スポンサーサイト


先斗町

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



誰にでも1つの時代を一緒に駆け抜けた友人がいると思う・・・

今ではお互い落ち着いて引きこもり人生ではあるけども・・・

必死に仕事、子育て、生活のやりくり、病気・・・その中でも少しの楽しみを求めて・・・


あたしの場合は和歌山のYちゃんがそれかな~・w・


これまた、たまたまTELくれたときに出たので・・・
Yちゃんいわく最初の一声は「出た@w@」でしたwwww


仕事が3連休なのでどっか行こうか~との声に
「来て来てきて~~~~」と連発したら・・・

こいつ・・・・キレてるなとその夜から出てきてくれたwww

そのまま2時まで飲んで・・・・お互いの愚痴こぼした後・・・
3時間ほど仮眠して・・・

お互いお子を起こし(Yちゃんは携帯でお子を起こしてたwww)

うちのお子を送り出したら速攻お出かけwwwww

Yちゃんは最近糖尿というのがわかったので薬飲むのに絶対モーニング行かないと@w@

喫茶店でモーニングしたあとそのまま京都へ・・・・
本当は三田のアウトレットも候補に上がったのですが・・・・
Yちゃんに止められました;w;
あんたぁまた大人買いするやろとwwwwww



途中、寄り道していーい?との言葉にどこ行くのかしら?と思ったら・・・
先祖のお墓参り・w・

ながーいこと来てなかったらしく道に迷うもちゃんといけました^-^b
ふと思い出したからなようですが、思い出したが吉日です!

何も用意がなかったので、掃除して手を合わせるだけでしたけど・・・・
思いは通じてるでしょう・w・


毎度のごとく森嘉で豆腐買って・・・先斗町の床へ・・・

奥村か鳥彌三を目指していったのですが、北白川の店はよく行ったけど・・・
先斗町はどこにあるのかわからず;w;
(あとで見たら祗園のほうでしたwwww)

結局先斗町で雰囲気のよい創作フレンチへ・・・
ことしってお店でした・w・


ん~4500円だとやっぱ微妙wwwwww

でも賀茂川のせせらぎが聞こえ、クラシックのかかる中での食事とお酒は格別でしたwww

来週は鳥行こうかな~^^


次回はお子達も連れて床デビューさせたいですねwwww
お子は貴船は行ったことあるけど・・・賀茂川の床べりに座ってモスバーガー食べるのを床遊びと思ってる
人ですからwwwwww


思い立ったが吉日!
しょっちゅうはそんな贅沢な一日は過ごせないけど・・・・

過ぎ去ってみたときに、あのときおもろかったねぇ~@w@bって言えるような
サプライズな一日もときには必要ですねwwww


最近では震災後に桜を見に京都まで行ってるあたしたちですが・・・・
実は今回も4回ほど道に迷いましたwwwww


それもナビに喧嘩売って・w・
ナビの示す道に文句言いながら・・・「あらぁこのナビ間違ってるわぁ!!」
「んだんだ! まっすぐいこうじぇ~!」と自分勝手に道を変えたら・・・・

4回とも間違えましたwwwwwww

そーいえば前回もあたらしら間違ったよねぇ~@@?といえば・・・

ナビの示し方がわかりづらいねん!!とか挙句の果てには道の作り方がわかりづらい!!と
あくまでもあたしらは間違ったこと認めたくない姿勢wwwww

これ・・・子供らが一緒だったら間違いなく大きなため息つかれるよねぇ・w・

うむ・w・ナイショにしておこうねwwwwwwと意見一致wwwww






昼食の話題で出てたのはYちゃんのパート先の店長が間違っても認めないのをあーだこーだ言ってましたが・・・

フ・・・・

あたしたちも実は一緒の部類でしたわwwwwwww


あほんだら珍道中もきっと何年かするとまた笑える思い出になりそうですwwwww









関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人と京都を散策、いいですね。
思い立ったら、フラッと出かける。
私も憧れです。

東北の温泉巡りなんて、最高だろうなぁ。

No title

ナビに喧嘩売る!!あると思いますww

交差点の曲がりがわかりにくい!!

親友ってホント財産だよね。

kahanamokuです

京都に美女は似合いますからね~!

確かにナビは 当てにならない時ありますね・・・
自分も見知らぬ土地の畑の真ん中で
案内終了された事あります><

パニクリました^^

こんばんは

こんばんは。
富士の高嶺にふる雪も..の先斗町ですよね?
そして床は、川の上にせり出した
デッかい木のベランダみたいなヤツ?
でしたっけ。
私も一度でいいから、そんな素敵な所で
美味しいものを食べてみたいです。
Shin

No title

おはようございます。

きっとナビは正しかったんでしょうね。
でも、ナビの表示方法のせいにされ、挙句の果てには道のつくりが悪いとは・・・
さすがはママさん!!www
でも、京都また行きたいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

何かいいですね~旧友とプラっと京都散策♪
そしてママさんに欠かせないお酒^^w
ほんと昔やったバカな事とかも今思い起こせばいい酒のつまみになりますよね♪♪

No title

いわゆる戦友 というやつでしょうか。

京都の独特のオーラでナビがおかしかったのでしょうw

No title

こんばんは
出張から帰りました。
トイレね~。。無かったですよ。。
我慢しました。

古き友

いいお話ですね。
僕はなんか"久しぶり"ってのがダメで、昔の友達とはなかなか会わないんですが、思い切って会ってみると楽しいんですよね。
時間が当時のそれになって、なんでも話せて
『嗚呼、普段俺って我慢してんだな』
って気づいたりします。
古き友は大切にしたいものですね。・・・エロネタが思いつきませんでした。本当にごめんなさいm(__)m

No title

現金そうで?違った元気そうで何よりです~。

思い立ったが吉日。本当ですょ
2年前に、15年ぶりに祖父の墓参りに釜石に行ったとき、お墓を盛岡の母親の近くに持って行くべきと、話し合っていました。
結局、そうしなかったのですが

行っていないので、わかりませんが多分海から近いお寺?だったのでもうお墓も亡くなっているかも、知れません。

釜石には、親戚ももう、亡くなっていますのでお盆には、岩手へ出動だと思います。

また、しょうもない話になりました。

友人は、いいものですね!

No title

また旅行っすか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

BLOG放置してました すみません

 京都 何度言っても良いところですよね

>それもナビに喧嘩売って・w・
>ナビの示す道に文句言いながら・・・「あらぁこのナビ間違ってるわぁ!!」
>「んだんだ! まっすぐいこうじぇ~!」と自分勝手に道を変えたら・・・・
 格好良すぎですね

 私も、ひねくれだから、無視するんですよね
 買いサイン、売りサインも無視しているんだろうなぁと、ふとおもいました

No title

旅行中!?もしや早くも海外留学に!?
なんにせよ土産話し楽しみにしてますね~^^

No title

お元気ですか?
最近ブログ更新してないので、心配です。
また、連絡ください~

No title

どうなったんだろう?

毎日応援ポチ×3が空しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御無沙汰しております~

お久しぶりです。jarです。

留学の準備中ですかー?
お忙しいと思いますが、またお時間がありましたら、
ママさんの楽しいお話(トレード以外でも)を
楽しみにしておりますv



プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
