スポンサーサイト


グラボ交換完了=w=b

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




おニューのグラボに乗せ変え完了=w=b

ちゃんとできました^-^b


音の恐怖から抜け出れました@w@b






でも今日はお子も飲み会なので・・・・

あたしも飲みに~~~@w@


ららららら~~~~~wwwww



フ・・・・
相場なんかみてやらんwwwwww




ダダダダダと飲みにいってきま!!!!


来週がんがりましょう~~~~w
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ・・・
お酒無くなると生きていけないよねwww

毎日がエブリデーみたいで
こちらもうれしいですww

kahanamokuです

飲み過ぎ注意ですよ~
行ってらっしゃい^^

風邪は治ったのかなぁ・・・

グラボ

こんばんは♪
グラボっていうのはいわゆるグラフィックボードの事なんですか?やっぱりハタボ(坊)とは違う訳ですよね?
そんな事が出来るなんてママさんすごいじょー(^^)

No title

金曜は飲むしかないです。

No title

グラボ交換おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これでサクサクでしょうかね(ノ´∀`*)
新しいPCを買うよりパーツで購入した方が楽にバージョンアップできてとても便利ですよ(*´∀`*)

No title

交換とかできるの・・・
すごいっ ^^

No title

飲み いいですねー。

No title

来週、お互い頑張りましょう。

株ママさんの素早いコメントのお陰で、よく判らない人のリンクを避けれました。まあ、悪い人ではないのでしょうけど、ちょっと自分のブログとは合わない感じがあったので。

でも、株ママさんの記事が更新されたら、一番下に小さくNEWでタイトルが出てますよ~。3つまでしか表示されないから、直ぐ消えると思いますが。

一度相互リンクのお誘いがあったんじゃないですか?

No title

おニューは、いいですね。
私もパソコン、新しいの欲しいです。
モニタのでっかいの。

来週ももがんばりましょう。

No title

こんばんは
パソコン怖くて開けれませんww

No title

ほんま電話でまへんな・・・

No title

おはようございます。

グラボ交換、ママさんがやったのですか??
だとしたら驚きですwww
でもこれで快適生活になりそうですね。
トレードも復活できるのではないでしょうか。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Re: No title

> ママ・・・
> お酒無くなると生きていけないよねwww
>
> 毎日がエブリデーみたいで
> こちらもうれしいですww

ぇ~@@;
だいぶ減ったのよwwwwこれでもwwww
今は週3回~4回くらいよw

Re: kahanamokuです

> 飲み過ぎ注意ですよ~
> 行ってらっしゃい^^
   ↑
信じてもらえないんですが・・・これでも減りましたw
>
> 風邪は治ったのかなぁ・・・
  ↑
昔から(決して年のせいではない@w@)風邪ひくと咳きが1ヶ月くらいあるのよ^^;

Re: グラボ

> こんばんは♪
> グラボっていうのはいわゆるグラフィックボードの事なんですか?やっぱりハタボ(坊)とは違う訳ですよね?
> そんな事が出来るなんてママさんすごいじょー(^^)
   ↑
ですですw
人間、貧乏になるとちゃんとできるようですwwww
以前は・・・音・・・即PC買い替えでしたけどねwww

Re: No title

> 金曜は飲むしかないです。
   ↑
うむ・w・

Re: No title

> グラボ交換おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> これでサクサクでしょうかね(ノ´∀`*)
> 新しいPCを買うよりパーツで購入した方が楽にバージョンアップできてとても便利ですよ(*´∀`*)
  ↑
虫さんはハードディスクの乗せ換えとかも自分でできる派でしたものね~^^;
あたしは壊すかドキドキものでしたがwwwできましたwww
なにげに自分でできるって嬉しいですね@w@b

Re: No title

> 交換とかできるの・・・
> すごいっ ^^
  ↑
でしょでしょ@@;
ただね・・・実際やったのって・・・・
ファミコンのカセットみたいにカチってはめるだけなのよねwww

Re: No title

> 飲み いいですねー。
  ↑
いいことあっても悪いことあっても
飲んでアホ話してるのが一番気楽です^^b

Re: No title

> 来週、お互い頑張りましょう。
>
> 株ママさんの素早いコメントのお陰で、よく判らない人のリンクを避けれました。まあ、悪い人ではないのでしょうけど、ちょっと自分のブログとは合わない感じがあったので。
>
> でも、株ママさんの記事が更新されたら、一番下に小さくNEWでタイトルが出てますよ~。3つまでしか表示されないから、直ぐ消えると思いますが。
>
> 一度相互リンクのお誘いがあったんじゃないですか?
  ↑
向こうがリンクされてるのかも知れないですね~^^;
リンクをお願いされたら断ったこともないんですが・・・(業者っぽくてもw)

Re: No title

> おニューは、いいですね。
> 私もパソコン、新しいの欲しいです。
> モニタのでっかいの。
>
> 来週ももがんばりましょう。
  ↑
新しいのは大好きですが・・・設定をしなおすのがめんどい^^;
なのでジャンル分けしたまま使い分けてますね~^^;
グラボ交換したPCは主に為替とブログ用なので・・・今メインとなって使っていますw

Re: No title

> こんばんは
> パソコン怖くて開けれませんww
  ↑
いぁ・・・開けるのは定期的にしたほうがいいですよ~^^
あたしも交換は初めてですが掃除するのに定期的に開けて掃除機と綿棒で掃除してますw
さすがにファンや電源を解体してまで掃除はあたしも怖くてやってないけど><

Re: No title

> ほんま電話でまへんな・・・
  ↑
ぇ@@?
りぼちゃんて出る番号のほうしか出ないかもwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> グラボ交換、ママさんがやったのですか??
> だとしたら驚きですwww
> でもこれで快適生活になりそうですね。
> トレードも復活できるのではないでしょうか。
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v
  ↑
そそw
あたしが全部やったのwwww
驚いてください@w@b

今週は恐怖感なしにPC立ち上げられますwww
グラボ逝くとマザーボード逝ってしまう可能性もあったので^^;

さすがにマザーボードが壊れたら記憶させてる設定壊れるので買い替えですからね><

No title

ユーロ/ドルのショートから一旦撤退しましたv-12
私もカラオケでビール中ですv-16

Re: No title

> ユーロ/ドルのショートから一旦撤退しましたv-12
> 私もカラオケでビール中ですv-16
   ↑
楽しんでるなぁ~wwww
ウラヤマシスwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
