スポンサーサイト


雇用だけど泊りがけの飲みです@w@b

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日はめずらしくスカイプに気づいたのでブロ友さんと話してた・w・

私と同じくらいドヘタトレードだったのにいつの間にか上へいっちゃいましたwwww

ファンダを味方につけたようです^^b

あたしはと言えば・・・テクニカルは相変わらずトレンドラインだけwwwww
あとは資金管理とてきとー決済のみ=w=b

うらやましぃな~と思いつつも自分のメンタルではムリって理解してますので
いつかはそこにたどり着けたらいいな~と思っておりますだ@w@b


3-4.jpg

今年の分を上げてみようとしたら3ヶ月分しか取れなかったwwww
3~4月分と5月分を比べておこうと思う・w・

5.jpg

クリックまではめんどいのでやめたwwww

これだけ見ても5月の調子の悪さはわかるしね^^;


永遠というのはありえないので人間である以上もっと上を目指したいし・・・
それは金額的に儲けたいということもあるけどそれ以上にノーストレスが大事だと思います^^b

相場では含み損を抱えてる以上、完璧なノーストレスはありえないけど
ヘッジと資金管理である程度和らぐことにはなるしね~^^;


雇用は入るつもりはないけど下での買いと上がった場合の決済注文だけ入れてますwww


そしてあたしはお泊り飲み会です@w@b
毎度大阪に呼ぶあたしですが・・・今回はしぶしぶ堺までいきますわwwwww
以前は7000円ほどのタク代も気にせず飲んでましたが
さすがに今は貧乏なのでwwww泊まりで飲むことにしましたwwww


フ・・・・
人生いろいろあるけど自分らしく!^-^b


ではよい週末を~^-^b
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemdaiya.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

泊りがけの飲み会、良いですねー。
お酒飲まないので羨ましいです。

Re: No title

> 泊りがけの飲み会、良いですねー。
> お酒飲まないので羨ましいです。

ぇええ@@;
飲まないのぉおおお><b

覚えましょうwって悪の道誘ったらあかんねwwww

Re: No title

> 突然の訪問、失礼いたします。
> 私はこちら⇒http://pokemdaiya.blog.fc2.com/
> でブログをやっているきみきといいます。
> 色々なブログをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^
   ↑
ご訪問ありがとうございます^^
また訪問させてもらいますね~^^

No title

飲むのは泊りが安心して飲めますね^^

ちなみに、今夜は雇用統計ですが、
加ドル円を買い待ちしてます^^;

No title

7000円のタクシー代出すくらいなら泊まった方がいいよね♪
飲み会楽しんでね

毎月 50万円もの利益があるし・・・
すごいなぁと思っています。

株ママさんはFXで毎月 いくらくらいが目標ですか?

kahanamokuです

凄い利益ですね~@@!
あやかりたい・・・><

自分は3月・5月と、ドツボにはまりました~><

お泊り飲み会、いってらっしゃい!

No title

さすがオサーン!

No title

おはようございます。

泊りがけでの酒飲み、理想的ですね!!
飲みに出たときの帰りのめんどくささが嫌いです!!
あ~ススキノ行きたいなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

泊まりで飲みって・・・さすが・・・

No title

ファンダを味方に・・

これ多分私もいっしょですよ。テクニカルは単なる目安。
TLもEMAも一目も単に動きの目安です。
そこにファンダを見て世界情勢からこう動くのではないかとある程度予測を立て、指標ではこうなるのではとかんがえるわけっす。

結構簡単だし面白いですよ。

No title

相変わらずたのしそうですねww

今度、ママさんたちと飲みたいです(=´∇`=)前回は酒無しだったので。。。w

とういわけで、僕も今から飲んできますw

No title

酒豪ですね^^;
肝臓さんをいたわってあげてください。

No title

泊まりで飲みが一番ラクですね。

No title

豪快に飲まれましたか!?^^

為替はますます方向感がなくなりそうなのでトラリピ相場になるとみています。

携帯に約定メールをやめたので為替への意識が薄くなりつつあります^^

No title

珍しくこの週末はアルコール摂取していないv-12
今から飲もうかな~。昼前だけどv-16

No title

いいなぁ~。
おらもウグイス嬢とお話ししたいかがな(笑)

毎月利益があるだけでもいいジャマイカ。
あれ?この考えは負け組の考えか?

高みを目指してレッツラゴーゴー。

No title

泊まりの飲みで、しこたま飲んだでしょうね。
飲みパワー炸裂で、明日からがんばりましょうね。

私は、ダイエット込みののバナナパワーでがんばります。

Re: No title

> 飲むのは泊りが安心して飲めますね^^
   ↑
家の近所か泊まりが一番ですね!^^b
>
> ちなみに、今夜は雇用統計ですが、
> 加ドル円を買い待ちしてます^^;

飲み終わった朝の4時に指値分の決済しましたwww

Re: No title

> 7000円のタクシー代出すくらいなら泊まった方がいいよね♪
> 飲み会楽しんでね
   ↑
ありがとう^^
楽しみましたwww
>
> 毎月 50万円もの利益があるし・・・
> すごいなぁと思っています。
>
> 株ママさんはFXで毎月 いくらくらいが目標ですか?
   ↑
5%もしくは毎月100万あれば趣味で若い人に店まかせたいなと思いますw
小さい投資BARねw

Re: kahanamokuです

> 凄い利益ですね~@@!
> あやかりたい・・・><
  ↑
一回の利益はkahanamokuさんにかないません^^;
>
> 自分は3月・5月と、ドツボにはまりました~><
   ↑
震災相場と魔がひそむ5月相場ですね><
あたしも5月は苦しかった;w;
>
> お泊り飲み会、いってらっしゃい!
  ↑
おもろいなんてもんじゃなかったよwwww

Re: No title

> さすがオサーン!
  ↑
うふw
お子にりぼさんとの会話を話したら・・・・

オカンのオサーンは今に始まったことじゃないだろって言われましたwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 泊りがけでの酒飲み、理想的ですね!!
> 飲みに出たときの帰りのめんどくささが嫌いです!!
> あ~ススキノ行きたいなぁwww
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
彼女に怒られますよwwwww
家の近所もしくは彼女と二人で泊りがけで飲んどきましょうwwww
北海道ならプチ旅行に困るとこもないですね~^^b

Re: No title

> 泊まりで飲みって・・・さすが・・・
  ↑
うむ・w・

飲めるほうの友人はあたしと同ペースの飲みなのよwwww
飲めないのは一滴も飲めない子たちだけどねwww

Re: No title

> ファンダを味方に・・
>
> これ多分私もいっしょですよ。テクニカルは単なる目安。
> TLもEMAも一目も単に動きの目安です。
> そこにファンダを見て世界情勢からこう動くのではないかとある程度予測を立て、指標ではこうなるのではとかんがえるわけっす。
>
> 結構簡単だし面白いですよ。
  ↑
そのスカイプ友さんも言ってました@@
わかれば簡単なんでしょうね;w;

普段オサーンなあたしですが・・・相場となると女のセコさが出ます;w;

Re: No title

> 相変わらずたのしそうですねww
>
> 今度、ママさんたちと飲みたいです(=´∇`=)前回は酒無しだったので。。。w
>
> とういわけで、僕も今から飲んできますw
  ↑
名古屋だっけ?
向こうも楽しくて美味しいとこ多いですよね~^^

ほんまやな@@;
前回酒なしだったんだねぇ><;気の毒にwwww(なぜ笑うw

まーくんも知ってる最近大物になった関西トレーダーのとこ押しかけるかぁ!
飲ませろやぁああああってwwww

Re: No title

> 酒豪ですね^^;
> 肝臓さんをいたわってあげてください。
  ↑
最近絶対ヤヴァイです@@;
肝臓さん・w・

Re: No title

> 泊まりで飲みが一番ラクですね。
  ↑
んだんだwwww

前回は台湾前でかなーりセーブしましたが・・・
飲み出したら止まりたくない性分ですwwww

Re: No title

> 豪快に飲まれましたか!?^^
>
> 為替はますます方向感がなくなりそうなのでトラリピ相場になるとみています。
  ↑
一方的なトレンドだった3月後半から4月と違って大きく動くレンジ相場ですね~^^;
苦手だわ;w;
>
> 携帯に約定メールをやめたので為替への意識が薄くなりつつあります^^
  ↑
あたしも放置が多いので下で待ちうけのみかなぁ~^^;
本来、果敢に攻めたほうがいいのでしょうが・・・・^^;

Re: No title

> 珍しくこの週末はアルコール摂取していないv-12
> 今から飲もうかな~。昼前だけどv-16
  ↑
んで飲みました?w
のものもwww

Re: No title

> いいなぁ~。
> おらもウグイス嬢とお話ししたいかがな(笑)
>
> 毎月利益があるだけでもいいジャマイカ。
> あれ?この考えは負け組の考えか?
   ↑
利益金額としてもイマイチかなぁ~^^;
もちろん年間通してずっとあれば別ですが・・・
どこでやらかすかわかりませんからね><
まだ6月・・・半分過ぎたところですからね^^;
>
> 高みを目指してレッツラゴーゴー。
  ↑
取れるときに貯金しておいてどーんに備えたいのよねwwww

Re: No title

> 泊まりの飲みで、しこたま飲んだでしょうね。
> 飲みパワー炸裂で、明日からがんばりましょうね。
>
> 私は、ダイエット込みののバナナパワーでがんばります。
  ↑
バナナは栄養素的に最高の食材ですね!^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
