スポンサーサイト


昨日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




21400円・w・

昨日はポンのロスカット以外はうまくいったかなw

ドル円の81.6から手出ししたり、豪の決済、新規ポジなど・・・

指標がらみでポンが含み益(1500円程度ですがww)から含み損に転落したときは
マイナス600円でロスカット・・・・
その後70くらい上がりましたが・・・・他で利が乗ったので気にならないロスカットw

一昨日のユロは3200円あったのに悔しがってましたが、今回は結果を受け入れてますwww


まー、そこそこ他で取れたから余裕がでたんでしょうね~^^;


本日は先ほどまで風邪治すのに同じ風邪仲間とサムゲタン食べに・・・・
結局、生3杯飲んでサムゲタン食しましたので・・・風邪治療に行ったのか・・・
酒のみに行ったのかよくわかってませんwwwww

戻ってきたら指値86や85.8は含み損に^^;

毎度やらかしますね~><;
確認するとしっかり1時間足で反転でした;w;
85.5指値作っとくべきだった;w;

ユロはとっとと決済しましたが・・・・


ドル円・・・・ちと悩む・w・
81.60あたりまで落ちたら買いとは思う反面・・・・
ん~もう少し様子見てもいいかな~と・・・・


チャート今から見る気もないので・・・・
欧州ゴールデンタイム~NYにかけて確認かな^^;


お@@
書いてる間に85.8のほうは利がでてきたw



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は豪ドル円がよく動きましたね^^
私の方は、久しぶりにEAエントリーしたと思ったら損切りでガッカリです。。。

Re: No title

> 今日は豪ドル円がよく動きましたね^^
> 私の方は、久しぶりにEAエントリーしたと思ったら損切りでガッカリです。。。
   ↑
あらら;w;
ドンマイです;w;

お互いスカっとする取引したいですね~><b

kahanamokuです

サムゲタンより、お酒の方が
風邪に効いたりして・・・^^

しっかり睡眠とってくださいね~!

しかし、相変わらず稼ぎますな^^

No title

サムゲタンいいですね~
私も韓国料理は大好きです。
ドル/円レンジ抜けするか注目ですね。
私の場合、既にポジションがありますが
レンジが長いので昨日久しぶりにトラリピ
を仕掛けてみました。
取り敢えず2本買いが引っかかって
利確待ちです。

Re: kahanamokuです

> サムゲタンより、お酒の方が
> 風邪に効いたりして・・・^^

・・・・・
反論できません;w;
>
> しっかり睡眠とってくださいね~!
>
> しかし、相変わらず稼ぎますな^^
   ↑
オソロシイ含み損もありますよwwww

Re: No title

> サムゲタンいいですね~
> 私も韓国料理は大好きです。
> ドル/円レンジ抜けするか注目ですね。
> 私の場合、既にポジションがありますが
> レンジが長いので昨日久しぶりにトラリピ
> を仕掛けてみました。
> 取り敢えず2本買いが引っかかって
> 利確待ちです。
  ↑
何度も82円より上試してますものね~
あたしは81.6くらいでの動きみてから再度やろうかなとw

No title

ちょっと嫌な動きが続いています。

Re: No title

> ちょっと嫌な動きが続いています。

あたしは早々にチャート見るのやめましたwww
変なとこでのV字回復とかギザギザな動きやめて欲しいですね;w;

これが怖くてチキン決済になります;w;
思惑迷い相場な感じがw

No title

おはようございます。

やはり風邪にはアルコール消毒ですよね!!
風邪引いたら口実にして飲んでいますwww
さて、今日はドル円にNR7発生です。
これで動いてくれないかなぁ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> おはようございます。
>
> やはり風邪にはアルコール消毒ですよね!!
> 風邪引いたら口実にして飲んでいますwww
> さて、今日はドル円にNR7発生です。
> これで動いてくれないかなぁ・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v

喉がイガイガなので生ビールでしたけどね~^^;

NR7かぁ@@
買おうかまだ迷いちゅう・w・
あまりに82円でしこってるんで・・・
かといって81.6までも落ちてこないし・w・
これは下がる前兆かしら?
ま・・指標次第ぽいね~^^;

No title

外国いついくんすか?

Re: No title

> 外国いついくんすか?
   ↑
6月にネット環境のいい学校ができるとか言われてるのよね~^^
なので7月かな~^^b
いちぉセブで決まりかなと・w・
クアラルンプールは大阪と同じですからね・w・(都会という意味w)

No title

セブですか~
KLには関西弁の変な人がいるみたいですからね~

マジな話ですが、以前勤めていた会社のセブ工場の駐在員が
帰宅中に強盗に襲われお金をとられた後に射殺されました。
20年ほど前の出来事ですが、良く知っていた人なのでショックでした。
今でも治安は悪いと思いますので、充分気を付けて下さいね。

No title

オセアニア、上げてますね。
NZD円も1ヶ月ぶりの66円で、おぉ~でした。

EUR/USDの爆上げは気になっていますが、
ひたすらサイン待ちです。

私は、甘党なので、お酒ではなく、
甘味パワーでがんばります。

No title

AUDは85円台前半で買い、86円半ばで売りを繰り返してれば負けなしが続いてますが・・・
いつ決壊するか、したら、一気に82円台ですから薄利決済になってしまいます。

Re: No title

> セブですか~
> KLには関西弁の変な人がいるみたいですからね~
> ↑
そそwwww
関西人より関西人な考えの中国人ですがwww

> マジな話ですが、以前勤めていた会社のセブ工場の駐在員が
> 帰宅中に強盗に襲われお金をとられた後に射殺されました。
> 20年ほど前の出来事ですが、良く知っていた人なのでショックでした。
> 今でも治安は悪いと思いますので、充分気を付けて下さいね。
  ↑
マニラと違ってマシだと思ったんですが@@;;;
オソロシヤ@@;;;;
もっかい考えなおそうかしら;w;

Re: No title

> オセアニア、上げてますね。
> NZD円も1ヶ月ぶりの66円で、おぉ~でした。
   ↑
NZも上がりだすと止まりませんからね~^^
>
> EUR/USDの爆上げは気になっていますが、
> ひたすらサイン待ちです。
>   ↑
あたしは本日まだノートレです^^;
どーもしっくりこない相場が続きます^^;
> 私は、甘党なので、お酒ではなく、
> 甘味パワーでがんばります。
  ↑
甘党ですかwww
あたしは飲み物は甘党ですが・・・ケーキは苦手なの^^;
やっぱ酒飲みだぬw

Re: No title

> AUDは85円台前半で買い、86円半ばで売りを繰り返してれば負けなしが続いてますが・・・
> いつ決壊するか、したら、一気に82円台ですから薄利決済になってしまいます。
    ↑
なかなか85円前半がやってこないです^^;
決壊が怖くて今日はノートレですwww
1日様子見しようかな~とw

No title

学校?????

おばはん留学か!?

Re: No title

> 学校?????
>
> おばはん留学か!?

んだよwww
ウッサいwwww
余計な文字だけ消しといたwwww

プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
