スポンサーサイト


オサーン女2人が堺で飲むと・・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




雇用は39920円でした・w・
チャートは一度も見ずwwwww


毎年の行事でありながら・・・
言い出すのはどちらともなく・・・
あたしたちこのまま引きこもっていいのか?@@?


そんな会話から飲みに繰り出す毎年2回の行事・w・
少々コマシな居酒屋に座ると・・・客はあたしたちのほかに1組だけw

早速店員のお兄ちゃんにからむ友人wwww
「金曜なのにニーチャン客入ってないやん」と友人www
さらにかぶせて「べっぴん二人いるのにもっと客こなかったらあかんやん」
          ↑
      いい訳こきますが!!これも友人発言wwww

ぇぇ・・・これ乾杯前の会話ですwwww(シラフですwww)

そして毎度の頼むのもあたしは真っ先に漬物盛り合わせ!!!!

「あんたぁ店に失礼やろ~・・・もっと高いもん頼めよwww」と友人www

だって・・・漬物盛り合わせでその店の味がわかるもんwwww


完全にオヤジです@w@;;;;


近況報告して、お互いのメンズ関係の報告になって・・・・
お互いチラ進展はあるものの・・・本質は全く変わってないということにwwwww

あたしは何年も前から2時間限界女ですし・・・
(メンズと2時間以上いると猫かぶるのに疲れて帰りたくなるwww)

友人は社長に愛人なれ宣言されて・・・んでいくらくれるの?の問いに
6万と言われブチ切れwwwwww 


そこからはオッサン街道まっしぐらで4軒はしごして帰りましたwwww
二人とも翌日は友人の家で夕方までダラダラぐだぐだwwww

サウナでも行こうかとの話にもなりましたが・・・
どちらもまだ酔ってる状態で検査したらアウトだろうねぇ~ととりやめwwwww

あたしは土曜の夜にも飯とも君との約束ありましたがwwwwムリwwwww
ひたすら家に帰っても寝てましたwwwwww


暫く禁酒しましゅ@w@;(オオウソw      
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはヾ(>▽<)o笑ってしまいました。
完全にオッサンですね。4軒とも漬物盛り合わせ頼みましたか?
オイラも白菜漬けにはウルサイおっさん組です。

kahanamokuです

4軒はしごって@@!

はしごが何本あっても足りなさそう・・・
朝が来なかったら、軽く10軒いきそうですね^^

しかも、しっかり稼いでますね!
脱帽です^^

No title

いや~知れば知るほど深いッスね。
ママさんの交友関係v-17

No title

すんげww

もはやFX日記ではないですなw

No title

おはようございます。

さすがはママさん!!
4件くらい当たり前でしょうかwww
それにしても6万で愛人ならなんてリースナブル!!
ぶちきれて当然ですねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

P.S.
禁酒は三日坊主に一万通貨!!

No title

ハシゴってそんなにするもんなんだ。wwww
めちゃくちゃエネルギッシュなオッサンじゃないですかママさん^^w
ママさんが禁酒なんかホントにしたらドル円が200円になり雪が降るわ!w

No title

すごい、飲みっぷりですね。
これだけ飲めば、痛快でしょうね、笑。

No title

そろそろ酒ぬけましたか?

Re: No title

> こんにちはヾ(>▽<)o笑ってしまいました。
> 完全にオッサンですね。4軒とも漬物盛り合わせ頼みましたか?
> オイラも白菜漬けにはウルサイおっさん組です。

うふw
2軒目まででしたねwwww
さすがにBARではチーズとワインでwwww

Re: kahanamokuです

> 4軒はしごって@@!
>
> はしごが何本あっても足りなさそう・・・
> 朝が来なかったら、軽く10軒いきそうですね^^
  ↑
やったこと・・・・確かにありますwwwww
>
> しかも、しっかり稼いでますね!
> 脱帽です^^
  ↑
昨日、今日は動きもないので微益ですが;w;

Re: No title

> いや~知れば知るほど深いッスね。
> ママさんの交友関係v-17
  ↑
交友関係だけは恐ろしくあるかもwwww

でもあたしが甘えれる人は少ないです;w;
堺の友人はその数少ないうちの一人かもw

Re: No title

> すんげww
>
> もはやFX日記ではないですなw
   ↑
><;;;;
昨日も今日も京都まで行って飲んでたので明日はまたFXに関係ない話かもwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> さすがはママさん!!
> 4件くらい当たり前でしょうかwww
> それにしても6万で愛人ならなんてリースナブル!!
> ぶちきれて当然ですねwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
月1万なら笑いで済まされるのですがwww
給料もやってるから6万だそうですwww理由wwwwww
リアリティありすぎで友人はぶちきれましたwwww
>
> P.S.
> 禁酒は三日坊主に一万通貨!!
  ↑
ふふ
昨日2時まで飲んでて朝5時に起き・・・そのまま京都で床でランチ&酒でしたwwwww
1日坊主でもありませんでしたわ@ロ@

Re: No title

> ハシゴってそんなにするもんなんだ。wwww
> めちゃくちゃエネルギッシュなオッサンじゃないですかママさん^^w
> ママさんが禁酒なんかホントにしたらドル円が200円になり雪が降るわ!w
   ↑
だいじぶ!
昨日2時まで!
本日今、京都から戻ったとこwwwwww

Re: No title

> すごい、飲みっぷりですね。
> これだけ飲めば、痛快でしょうね、笑。
  ↑
胃痛と闘いながら飲んでますwwwww

Re: No title

> そろそろ酒ぬけましたか?
  ↑
昨日2時・・・今日もランチで飲んでましたwwwww
飲んだくれ日記に変更しないとかもwwwww

No title

漬物か・・最近食べてないなぁ
お店の漬物って美味しいところないんですよね
ガキのころ、お袋がヌカヅケしてたなぁ・・美味かったなぁ

美味しいお店、どっかにあるだろか・・

No title

酒豪ですね。^^
それにしても楽しそう。
その場の雰囲気が想像できました。w

Re: No title

> 漬物か・・最近食べてないなぁ
> お店の漬物って美味しいところないんですよね
> ガキのころ、お袋がヌカヅケしてたなぁ・・美味かったなぁ
>
> 美味しいお店、どっかにあるだろか・・
  ↑
あるんですけど少ないですよね~><
漬物にも手を抜かないお店の料理は素材にも凝ってて美味しいですよね~^^

Re: No title

> 酒豪ですね。^^
> それにしても楽しそう。
> その場の雰囲気が想像できました。w
  ↑
ぇぇ・w・
親父ギャルと呼ばれた世代なのでwwwww

遊びだすと寝るまで飲みますwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
