細楽しみにしてます^^
> えっ?お土産がある?ありがとうママさん♪ww
  ↑
ワタシ ニホンゴ スコシダケね・w・
オドサンてヨムンデスカ?w

イミワカラナイデスwwwww

Re: 株ママさんへ

> 心配していました!!
> ご無事でなによりです。
  ↑
たらんたらん たらいま@w@

Re: No title

> ママさん、元気でしたかー
>
> 夜逃げしたと思ってました(殴)
>
> 応援でーっす。
  ↑
あらんwwwばれたぁ?wwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
