スポンサーサイト


完全ノートレ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




為替でメインにしてるPCのグラボの状態がよくありません;w;

音がしだしましたwwww

掃除したけど・・・グラボ交換するしかないようですが・・・・

開けたものの・・・ねじと線がいっぱいでわからん;w;

為替関係とブログをこっちのPCでやってると慣れすぎてて・・・
他PCでやってもしっくりきません;w;

モニタのサイズがバラバラなせいかなw
19と22と24と15.1なのでwwwww


ついでなので、今週はもうインしないでおこうかなと^^;

週末にグラボ交換してからがんばりますwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
大変そうですが・・グラボの意味さえ分かりませんww

No title

グラボって・・・?

私もわかりませんw

Re: No title

> こんばんは
> 大変そうですが・・グラボの意味さえ分かりませんww

ビデオカードとも呼ばれますねw
映像を入出力するのに必要なボードで・・・
これが潰れると画像処理ができなくなりますw

まぁ3年使ってるから買い替えの時期ですねw

音がしだしたら・・・ある日まっくら@@ってことになりますからね><

Re: No title

> グラボって・・・?
>
> 私もわかりませんw
   ↑
グラフィックボードとかビデオカードとか呼ばれるものですwww
多分ハードディスクより高い部品かとw

No title

はじめまして!
ブログ楽しく読ませていただきました!

楽しそうにトレード出来ててとてもうらやましいです!

これからも応援しています!

Re: No title

> はじめまして!
> ブログ楽しく読ませていただきました!
>
> 楽しそうにトレード出来ててとてもうらやましいです!
>
> これからも応援しています!
   ↑
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^

ん~今月は苦戦してますけどね~^^
でも楽しいですぉ~^^
つかモチベUPのために・・・自分を楽にしてあげるよーなトレードにしていったからかなぁ~^^;

お互いがんばりましょーね~^^b

No title

グラボ交換なら10万でします件について~♪
(グラボ代別)

Re: No title

> グラボ交換なら10万でします件について~♪
> (グラボ代別)

りぼちゃんできるの?@@?
すげぇえええええ@@

マジすげぇえええ@@!

支払い・・・・出世払いでいーい?w(グラボ代込みでw)

kahanamokuです

グラフィックボード交換、
やった事がありません。
難しそう・・・

自分の中のグラボを
交換してみたい^^

Re: kahanamokuです

> グラフィックボード交換、
> やった事がありません。
> 難しそう・・・
>  ↑
今ね・・・はずすのやってみたら簡単だったwwww
ドライバー1本でできますw
あとはファミコンのカセットをはずす感じwwww

> 自分の中のグラボを
> 交換してみたい^^
  ↑
そっちは不可能ですね><

No title

猫が飛び乗って2つあるノートのうち一つが壊れました。

こんばんは

株ママ様。
こんばんは。
子供のように高熱出して、
トレード休んでるShinです。
本当は(ベンチがアホな・・)昼の稼業もやすみたい。)
ちなみに、(「知恵熱」が、「頭の使い過ぎによる発熱」という意味で
使われることがあるが、本来の意味からすると誤用である)wikiより。

さらりと「グラボ交換するから!」って言う女性、
私の周りにはなかなかいません。
だんだん株ママさんのイメージがアップしてます。
今、天海 祐希さんぐらいかな~。
「事件だから!」と同じくらいカッコイイですね。
ごほっ、ゴホっ。
風邪引かないでくださいね。

No title

おはようございます。

NR7に乗っかって大きく動きましたね!!
でも、グラボの故障とは残念(><)
今週はもうおしまいになるのでしょうかね。
でもレートチェックは欠かさないでしょうけどねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

コメ欄を見てグラボ君のことが分かりました~^^;
わたしはプラボを見続けています。

さて、これは何でしょう?


え~い 教えちゃう
プライスボード

  だから何 ><;

Re: こんばんは

> 株ママ様。
> こんばんは。
> 子供のように高熱出して、
> トレード休んでるShinです。
> 本当は(ベンチがアホな・・)昼の稼業もやすみたい。)
> ちなみに、(「知恵熱」が、「頭の使い過ぎによる発熱」という意味で
> 使われることがあるが、本来の意味からすると誤用である)wikiより。
> ↑
あらら^^;
お大事にね><;;

> さらりと「グラボ交換するから!」って言う女性、
> 私の周りにはなかなかいません。
> だんだん株ママさんのイメージがアップしてます。
> 今、天海 祐希さんぐらいかな~。
> 「事件だから!」と同じくらいカッコイイですね。
> ごほっ、ゴホっ。
> 風邪引かないでくださいね。
   ↑
いいように言いすぎwwwww
風邪・・・もうひいてます><;;;
微熱ですが、今週はあたしもよく寝てます^^;
お互い気をつけましょうね~><;

Re: No title

> おはようございます。
>
> NR7に乗っかって大きく動きましたね!!
> でも、グラボの故障とは残念(><)
> 今週はもうおしまいになるのでしょうかね。
> でもレートチェックは欠かさないでしょうけどねwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
CT見れるのが為替メインPCなんですよ~><
他のPCでも見れますがラインもいっかい引くのがめんどい;;
あれが見れないと辛い;w;
レートだけなら他のPCでも見れるんですが・・・
モニタの違いでやはり目が慣れません><;

まぁ相場は逃げないし・・・先週あたりからかなり自分にとって難しい相場になってきてるので
この際今週捨ててもいいかなとw

Re: No title

> コメ欄を見てグラボ君のことが分かりました~^^;
> わたしはプラボを見続けています。
>
> さて、これは何でしょう?
>
>
> え~い 教えちゃう
> プライスボード
>
>   だから何 ><;
    ↑
いまね@w@
ブラボ見続けて・・・の文字見て・・・・

最初に思ったのが・・・・


ブラビを入力間違えたのねって・w・
(DVDでも見てるのかなとwwww)



そして・・・
理解しました・w・
ブライスボードだったのねwwwwww


自分のボケも手伝って美味しく読めましたwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
